「Super FX SYSTEM」 「ビッグバンFX-5」 「Sarahのシステムトレード」 検証中

「Super FX SYSTEM」 「ビッグバンFX-5」 「Sarahのシステムトレード」 検証中 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨晩は、「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」を使って指標スキャルをやっていましたが、スゴイ動きでしたね

雇用統計後に、ドル円を114.90で勝って、115.23円で切り抜けました!
その後も、動き始めたら、動き始めた方向にポジションとって、すぐにクローズってやっていたら、一日で結構とれましたよ
「FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード」のヒゲは本日も有効でした
でも、デイトレは疲れます
あゆみは、ゆっくりできるシストレの方が好きですね

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のポジションは、昨日の朝までに全てクローズサインが出て、クローズになりました~

「Super FX SYSTEM」は、木曜日にクローズした後、ショートサインが出て、思わず持ってしまったのですが、昨日の朝に一旦仕切りました。

全て、100万円を残して、出金手続きしました

ということで、来週からは、「FXパーフェクトオーダー」を加えた検証を開始しまね



11/2までの結果です




「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝1敗1分

トータル:2,936,340円



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝4敗

トータル:2,658,340円



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:22勝11敗

トータル:3,708,380円


ポンド円ロング235.32→239.10利益確定
ポンドドルロング2.0538→2.0790利益確定


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日の動きは激しすぎますね(^_^;)

今日は「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」の指標スキャルでもしようと思って待ち構えていたのですが、ちょうどNYダウの下落と重なって、凄いことになってしまいました
どの通貨でどうエントリーしたのかわかんなくなっていますが、口座は30万円くらい増えていました

最後は、「FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード」のヒゲが
大幅利益を取らせてもらいましたよ


昨日の「ビッグバンFX-5」のショートポジションは損切りとなりました~

「Super FX SYSTEM」はクローズサインが出ました。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」も、もうすぐクローズすると思います。

というわけで、明日から、「FXパーフェクトオーダー」を加えた検証を始めますね

今度は、通貨はポンド円のみで比較しようと思っています。
「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」でのポンドル、ポンスイの取引きは捨てがたいのですが、それは、あゆみの別口座でコツコツ資金を増やしてもらいます(笑)

では、お楽しみに~♪



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝1敗1分

現在:2,819,640円

ポンド円ロング233.24→240.20利益確定
現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝4敗

現在:2,658,340円

ポンド円ショート238.78→239.58損切り
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:20勝11敗

現在:3,040,868円

現在、ポンド円、ポンドドルロングポジション保有中(それぞれ、340pips、250pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

朝、「ビッグバンFX-5」でロングサインが点灯して、家に帰ってくるとショートサインが出ていました。
なんか、あっさりと180pipsゲット
本当は、もうちょっと早くサインが出ていたみたいなんですけど、あゆみがクローズしたときは、さらに上昇していました
なんか、PCに張り付いていない方が有利だったりして・・・
ただ、VTのデモ口座はサインが全く発生していないんですよ。
不思議・・・

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のポンドドルとポンド円はどんどん利益伸ばしています
ポンドスイスは損切りしたんですけどね。
でも、またロングサインがでていたの、今回は見逃してしまいました

ところで、今のシステムトレードの利益分を口座から引き出して検証を新たに開始しようと思っています。
「FXパーフェクトオーダー」のソフトが出来たので、これを一緒に検証したかったんですよね~
幸い、資金も出来ましたので、準備できたら、始めますね。
お楽しみに~♪



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝1敗1分

現在:2,114,040円

現在、ロング保有中(540pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝3敗1分

現在:2,738,340円

ポンド円ロング236.97→238.78利益確定
現在、ショート保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:20勝11敗

現在:3,029,258円

ポンドスイスロング2.4023→2.4009損切り
現在、ポンド円、ポンドドルロングポジション保有中(それぞれ、340pips、180pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、チャートどおりなら「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のポンドドルとポンド円のロングポジションは一旦クローズして、今、再度エントリーってパターンでしたね

でも、そのサインって、ちょうどお仕事中で見れなかったので、そのままポジション継続。
利益は順調に伸びています
無理して、チャートに張り付かなくても、家に帰ってきた時点で、もしクローズサインのままだったら、そのときクローズしたって、誤差範囲です。
ストップさえいえれておけば、万が一暴落したって、損失は最小限だから、チャートに貼り付けないんです、なんて心配はご無用
あゆみも、張り付いていませんから(笑)

それにしても、「ビッグバンFX-5」の消えてしまったロングサインが不思議です
いろいろ見てたら、なぜかFXA証券のデモ口座だけロングサインが残っていました



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝1敗1分

現在:2,110,840円

現在、ロング保有中(400pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:12勝3敗1分

現在:2,557,340円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:20勝10敗

現在:3,035,412円

現在、ポンド円、ポンドドル、ポンドスイスロングポジション保有中(それぞれ、180pips、100pips、10pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

午前中は動いていなかったポンド円ですが、夜になって上昇してきました~
おかげで「Super FX SYSTEM」の利益増大してきています

その反面、「ビッグバンFX-5」の消えてしまったロングポジションがもったいない

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」はポンドドルとポンド円でロングポジション持ちました
どうなるかな~



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝1敗1分

現在:2,107,640円

現在、ロング保有中(300pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:12勝3敗1分

現在:2,557,340円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:20勝10敗

現在:3,035,412円

現在、ポンド円、ポンドドルロングポジション保有中(それぞれ、80pips、40pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

