2007年08月

2007年08月 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは~あゆみです♪

みなさんが相場に(たぶん)振り回されちゃっている間に
あゆみは遅い夏休みをいただいてました♪

もちろん、みなさん そのままショートはしていますよね???

あゆみはこの荒れ相場の波にしっかりと乗っていますよ!

メルマガは発行させて頂いていたので日本国内にはいますよ♪

じつは 沖縄に来ています(イエイ)

きれ~な沖縄情報、また更新しちゃいます。



okinawa_p2.jpg


写真は あ・く・ま・でイメージです(笑)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

ものすごい荒れ相場になりましたね。
あらゆるところで、悲鳴が聞こえていますが、みなさん大丈夫でしょうか?

あゆみの方は、「Super FX SYSTEM」のおかげで、かなりの含み益が出ていてすごいことになっています

「ビッグバンFX-5」も即ショートサインに変換したので、上手い具合に利益出していますね。

もちろん、「Sarahサイン」も前面ショート!!

やはり、キャリートレードは、こういう時が怖いです

でも下げ相場は長くは続かないので、今から参戦するなら、慎重に行ってくださいね!


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

毎日、すごい円高が進んでいますが、みなさん大丈夫ですか?

さすがに、「FXロールオーバー」も、この円高の波には勝てないようで、今週はやっていれば、損切りでしたね。
あゆみも、さすがに今週はやる気がしなくて、でもやらなくて正解でした

それにしても、「Super FX SYSTEM」は、すごいです。昨日の上昇に「ビッグバンFX-5」はロングサインが出たんです。
まあ、出た時点からかなり上昇したので、ストップを入れておけば、OKだったんですけど。
でも、「Super FX SYSTEM」はそのままショート継続。
朝見たら、すごいことになっていました

でも、そろそろショートも行き過ぎなんで、いつロングサインが出てもいいように、構えておきたいですね!


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

ボイドタイムって聞いたことありますか?

ボイドタイム
http://www.sakai.zaq.ne.jp/utarun/void/void.htm

占星術と言うと、日本では個人的な趣味がほとんどですが、アメリカでは、生活だけでなく、為替・株式投資などやビジネス面でも研究が進み応用されているそうです。

ボイド時間帯の注意点として次のようなことが考えられているそうです。
・新しく計画をたてない。
・ボイド時間帯になると普段と変わったことをしたくなるので特に自重する。
・旅行の出発がボイド時間帯であると、トラブルが起こりやすくなるので注意する。
・この時間帯に「新たに知り合った人」とのつきあいは慎重にする。
・重要な会議は行わない。


で、本日のボイドタイムが↓です
2007年08/13(月)22時32分~/14(火)03時02分

本日も、相場は荒れていますが、この時間帯は注意しましょう~!


「Super FX SYSTEM」が、いい感じに機能しているので、あゆみはボイドタイムになったら、新たなポジション取るのやめて、寝ちゃいます(笑)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、親友ケイコと劇団四季の「オペラ座の怪人」を見に行ってきました
ケイコはあゆみの大学時代のサークルの友人で、FXの師匠でもあり、趣味も広く、しかも美人さんです
さらに、女医さんなのだ~

非の打ちどころのない彼女ですが、独身です。
というか、釣り合う男性がいないのよね~

そんなケイコに誘われて、ミュージカル初体験!

ミュージカルって、歌を歌いながらセリフを言ったりして、リアル感に欠けるように思っていたのですが、ものすごく感動してしまいました

音楽も壮大だし、舞台の仕掛けもすごいです。
そして、ファントムの愛が切ない~

こういう感動に会えるっていいですね


さて、「ミリオネアFX」は、今週もポジ保有中です。
円高で大丈夫なのかな、て思っていましたが、かなり上下に振れていますが、よくみるとそんなにレートも変わっていなかったりして、少しずつ利益が出ています
このもみ合い相場が終了したら、利益が爆発しそうですよ~


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

毎日、相場は荒れていますね。
ポンド円は、一日で4円くらい上下に動いています。
往復取れたら、8円の儲け!
って考えたら、ダメですよ~
往復ビンタをくらったら、8円の損失です

そうならないためにも、淡々とシステムトレードをするのがよいですね。

ただ、もみ合い相場に弱いのがシステムトレードの特徴で、あまり大きく利益を出すことなく、損失も繰り返してしまいます。
しかも、サイが出たときに、PCの前にいることができればいいですが、そうでないと、帰宅したころにはサインが出た後で、損失拡大、なんてことになってしまします。

そういう意味でsも、「Super FX SYSTEM」は、非常に有効なシステムトレードです。
今は、もみ合い相場と判断してか、あまりサインが出ません。
しかも、携帯へサインを送れるシステムがあるので、PCに張り付かなくても、携帯で取引できるところであれば、簡単にトレードできてしまいます。
確かにトレンドが出た方が、大きく稼げるんですけど、もみ合いにも強いシステムは、とても魅力的ですよ
興味のある人は、ぜひ、値上げ前に試してみてくださいね!


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

FOMCの時の相場は荒れましたね~
上に行ったり、下に行ったりで大忙し。
起きていた人も多いのかな?

