2007年09月

2007年09月 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

今朝、シグナルの音に起こされました(笑)
「ビッグバンFX-5」で再びロングサインです。

結局、ポンドは全面高で終了しています
あゆみのポジションも全部ロングで、ちょっと偏っているので、
来週の動向が気になります。

とは言っても、サインが出ればその通り行動するだけですが・・・



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,263,430円

現在、ロングポジション保有中(370pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝1敗

現在:1,849,370円

ポンド円ショート234.20→234.98損切り
現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:4勝2敗

現在:1,526,002円

現在、ポンド円、ポンドドル、ポンドスイスでロング保有中
(それぞれ、250pips、250pips、100pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、久々に外食して帰ってきたところ、「ビッグバンFX-5」で、ショートサインが出てしまっていました。
ラッキーなことに、サインが出た場所より上にいたので、一旦利食いして、サインどおり、ショートポジションを持ちました

「Super FX SYSTEM」はサインが出ないので、そのまま保有中

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は本当なら、一旦利食いした後、再び、ロングポジションエントリーサインが出ていたみたいなのですが、利食いポイントを見逃してしまったので、そのままロング保有中です
結果おーらいといったところかな?



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,260,410円

現在、ロングポジション保有中(300pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝0敗

現在:1,924,310円

ポンド円ロング231.68→234.20利益確定
現在、ショートポジション保有中(10pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:4勝2敗

現在:1,520,332円

現在、ポンド円、ポンドドル、ポンドスイスでロング保有中
(それぞれ、150pips、150pips、60pipsほどの含み益)




昨日の「Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」のポンドドルショートは20pipsの利益で終了しました~
今日は、これでお休みです

それでは、みなさま、よい週末を~


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は株価が急上昇、円安も進みましたね!
あゆみはポンド円のロングをいっぱい持っているので、好調ですよ!

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」で、ポンド円、ポンドドルロングを新たに持ちました



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,257,390円

現在、ロングポジション保有中(250pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝0敗

現在:1,669,290円

現在、ロングポジション保有中(200pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:4勝2敗

現在:1,514,662円

ポンド円ショート230.64→231.64利損切り
ポンドスイスショート2.3593→2.3534利益確定
現在、ポンド円、ポンドドルロングポジション保有中(それぞれ100pips、50pipsほどの含み益)




今日は、「Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」は、ドル円で20pipsゲットです
現在、ポンドドルショートにチャレンジ中!!


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



本当に、この商材通りに拾えますね

「FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法」

しかも、最近はこのソフトが出たため、無理して早起きしなくても大丈夫ですよね
     ↓
「FX DealBookで1つの通貨ペアを指定したロットで指定した曜日・時間に自動売買させる手法」

朝から、チャート見て、感動しているあゆみでした~


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

ポンド円、全体的にロングサイン点灯ですね

「ビッグバンFX-5」はロングポジション保有、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のショートは損切り、現在ロングエントリー待ちです



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,248,330円

現在、ロングポジション保有中(150pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝0敗

現在:1,660,230円

ポンド円ショート232.32→231.68利益確定
現在、ロングポジション保有中(100pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:4勝2敗

現在:1,505,602円

ポンド円ショート230.64→231.64利損切り
ポンドスイスショート2.3593→2.3534利益確定
現在、ポジションなし




昨日の「Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」は、ドル円、ポンド円それぞれ40pips、50pipsです!
Sarahさん、ゴチになりました~


今日は、スワップ3倍デーなので、やっぱりアレですか??
「FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法」でお小遣い稼ぎ

では、みなさん、今晩も頑張りましょう(^o^)丿


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨晩は、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」で、ポンドドルをクローズし、新たに取ったポンドスイスは損切りとなりました。
でも、損小利大なのでOKかな

その後、ポンドが下落してきたので、ホントにクローズしてて正解でした~
やっぱり、Sarahさんのシステム凄いですね

本日は、新たに、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」で、ポンド円、ポンドスイスのショートを取っています。

「Super FX SYSTEM」は、せっかく利益がのっていたのですが、クローズのサインがでず、今のところ放置です。。

現在の経過です。




「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,245,310円

現在、ロングポジション保有中(100pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝0敗

現在:1,593,110円

現在、ショートポジション保有中(200pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:3勝1敗

現在:1,559,660円

ポンドドルロング2.0102→2.0248利益確定
ポンドスイスロング2.3735→2.3725損切り
現在、ポンド円、ポンドスイスショートポジション保有中(それぞれ50pipsほどの含み益)


今から、「Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」の実践しますね!


