2007年10月

2007年10月 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

朝、「ビッグバンFX-5」でロングサインが点灯して、家に帰ってくるとショートサインが出ていました。
なんか、あっさりと180pipsゲット
本当は、もうちょっと早くサインが出ていたみたいなんですけど、あゆみがクローズしたときは、さらに上昇していました
なんか、PCに張り付いていない方が有利だったりして・・・
ただ、VTのデモ口座はサインが全く発生していないんですよ。
不思議・・・

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のポンドドルとポンド円はどんどん利益伸ばしています
ポンドスイスは損切りしたんですけどね。
でも、またロングサインがでていたの、今回は見逃してしまいました

ところで、今のシステムトレードの利益分を口座から引き出して検証を新たに開始しようと思っています。
「FXパーフェクトオーダー」のソフトが出来たので、これを一緒に検証したかったんですよね~
幸い、資金も出来ましたので、準備できたら、始めますね。
お楽しみに~♪



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝1敗1分

現在:2,114,040円

現在、ロング保有中(540pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝3敗1分

現在:2,738,340円

ポンド円ロング236.97→238.78利益確定
現在、ショート保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:20勝11敗

現在:3,029,258円

ポンドスイスロング2.4023→2.4009損切り
現在、ポンド円、ポンドドルロングポジション保有中(それぞれ、340pips、180pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、チャートどおりなら「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のポンドドルとポンド円のロングポジションは一旦クローズして、今、再度エントリーってパターンでしたね

でも、そのサインって、ちょうどお仕事中で見れなかったので、そのままポジション継続。
利益は順調に伸びています
無理して、チャートに張り付かなくても、家に帰ってきた時点で、もしクローズサインのままだったら、そのときクローズしたって、誤差範囲です。
ストップさえいえれておけば、万が一暴落したって、損失は最小限だから、チャートに貼り付けないんです、なんて心配はご無用
あゆみも、張り付いていませんから(笑)

それにしても、「ビッグバンFX-5」の消えてしまったロングサインが不思議です
いろいろ見てたら、なぜかFXA証券のデモ口座だけロングサインが残っていました



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝1敗1分

現在:2,110,840円

現在、ロング保有中(400pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:12勝3敗1分

現在:2,557,340円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:20勝10敗

現在:3,035,412円

現在、ポンド円、ポンドドル、ポンドスイスロングポジション保有中(それぞれ、180pips、100pips、10pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

午前中は動いていなかったポンド円ですが、夜になって上昇してきました~
おかげで「Super FX SYSTEM」の利益増大してきています

その反面、「ビッグバンFX-5」の消えてしまったロングポジションがもったいない

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」はポンドドルとポンド円でロングポジション持ちました
どうなるかな~



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝1敗1分

現在:2,107,640円

現在、ロング保有中(300pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:12勝3敗1分

現在:2,557,340円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:20勝10敗

現在:3,035,412円

現在、ポンド円、ポンドドルロングポジション保有中(それぞれ、80pips、40pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、お約束通り、デイトレ特集をしてみますね


まず、裁量タイプのマニュアルから


「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」は、動画がついていて、Sarahさんが実際にトレードをされているところを見れるのが良いですね
逆張り、順張り、指標などいろいろなデイトレ手法が公開されています。
裁量が入るので、慣れるまでは難しいかもしれませんが、動画を見ていっぱい練習をして欲しいです。
残念ながら、今月末で値上げをしてしまうそうです


未だにあゆみが参考にしているのは「FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)」なのですが、こちらは既に発売終了となっています
柳園さんは、最初はFXで苦労されて、そこからデイトレの手法を編み出し、一般に公開されていました。
柳園さんの動画は非常に分かりやすく、本当にFXで勝たせてあげたいという気持ちの強い人で、「FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)」の販売を終了した後、「FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!」を開き、正しいFXの勝ち方を導いてくれていました。
ただ、本当に残念なのですが、この「FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!」
今月末で販売を終了、今後一切、情報販売から引退するそうです。
情報販売は、売上が目的ではなく、FXで負けている人を本当に勝たせてあげたい、という気持ちが強かったようで、この人は本当のトレーダーだと思います。


「FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード」は、カリスマトレーダー南緒さんが編み出した手法です
その凄腕を買われて、今は、銀行のディーラーとしても活躍されています
最近も雑誌に掲載されていましたが、南緒さんの強みはしっかり損切りが出来ることです。
この手法でうまくいかない、ていう人もいるのですけど、それはマニュアル通りの損切りが出来ていないからなんです。
この手法でトレードをすれば、必ず勝てますが、勝率が高いわけではないので、損切りが出来ない人にはお勧めできません。


「FX成功法則」は一時、本当に流行りましたが、中身は普通のテクニカルですね。
思った以上にPCに張り付かないといけないと思います。
マニュアルとしては普通ですが、商材の売り方がうまかったですね。
あゆみも思わず購入してしまいましたから
内容からすると値段設定が高すぎると思います。
同じような内容なら、「FX必勝投資法」の方が値段はお得ですね。
一番基本的なテクニカルで、いろいろマニュアルを見てきている人には、そんなの知ってるよ、ていう内容でがっかりするかもしれません。



次にシグナル系のマニュアルを紹介しますね


お勧めは「ChickenやないのパーソナルデイトレードFX コンプリートパック」です
CMSのVT TraderやFXA証券の Chart Traderにソフトをダウンロードして、シグナルに従ってトレードを行います。
特に「Chicken de 反復横跳び」は、画期的で、小さい利益をコツコツ積み上げていくのですが、シグナル通りにエントリー&リミット、損切り入れてずっとチャートを見ている必要もなく、勝手に資金が少しずつ増えていくような感じで面白いですね。


「FXの女神 目指せ月利100% 」もシグナルが出るタイプですが、残念なことに販売が中止になってしまいました。


「FXパーフェクトオーダー」は非常に勉強にもなりますし、本当にパーフェクトなチャートを実感できると思います。
現在、シグナルが出るソフトを開発中で、完成間近だと思いますが、このソフトができれば、シグナル系のデイトレードを行うのには非常に有効だと思っていますので、あゆみもとても楽しみにしています
でも、どちらかというと、あゆみは、スイングの方を使ってみたいと思っていますが。


まだまだ、デイトレマニュアルはありますが、今回はあゆみも使っているマニュアルをいくつか挙げてみました
デイトレをしたい人は参考にしてみてくださいね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日はブログを更新した後、眠気に勝てず、そのまま寝てしまいました
あゆみは、お酒が入ると眠くなっちゃうのでダメなんです(>_<)
お酒が入ると、大胆なトレードをしてしまう、という人もいますが、お酒を飲む席くらいは、相場を忘れて、その場を楽しみましょう



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝1敗1分

現在:2,107,640円

現在、ロング保有中



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:12勝3敗1分

現在:2,557,340円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:20勝10敗

現在:3,035,412円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、職場での飲み会で、遅くなってしまいました。
きゃ~、もう12時前で、少し眠いです・・・

なので、手短に。。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のポンドドルのポジション損切りになるかと思っていましたけど、何とか生き残っていました。
とりあえず、クローズサインが出ているので仕切ります。

「ビッグバンFX-5」は、いつの間にか、昨日取ったロングのサインが消えていました
一旦仕切って、次のサインを待つことにします。
ロングサインが出るか、昨日のクローズラインでのショート逆指値です。



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝1敗1分

現在:2,104,480円

現在、ロング保有中(100pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:12勝3敗1分

現在:2,557,340円

ポンド円ロング233.95→234.21
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:20勝10敗

現在:3,035,412円

ポンドドルロング2.0502→2.0520利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は一時150pipsほどの利益が出ていたのですが、先ほど損切りになってしまいまいた。
しかも、もう少し待っていたらマイナスにならずにすんだようなのですが、裁量を加えないことにしているので仕方ないですね
でも、損は小さかったのでOKです
久々にポンドドルを拾いましたが、もみ合い中なので、損切りにあいそうです。
ただ、この勝率でこの利益率は驚異的です

「ビッグバンFX-5」は、ドテンロングになりました。
損益ほぼ0です。



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝1敗1分

現在:2,101,320円

現在、ロング保有中(80pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:11勝3敗1分

現在:2,528,180円

ポンド円ショート234.05→233.95損益なし
現在、ロング保有中(10pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:19勝10敗

現在:3,015,516円

ポンド円ショート234.51→234.64損切り
現在、ポンドドルロング保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

今朝も、「FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法」の理想どおりに相場が動きました
ここ最近、負けていないですね