相場の方は、株式市場を睨んで揉みあいといった感じです。
システムによってはロングサインだったり、ショートサインだったりでまちまちです。

こんなときは、だましも多いので、じっくり構えて取り組みましょうね。

そんな中で、「Super FX SYSTEM」は、サインが出たり消えたりすることなく、ロングサインを示したままで、揉みあい相場の中、しっかりと構えています。

これが、最終的に利食いになるのか、損切りになるのか分かりませんが、毎日スワップの入ってくる方だし、そのままキープ中ですよ~


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



今までいろいろなタイプのシステムトレードの商材を見てきましたが
FXパーフェクトオーダーは勝率も高く、かなりシンプルな内容をいうことで評判ですね。
短~いHPにも好感がもてました。自信の表れなのではないかと。

FXパーフェクトオーダーのポイントは、まさしく超シンプル。
みんなが「いくつに設定すればいいの???」と思ってるアレです。

でも結局、トレードする人が一番注目しているテクニカルというのが
信頼性が高いというワケなんです。
(そういえば、私の友人もワケわからず勝っていた初心者の頃
これしか見てなかったと言ってましたね・・・)

そして、あゆみがこの商材の最も気に入ったところは損切ルール。
とりあえずストップはいれますがそれよりも先に手仕舞いサインが出ます。
こういう方法を知りたかったんです。

勝率が良くて、損切が早い・・・・勝てないハズがありませんね♪

実際にチャートを設定していくと見事にサインが当てはまります。
スイングもデイトレも本当にパーフェクト!!です。
うれしいのはダマシも少ないので裁量があまり必要ない。

あゆみはスイング用チャートをみてサインが出そうになかったら
デイトレ用と見ていき、サインを待っています。
自分のライフスタイルに合わせてトレードできるのがいいですね。

さらに、だましを減らすためのコツ、
通貨ペアの時間的特徴なども書かれていて
作者の方はかなり慎重な方なのだな、とわかります。
メールサポートも丁寧だと評判ですね。

裏技の手法なんてきっと存在しません。
常勝トレーダーになるためには正攻法を極めていくのが最も早い近道です。

この価格は高いかもしれませんが、商材は結果がすべてです。
きっと私も常勝トレーダーの仲間入りができるハズ♪

真のエントリー、クローズ、のタイミングをお伝えします。
FXパーフェクトオーダー


実際はこの商材は改善して欲しい部分が少しあります。
(せめてページ数をいれて欲しい)
そこそこの値段で購入しているのに、少しストレスだったと思います。

せっかく良い内容なのでそれを十分にアピールできていないと思います。
出来上がったチャートを見て満足はしていますが
これで本当に合っているかちょっと不安になりました。

もう少し読んでから作者さんに伝えてみようかしら。
内容よりも仕上がりに、どうも目が行ってしまいました・・・


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

昨日のデートですが、、、
実はちょっと期待外れ

Sクンてば、とってもせこいんだもん。。
映画もワリカン。
お酒もいっぱい飲んでいるのに、ワリカンって、びっくりしちゃった。
その後、お茶もしたのに、それさえおごってくれなくて。。

だから、もてないんだよ~
全部おごってとは言わないけど、男の人って、普通最初くらいはカッコつけるもんじゃないのかな~??

ちょっと、がっかりしちゃいました


さて、「ミリオネアFX」は、相変わらずポジ保有中です。
含み損も抱えていましたが、少しずつ利益の出てきているポジ出現
これは来週あたり期待大ですよ~


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

今日は、Sクンとデートです
突然Sクンって、誰??って感じですが、これがこの前の高校の同窓会の話の続き

同窓会で久し振りに会ったSクンは、高校時代とは雰囲気が変わってて、高校の時は、もっと太ってたのに、すっかり痩せて、ちょっとカッコよくなっていました。
急に声掛けられて、びっくりしちゃいました。
いま流行りのIT企業家なんだって


相場の方は荒れていますね~

でも、相場に振り回されず、システムのサインだけに従っていると、結構安心して利益が出せましたよね!

「Super FX SYSTEM」は、間違いなくあゆみのお気に入りになります。
もみあいの場面でも無駄な損切りは出ていないし、どういうロジックなのかな?

「Sarahサイン」もばっちりでしたね!こちらは使える通貨も複数あって、本当に使えるサインだと思います。
スキャルのマニュアルは今月限りなので、早めにゲットしちゃいましょう(^o^)/



応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます。あゆみです。

夏休みの時期で旅行を考えている人が多いのか、あゆみも大忙しで、ブログをさぼっちゃってごめんなさいm(__)m

さて、今回導入した、「Super FX SYSTEM」ですが、あゆみのお気に入りになるかも。
ロジックは公開されていないので、仕組みは分かりませんが、かなりいいところでサインが出ていますね。

今回も、ショートはバッチリゲットし、ロングもいいタイミングで出ています。

おもしろいのは、最近のシステムではサインが出た途端、ロングを閉じてショートをエントリーっていうのが多いのですが、このシステムはクローズのタイミングもサインが出るところです。

そして携帯へのシグナル転送システムがあるため、PCを見ていなくても、携帯で取引できる会社なら、シグナルに対応できることです。

これなら、忙しい人でも大丈夫

これからが楽しみになってきました~(^o^)丿


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