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

三連休はいかがお過ごしですか?
あゆみは、友人とショッピングに出かけていました

帰宅すると、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」で、ポンド円のクローズサインが出ていたので、先ほどクローズしました。
利益確定です

でも、さすがに祝日で、今日は動いていないですね~
「Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」も実践したいけど、今日は難しいかな??




「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,241,990円

現在、ロングポジション保有中(150pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝0敗

現在:1,596,530円

現在、ショートポジション保有中(40pipsほどの含み損)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:2勝0敗

現在:1,401,510円

ポンド円ロング230.91→232.82利益確定
現在、ポンドドルロングポジション保有中(140pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

みなさん、三連休はいかがお過ごしですか?
あゆみは、今日は友人に競馬に連れて行ってもらいました。
実は、競馬初体験!!
ちょっと、いろいろで興奮気味
結果はまた今度紹介しますね

ところで、好調の「SSSトレード/ポンド円 V2 FX実践マニュアル」ですが、ポンド円以外にも使えるバージョンが出ています!
その名も
「急な円高にも強い!スワップも取りながら、売りでも稼ぐ、安全運用でもドル円で50万が3年で600万。ポン円・ポンスイス・複利にも対応。FX_V1.00」

「SSSトレード/ポンド円 V2 FX実践マニュアル」は週足で見ていましたが、今度のバージョンは日足で対応しています。

検証済み通貨は、ドル円、ポンド円、ポンド・スイスフランで、
シミュレータによるバックテストの成績は以下のようになっています。


ドル円 単利

期間  2004/10/18 ~ 2007/9/14
戦績  246勝 36敗
勝率  87.2%
利益   95,653pips
損失  -25,194pips


ボンド円 単利

期間  2004/9/21 ~ 2007/9/21
戦績  302勝 32敗
勝率  90.4%
利益   119,983pips
損失  -27,177pips


ポンド・スイスフラン 単利

期間  2005/8/4 ~ 2007/9/21
戦績  196勝 6敗
勝率  97%
利益   55,062pips
損失  -4,772pips


ドル円だけが好きな方は、こちらを
     ↓
「急な円高にも強いFX!スワップも取りながら売りでも稼ぐ、安全運用でも50万が3年・単利で600万。FX_V1.00ドル円」

ドル円だけに対応ですが、その分お値段も安くなっていますよ


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

今週は、順調に取引が出来ました

ポンド円はレンジ相場でもみ合っていますね~
「ビッグバンFX-5」「Super FX SYSTEM」が反対のポジションのままで、二つあわせて、100pipsの含み益で動いています。
でも、「ビッグバンFX-5」はかなり利益が出ていたときに、ストップを引き下げておくべきでしたね。
ちょっと、反省~

ポンド円の「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、仕事に行っている時間と重なって2回ほど見逃してしまいました。
やはり、揉み合いになっていて、シグナルが少し頻繁に出ていたみたいです。
現在、ロングポジション保有中です。
それと、ポンドドルのロングサイン取りましたよ

システムトレードを複数使用すると、リスク削減にもなりそうですね。
改めて実感
はっきりとしたトレンドが出ると、全て同じ方向のサインが出ますが、
揉み合いだと、ロングとショートが入り混じり、どちらのポジションも持つことでリスクが減ります。

どっちのシステムで勝っても負けても、結局合計で勝てればいいんですよ



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,241,990円

現在、ロングポジション保有中(200pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝0敗

現在:1,596,530円

現在、ショートポジション保有中(100pipsほどの含み損)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,210,510円

現在、ポンド円ロング、ポンドドルロングポジション保有中(それぞれ100pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は仕事で遅くなってしまったので、結果だけご報告

「ビッグバンFX-5」
「Super FX SYSTEM」では反対のサインのままです。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」で、ポンド円、ポンドドルのロングを持ちました~



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,238,670円

現在、ロングポジション保有中(200pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝0敗

現在:1,599,950円

現在、ショートポジション保有中(100pipsほどの含み損)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,206,610円

現在、ポンド円ロング、ポンドドルロングポジション保有中(それぞれ100pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今の相場は、みんな難しいと言っていますね。

ポンド円はまたもみ合いに入ったようで、「ビッグバンFX-5」
「Super FX SYSTEM」では反対のサインになってしまいました。
両建て状態です。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」はそろそろショートサインが点灯しそう?