今日は、ポンド円で64pips+スワップ金利ゲットです

朝、起きるのが無理な人は、「ツァイトブローカーFX」で自動売買させてくださいね。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日のメルマガで「ショットガンFX」の購入を検討中と書いたら、たくさんの方からメールを頂きました。
あまり、いい噂を聞かないので、あゆみも調べてみたのですが、かなりいまいち商材のようですね

今日のポンド円は、今度は昨日の上昇からあっという間に下落です

「ビッグバンFX-5」は、早々にストップに引っかかり利益を確定した後、今度はショートポジションとっています

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」はロングサインが出ないまま、ショートサインでポジション持ちました



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝1敗1分

現在:2,091,840円

現在、ロング保有中(損益なし)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:11勝3敗

現在:2,527,960円

ポンド円ロング233.20→234.90利益確定
現在、ショート保有中(80pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:19勝9敗

現在:3,037,996円

現在、ポンド円ショート保有中(130pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日は、大きく下げたポンド円だけど、今日は急上昇ですね

「Super FX SYSTEM」「ビッグバンFX-5」は、反応が早く、昼間には既にロングサインです
あゆみも、仕事から帰ってから拾いましたよ

「ビッグバンFX-5」は昨日のショートはあまり大きくとれなかったけど、しっかりとストップを入れることで、最近安定していますね

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」はサイン待ちですが、とうとう資金が300万円超えちゃいまいた



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝1敗1分

現在:2,088,680円

ポンド円ショート239.00→232.89利益確定
現在、ロング保有中(200pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝3敗

現在:2,354,800円

ポンド円ショート232.52→232.00利益確定
現在、ロング保有中(200pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:19勝9敗

現在:3,037,996円

ポンド円ショート234.64→232.56利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

週末は、デイトレ特集します、て宣言していたのに、出来ていなくてごめんなさいm(__)m
近いうちに特集しますね

今日は、「Super FX SYSTEM」のショートきてます!!
これで、一気に他のシステムトレードに追いつきそうな勢いです!!

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は今朝、ポジション持ちました~
「ビッグバンFX-5」も家に帰ってから、ショートサイン出ていたので、遅れて入りました!

株価全面安で、きてます!!
「Super FX SYSTEM」はこういう相場に強いみたいです



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗1分

現在:1,481,050円

現在、ショート保有中(780pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝3敗

現在:2,303,800円

現在、ショート保有中(130pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:18勝9敗

現在:2,833,366円

現在、ショート保有中(350pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨晩は、「ビッグバンFX-5」ストップにかかってしまいました
でも、昨日は利益の方が大きかったし、やはり損小にするために損切りは大切ですよね。
しかも、G7で週明けが怖いので、ポジションは少ない方がいいです。
現在「Super FX SYSTEM」のショートポジションのみです。



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗1分

現在:1,481,050円

現在、ショート保有中



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝3敗

現在:2,303,800円

ポンド円ショート236.46→235.76損切り
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:18勝9敗

現在:2,833,366円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」が次々とクローズサイン、300万円が見えてきました
含み益では、一時越えていたんですけどね~
でも、一ヶ月で100万円が300万円になるなんて、ホント凄いシステムです

「ビッグバンFX-5」は、引き下げていたストップに引っかかって、クローズしました。
現在、ロング拾っています

「Super FX SYSTEM」は、かなり利益が乗ってきましたよ~

これで、ポンド円のロングとショートを持っていることになるのですけど、週末のG7を考えると、両建てでいい感じになってますね。

これが、複数のシステムを併用することによる利点です。
もみ合いでは、リスクが減って、大きく動くときは、どちらも一気に拾うので、損は小さく、利益は大きくの損小利大が簡単になっちゃいますね



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗1分

現在:1,484,420円

現在、ショートポジション保有中(300pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝2敗

現在:2,373,800円

ポンド円ショート236.65→235.65利益確定
現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:18勝9敗

現在:2,833,366円

ポンドドルロング2.0390→2.0444利益確定
ポンド円ショート238.03→236.48利益確定
ポンドスイスショート2.4049→2.3969利益確定
現在、ノーポジション

今日は、「Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」が絶好調なので、もうちょっと頑張ります
たぶん、ドル円、ポンド円合わせて、150pipsは軽く超えちゃいそう
でも、「Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」はもうすぐ値上げしちゃうので、興味のある人は急いでね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今朝、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」の売買サインが次々と出て、あゆみもエントリーを、ど~んといっちゃいましたが、これが大当たりです

今日はサービス!
今あゆみのブログを見ている人は、「ビッグバンFX-5」のショートサイン、今入りましたよ~

「Super FX SYSTEM」もがっちり利益が乗ってきました

利益を確定するまでは、なんとも言えないですが、今のところ絶好調です。

さて、今日は、昨日損切りしたことについて、メールをいただいたのですが、それについてメルマガでお答えしたいと思います



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗1分

現在:1,487,790円

現在、ショートポジション保有中(240pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝2敗

現在:2,277,170円

現在、ショートポジション保有中(損益なし)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:15勝9敗

現在:2,542,190円

現在、ポンド円ショート、ポンドドルロング、ポンドスイスショート保有中(それぞれ、130、90、100pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今朝は、「FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法」の理想どおりに相場が動きました
というか、スゴイ理想系です~

嬉しいことに、104pips+スワップ金利ゲットです

ここ最近、負けてないですね~
来週も水曜日に実施予定です


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今朝、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のポンド円は損切りになってしまいました
その後、大きく下落して、そのまま持っていたら150pips 取れていたのに~、て思っていましたが、もしそのまま持っていたら、夕方からの上昇で損失がもっと拡大していただろうからOKです

また、朝取ったポンドドル、ポンドスイスのショートも一時大きく利益が出ていたのですが、仕事から帰ってのトレード時に損切りになってしまいました
ま、でも損失はほとんどなかったのでこちらもOK

でも、機械的に損切りをすることって大切ですね。。
ホントは、裁量で利食っちゃったら最高でしたけど(笑)

「Super FX SYSTEM」は一時300pipsの利益が乗ってたんですけど
ポンド円のトレンドの波はまだみたいですね~



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗1分

現在:1,497,900円

現在、ショートポジション保有中(80pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝2敗

現在:2,277,170円

ポンド円ロング238.98→239.98利益確定
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:15勝9敗

現在:2,542,190円

ポンド円ショート237.20→237.59損切り
ポンドドルショート2.0327→2.0337損切り
ポンドスイスショート2.4046→2.4049損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨晩、急上昇していたポンド円ですが、ニューヨーク時間に下落
「ビッグバンFX-5」はトレーリングストップに切り替えていたので、クローズされていました。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は今朝、クローズサインが出たのでクローズしました。
現在ショートを持っています。
拾ってから、思ったほど下がらないですが・・・

「Super FX SYSTEM」はデモ版のショートサインが出たままだったので、同じくらいのレートになったらポジション取るかも、と数日前のブログにも書いていたと思います。
そのとき入れた逆指値に本日ヒット
ロングサインが出るかと思っていましたが、これで、「Super FX SYSTEM」のトレード再開です



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗1分

現在:1,501,270円

現在、ショートポジション保有中(160pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝2敗

現在:2,277,170円

ポンド円ロング238.98→239.98利益確定
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:15勝6敗

現在:2,599,201円

ポンド円ロング239.21→239.81利益確定
現在、ポンド円ショートポジション保有中(20pipsほどの含み損)


今日は、「Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」で、ポンドドル60pips取りました
ドル円はストップに引っかかるかと思ったのですが、現在損益0
でも、これ以上伸びそうにないので、今日は終了です


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今朝は、仕事に行くのが早くて、ちょっとレートをチェックしただけで家を出たのですが、ポンド円少し下げ気味かな?って感じだったので、正直不安でした~

で・も!
今は、しっかり「ビッグバンFX-5」「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」で利益出ちゃってますね~
どこまで凄いんでしょ、このシステム!