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,235,380円

現在、ロングポジション保有中(含み損益0付近)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝0敗

現在:1,603,340円

現在、ショートポジション保有中(100pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,206,610円

現在、ポジションなし



「Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」は、今日はしていません~


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨晩のFOMCはサプライズでしたね~!
円安方向にまっしぐらで、おかげであゆみのポジションは大幅プラスになっています

今までも、システムトレードのサインを見ながらトレードはしていたのですが、改めてシステムごとに検証してみると、そのシステムの特徴がわかりますね。

今回に関しては、サインの出方が早かったのが「ビッグバンFX-5」
ショートポジをクローズして、ロングにすぐドテンしているので、利益も一番伸びています。
ただ、今回は急上昇だったので、ラッキーだったけど、サインが早いということはだましにもあいやすいということですよね。

次に、「Super FX SYSTEM」はショートのクローズのサインがいったん出て、その次にロングサインが出るまで少しブランクがありました。
このブランクがだましだった場合の様子見という感じですね。
続けてショートサインが出ることもあります。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、昨晩のうちにロングエントリーにならず、今朝サインが出ていたみたいなんですけど、仕事に出かけてしまったためノーポジションのまま。
もし、とっていたら含み損になっていたかもしれないのでラッキーだったかな?
こちらもサインが遅めというのは、だましが少ないと考えていいと思います。
現在は、次のサイン待ち。



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,225,510円

現在、ロングポジション保有中(80pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,295,510円

現在、ロングポジション保有中(180pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,206,610円

現在、ポジションなし



また、今日の「Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」の結果は、USD/JPY27pips、GBP/JPYで60pipsでした~


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

持ってたシステムトレードのポジションが全て決済になりました~
1回目のポジションが全てプラスだったので嬉しいですね

システムトレードはもちろん全勝はありえないし、1回目に負けトレードがきてしまうこともあるわけです。
そうすると、いきなり資金を減らした状態になってしまうのでちょっと不安になるものですけど、1回目のトレードでプラススタートが出来るのはラッキーですね。

では、結果報告です。
微妙にサインの出方が違うので、決済のタイミングもまちまちでした。



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,222,220円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,292,220円

現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,206,610円

現在、ポジションなし



また、今日の「Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」の結果は、USD/JPYは-16pips、GBP/USDで40pipsでした~

今晩は、FOMCもあることですし、もう寝ます。
たぶん、、、起きられません(笑)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

ポンド円のショートいい感じで進んでいます

「Super FX SYSTEM」「ビッグバンFX-5」では金曜日からのポジションがそれぞれ300pips以上の含み益になってきています

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」も200pips以上

出来すぎの結果にあゆみもびっくり!!


9/14よりスタート:各1,000,000円

取引:10万通貨

現在「Super FX SYSTEM」「ビッグバンFX-5」「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」すべて、ポンド円のショートポジション保有中。



また、昨晩『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』の動画を参考にポジションを取ってみました。

結果は、GBP/JPYで50pips、GBP/USDで40pips拾えました!!

う~ん、順調すぎて怖いですね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは!

あゆみがシステムトレードの検証を始めます!と宣言してから、
すべてポンド円でショートサインが点灯しました!!

「Sarahサイン」も今朝点灯です!

「Super FX SYSTEM」「ビッグバンFX-5」は金曜日からのポジションを継続中。

現在、すべて含み益が出ています

「Super FX SYSTEM」「ビッグバンFX-5」に関しては150pips以上の含み益、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」も既に約100pipsの含み益になってきているので、一応、トレーリングでストップを引き下げています。


9/14よりスタート:各1,000,000円

取引:10万通貨

現在「Super FX SYSTEM」「ビッグバンFX-5」「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」すべて、ポンド円のショートポジション保有中。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』

あのsarahさんがお得意というスキャルピングマニュアルを読んでみました。
簡単なものかと思っていたら、すごいボリュームにビックリ!!
単独販売になったのも判りますね。
そして、なんと7つもの手法が書かれています。
私の知りたかった”指標スキャル”ももちろん入っていました。