「Super FX SYSTEM」はデモ版対応、てことでしたけど、ライブ版の方が利益出ていますね~
揉み合いで、あまりサインが出なくなっているようですね。
大きく動くのを待ってみたいと思います



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗1分

現在:1,501,270円

現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝2敗

現在:2,177,170円

現在、ロングポジション保有中(120pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:14勝6敗

現在:2,535,931円

現在、ポンド円ロングポジション保有中(100pipsほどの含み益)


先ほどから、「Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」を実践中ですが、現在、ポンドドルで20pipsほど利益が出てきました
でも、ドル円はストップに引っかかりそうです~


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

よく「どのシステムトレードがお勧めですか?」と聞かれます。

それぞれ、利益率の高さ、取引きの頻度、通貨などが異なりますので、
絶対これがいいと言い切るのは難しいです

でも、現在検証中の3つのシステムトレードについては、こうお答えできるかと思います


「Super FX SYSTEM」は取引頻度があまり多くないので、取引にあまり時間がない人にお勧め。
現在利益率は、そこまで高くないですが、これはライブ版のチャートで行っていたためです。
プログラムがデモ版に対応のため、デモ版で行っていれば、もっと利益が出ていたと思いますよ。


「ビッグバンFX-5」は、「Super FX SYSTEM」に比べると、もう少し取引回数が多いと思います。しかも、サインはエントリーとクローズ同時であるため、サインを見逃したときに、レートがズレます。
でも、あゆみも仕事をしながらで行っていますが、利益の出方はすごいですね!


「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」の取引頻度は上の二つに比べて多いです。ただし、取引時間が決まっているため、取引はしやすいです。
利益率は非常に高いですが、これは複数の通貨に対応しているので、売買数が増えているためです。
ポンド円のみに関しては、「ビッグバンFX-5」の方が、利益は多かったです。
いろいろな通貨で取引したい人にはお勧めです。


あとは、あゆみの取引きを見ながら、参考にしてみてくださいね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨晩は、結局「ビッグバンFX-5」でロングサインが点灯しました
週末を挟むので、見送ってもよかったのですが、サインどおりに売買するのがあゆみのモットーなので、買いましたよ

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」も再びポンド円ロングです。
ポンドドル、ポンドスイスは予告どおり(?)損切りとなりました~
でも、今週は損切りが結構あったにもかかわらず、トータルでプラスです
「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」の凄さがわかりますよね~



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗1分

現在:1,501,270円

現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝2敗

現在:2,177,170円

現在、ロングポジション保有中(30pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:14勝6敗

現在:2,535,931円

ポンドドルショート2.0334→2.0340損切り
ポンドスイスショート2.4021→2.4107損切り
現在、ポンド円ロングポジション保有中(10pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、ポンドは妙な動きですね。
M&Aがらみという噂ですが・・・

朝、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」でエントリーした、ポンドドルとポンドスイスのショートがさっきまでいい感じだったのですが、先ほどからの急上昇で、そろそろ損切りしないといけなくなりそうです
ポンド円は、今朝、損切りしました~

「Super FX SYSTEM」はデモ版で、相変わらずショートサインが出ています。
この位置から下がってくるようなら、もともとショートサインが出たあたりのレートでショートエントリーしてみたいと思っています。
それとも、ロングサインが出るかしら??

というのも、「ビッグバンFX-5」ではロングサインが点灯しかけています



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗1分

現在:1,501,270円

現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝2敗

現在:2,173,940円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:14勝4敗

現在:2,624,968円

ポンド円ロング239.25→238.72損切り
現在、ポンドドル、ポンドスイスでショートポジション保有中(損切り間近です


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、朝、全てのシステムでノーポジションになって、出かけました。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、薄利や損切りを含めながら、コツコツと利益を伸ばしています

家に帰ってからポンド円ロングを取り直しましたが。
でも、あまり伸びないですね

日銀、金利引き上げ見送りで、もう少し円安が進むかな~、と思ったんですけど。
とりあえず、淡々とシステムトレードしています

昨日、メルマガが新たに登録できない状態になっていたようです。
本日は大丈夫ですので、昨日登録できなかった方は再度試してくださいね。



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗1分

現在:1,501,270円

現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝2敗

現在:2,173,940円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:14勝3敗

現在:2,674,738円

ポンドスイスロング2.4106→2.4124利益確定
ポンド円ロング238.55→239.34利益確定
ポンドドルロング2.0402→2.0389損切り
現在、ポンド円でロングポジション保有中(10pipsほどの含み損)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

「FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法」でどれくらい拾えるのか知りたい、というお声がありましたので、時々公開していきたいと思います

あゆみは、このソフトを使っています
「FX DealBookで1つの通貨ペアを指定したロットで指定した曜日・時間に自動売買させる手法」

でも、早起きなので、仕切りだけは手動でやりました~
ポンド円の動きがいいので、ポンド円の取引なのですが、
今日のお小遣いは、42pips+スワップ金利でした~

ぜひ、試してくださいね!


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日、ちょこっと、「ChickenやないのパーソナルデイトレードFX コンプリートパック」の「Chicken de 反復横跳び」をやってみました
なんか、チャート見て指値を入れるだけなんですけど、気づいたら9000円ほど儲かっていました~
一応、初めての挑戦でしたので、30万円資金に対してのポジションでやってみました。そう考えるといい感じですよね
その儲けは、今日には引き出しちゃったので、週末ちょっといいものでも食べてきます

今日は、少し早く帰ってきたので「Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」を実践してみました。
さっき、いい感じに利食いをしたので、ポンド円、ポンドドルでそれぞれ、50pips、40pips取れました。
さすが、テレビにも出ちゃっているSarahさんのスキャル手法ですね!

それから、あゆみ「ビッグバンFX-5」に関して、ストップをもうちょっとちゃんといれなきゃいけなかったことをようやく理解。
理解した途端、トレーリングストップに昨晩ひっかかってしまいました。
でも、おかげで利食いです。
でなきゃ、今頃含み損でした~

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、今朝、ポンドドルを薄利ですがクローズし、新たにポンド円、ポンドスイスのロングを持ちました。
ポンドドルは先ほどロングポジションを拾っています
でも、ポンドスイスは損切りになってしまうかも
しかし、このままいくと、この1ヶ月で資金が3倍になりそうで、ちょっと、びっくりですね~
せっかく利益も出ているので、一度リセットしようかな、と思っています ← これ、結構大事ですよ



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗1分

現在:1,501,270円

現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝2敗

現在:2,173,940円

ポンド円ショート239.25→238.00利益確定
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:12勝2敗

現在:2,577,211円

ポンドドルショート2.0302→2.0287利益確定
現在、ポンド円、ポンドドル、ポンドスイスでロングポジション保有中(それぞれ、110pips、10pipsほどの含み益、10pipsほどの含み損)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日のブログで、あゆみが「Super FX SYSTEM」をライブ版で使用していて、CMSでデモ版をダウンロードしようとしたけど出来なかった、と書いたら、たくさんの方から、CMS本社ならダウンロードできますよ、と教えていただきました。

ありがとうございます。
一度試してみますね。

その「Super FX SYSTEM」ですが、今はデモ版ではショートでいい具合に利益が出ているようですね。
さすがに、あゆみも今朝、ライブ版を諦めて、ノーポジションになっています

それで、その口座が今日は空いているので、「ChickenやないのパーソナルデイトレードFX コンプリートパック」の「Chicken de 反復横跳び」を試しちゃっています

これが妙に面白いかも
結果は後ほど~

「ビッグバンFX-5」は、今朝からショート保有中、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、今朝、ポンド円の利益確定で絶好調です♪
ポンドスイスは仕事から帰ってきたときに利益確定~♪
今は、ポンドドルのショート保有中です

正直、絶好調すぎて怖いくらい
反動で、大きなドローダウンが来ないといいんだけど



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗1分

現在:1,501,270円

ポンド円ロング239.18→239.18止めました
現在、ノーポジション

ライブ版のバージョンアップか、デモ版で再開予定。
デモ版は問題なく取引できているようです。



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝2敗

現在:2,048,940円

ポンド円ロング237.25→239.25利益確定
現在、ショートポジション保有中(150pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:11勝2敗

現在:2,559,663円

ポンド円ロング237.35→239.15利益確定
ポンドスイスロング2.4047→2.4109利益確定
現在、ポンドドルでショートポジション保有中(20pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は三連休の最終日ですね。
明日から仕事と思うと、ちょっとブルーです

あゆみは、メルマガでもお話していた通り、「24」を見続けました(笑)
今回見たのは、シーズン4ですが、もうシーズン6まで
アメリカでは放送しているんでしたっけ??