このマニュアルがすばらしいのは、使用するテクニカルはほとんど共通なのにつの手法すべてが異なっていて、時間や狙いもカブっているところがないのです。
これなら、きっと自分のスタイルにあった手法が見つかるはず
それぞれに詳しい解説、メリット、デメリットなどが書かれていて一般的に知られているサイン、手法などもさらにもう一歩、二歩、踏み込んだ内容となっています。

sarahさん自身も言われているように、何度も何度も練習して実際にトレードされていてつかんだ「コツ」という感じがしました。
このマニュアルにはsarahさんの成功のヒミツが詰まっているのです。

「なぜうまくいかないの?」
「スキャルは自分には向いていない...」と
あきらめていた方も答えが見つかるかも!

このスキャルマニュアルは、単独発売になって今度は動画が付きました!
これは必見です!!

これを参考にあゆみもトレードしますね!
結果は、このブログで随時報告していきますので、お楽しみに!!


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「Super FX SYSTEM」「ビッグバンFX-5」の検証をはじめますと言ったら、「Sarahさんのシステム」についても検証してもらえないかというメールをいただきました

ということで、Sarahさんのシステムも検証しちゃうことにしました
金曜日はサインは出ていなかったので、ちょうどいいかな?
来週はじめてのサインが出た時から始めてみますね。

システムはたくさんつ持つと、リスクの軽減になるんですよ。
もしかすると、片方はショート、片方はロングなんてサインが出るかもしれませんが、
それは、相場が揉み合っている証拠です。
両建てみたいなものですから、それもOKですね。

それと、単独発売になった、
sarahさんの「7つのデイトレ&スキャルテクニック」

こちらも検証始めてみようと思いますのでお楽しみに♪
ただ、裁量トレードなので、あゆみのトレード結果だけしかお知らせできないですけど・・・
内容を知りたい人は、ぜひ手にとってみてくださいね!
今度は動画もついて超お得ですよ!!


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです!

ご無沙汰してしまいましたm(__)mぺこり
沖縄に一緒に行った彼とは・・・、ただいま喧嘩中です(>_<)
ま、いろいろありますよね

ところで、よく受ける質問なのですが、「Super FX SYSTEM」「ビッグバンFX-5」の違いが知りたいという人が、多いみたいですね。

同じようなシステムトレードですが、サインの出方が微妙に違いますね~
そこで、あゆみは自ら検証してみることにしましたよ

どちらも、100万円の原資スタートで、10万通貨で取引してみたいと思います。
というか、今日から始めちゃいました

ちょうど今朝、どちらもショートサインが出たんです!
現在はどちらも100pipsほどの含み益が出ています。
これから、随時報告していきますね~!
お楽しみに




応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



みなさん!こんにちは あゆみです。
しばらく旅行に行っておりまして、ブログ更新がおそくなってしまいました。ごめんなさい♪

本当のことを 言います!!
理由があるのです、

じつは。。。。。

ずーっと気になっていた友達から紹介をされた彼といまは無事にお付き合いを
することになり、沖縄は一緒に行ってましたぁ(きゃっ♪)

FXにはまる女性は、そう 幸多いのです(きっとネ☆☆☆)勿論、今の彼には
投資はしているとは言っるけど、このブログのことも、メルマガのことも
内緒内緒 なんですよね。(あ・当たり前??)
普通 言えないですよね・・・(^。^;)出来たての彼には・・・

で・今 あゆみは超ラブラブなわけで (えへへ)

とは言いましてもFXのことは勿論気になります。今 妹と一緒に南緒さん
プレミアムの成績
を編集しています。
アメリカの格付け会社がとある証券会社の格付けのランクを一気に17ランク
下げたこと等 話題になっていますね。17ランクって一体どんな格付けだったの?
ムーディーズそのものも怪しく感じられます。

これは長期で円高と戦っていかないとこの流れには乗れそうもないですね~!
引き続き要注意ですよ みなさん。

ーーー お詫び ---

今朝発行したメルマガの中にあるFXプレミアムの記事に一部間違いがありましたので、
お詫びします。詳しくはメルマガにて お知らせいたします♪

もちろん あゆみの むふふな沖縄旅行話もメルマガにて公開~!


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