今日は、アメリカも休場なので、これ以上相場をみても無理かな~?って思います。

「Super FX SYSTEM」は、今朝、クローズサインが出たので損切りしました。
その後、ロングサインが出たので、保有しています。

デモ版を使ってみようかと思ったのですが、現在CMSではデモ版がダウンロードできない状態になっていました。
もう少し、リアル版使ってみます。

でも、早くバージョンアップして欲しいですね~


「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」では、今朝、ポンドスイスをクローズした後、再びロングサインが出て保有中です
でも、朝のサイン気づかない方がよかったかも(^_^;)



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗

現在:1,498,100円

ポンド円ショート236.38→238.89損切り
現在、ロングポジション保有中(40pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝2敗

現在:1,852,210円

現在、ロングポジション保有中(230pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:9勝2敗

現在:2,313,277円

ポンドスイスロング2.3978→2.4017利益確定
現在、ポンド円、ポンドスイスでロングポジション保有中(それぞれ220pips、40pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今週は三連休ですが、みなさんは、いかがお過ごしですか?
あゆみは、のんびりおうちで過ごす予定です

「Super FX SYSTEM」は、かなり含み損が出てきました
やはり、デモ版のみの対応で、ライブ版には対応していないというのが大きいのかな?
これ以上、損失が大きくなると痛いので、月曜日の動きによっては一旦、ライブ版のバージョンアップがでるまで、検証をとめるかもしれません。。

その分、利益分を引き出して、「ChickenやないのパーソナルデイトレードFX コンプリートパック」の「Chicken de 反復横跳び」を検証したくなってきたので、こちらにまわすかも~~

また、スタート時に報告しますね



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝0敗

現在:1,749,100円

現在、ショートポジション保有中(230pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝2敗

現在:1,852,210円

現在、ロングポジション保有中(150pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:8勝2敗

現在:2,274,441円

現在、ポンド円、ポンドスイスでロングポジション保有中(それぞれ140pips、80pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

さっきまで、友人と電話で話していたため、ブログをアップするのが遅くなってしまいました

今日、友人と話をしていて、人それぞれいろいろな悩みがあるんだな~、と実感。。
それに、あゆみにも、一応悩みはあるんですよ~


「Super FX SYSTEM」は、デモ版とリアル版でシグナルが違うみたいですね。
あゆみはリアル版を使っているので、現在ポンド円はショートなんですけど、デモ版はロングだそうですね。
だいぶ、含み損が大きくなってきていますが、デモ版を使用している人は、逆に利益が出ていますね。

バージョンアップを待ちます。。


「ビッグバンFX-5」は、今朝、ショートポジションを損切りしました。



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝0敗

現在:1,752,370円

現在、ショートポジション保有中(210pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝2敗

現在:1,849,040円

ポンド円ショート236.18→237.25損切り
現在、ロングポジション保有中(130pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:8勝2敗

現在:2,269,211円

現在、ポンド円、ポンドスイスでロングポジション保有中(それぞれ120pips、50pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、ちょっと風邪から復活です
でも、風邪薬で眠気が・・・

「Super FX SYSTEM」は、デモ版とリアル版でシグナルが違うみたいですね。
あゆみはリアル版を使っているので、現在ポンド円ショートなんですけど、デモ版はロングだそうです。
近いうちにリアル版のバージョンアップがあるそうなので、楽しみに待ちましょう。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のポンド円のポジションは今朝、クローズしました。
薄利でしたが、一応利益が出ました。
現在、ノーポジションです。



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝0敗

現在:1,755,640円

現在、ショートポジション保有中(80pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝1敗

現在:1,959,310円

現在、ショートポジション保有中(100pipsほどの含み損)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:8勝2敗

現在:2,265,511円

ポンド円ロング236.95→237.17利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

ちょっと、今日は風邪気味みたいです(>_<)
さっきまで寝ていたのですが、帰宅した後に取った「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のポンド円のポジションがいい感じに利益を出してくれています。

替わりに、「Super FX SYSTEM」「ビッグバンFX-5」はマイナスなんですけど・・・

「Super FX SYSTEM」は、本日、携帯からのサインでポジション取りました




「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝0敗

現在:1,765,450円

現在、ショートポジション保有中(130pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝1敗

現在:1,969,120円

現在、ショートポジション保有中(150pipsほどの含み損)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:7勝2敗

現在:2,234,001円

現在、ポンド円ロングポジション保有中(80pipsほどの含み益)


今日は、スワップ3倍デーなので、余計にポンド円が上昇しているのかな~??
だとすると、今日も「FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法」は有効そうですね

とはいっても、あゆみは「FX DealBookで1つの通貨ペアを指定したロットで指定した曜日・時間に自動売買させる手法」を使って自動売買ですが(笑)

ということで、今日はお休みなさいです


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

