2007年11月

2007年11月 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日の、「FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法」の結果です。

昨日は、ポンド円で67pips+スワップ金利の利益でした。

久しぶりに、いい感じの動きでしたね
それにしても、毎週、ほとんど勝っていますね。
大きな利益ではないかもしれませんが、安定しているのが嬉しいです


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日はやっぱり上げ過ぎだったんですね

「Super FX SYSTEM」「FXパーフェクトオーダー」は、まだサインがでないので保有していますが、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、家に帰ってきたときにクローズしました。

毎日、上下に動きが激しいので、今の下げもまた、上げなおしてくるかもしれませんが、サイン通りにトレードしたいと思います



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝2敗

残高:1,684,290円

現在、ロングポジション保有中(120pipsほどの含み益)



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝3敗

残高:1,311,410円

現在、ロングポジション保有中(330psほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝4敗1分

残高:1,864,950円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝3敗

残高:2,725,970円

ポンド円ロング224.42→227.22利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

ドル円の上昇すごいです
もちろん、ポンド円も

「Super FX SYSTEM」のロングポジションが、ついに大きく利益を出し始めました
最近のドローダウンをどこまで埋めていけるでしょうか

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のショートポジションは、また、夜のうちにストップでしたが、今度は朝方とったロングが伸びてきました

「FXパーフェクトオーダー」は仕事から帰ってからのロングポジションなのですが、既に利益出てきています



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝2敗

残高:1,674,840円

現在、ロングポジション保有中(200pipsほどの含み益)



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝3敗

残高:1,301,960円

現在、ロングポジション保有中(410psほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝4敗1分

残高:1,864,950円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝3敗

残高:2,436,520円

ポンド円ショート223.87→224.87損切り
現在、ロングポジション保有中(300psほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日のお昼はとんでもないニュースが出ちゃいましたね

さすがにシステムトレードは、サプライズニュースには対応できないです。。
損切りが続出してしまいました。

「Super FX SYSTEM」は、ロングポジション継続しています。

朝取った、「FXパーフェクトオーダー」「ビッグバンFX-5」のショートポジションは、既になくなり、夜中に取った、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のショートポジションは、今朝変更しておいたストップにかかって、薄利ですがクローズされちゃいました

で、今、ブログを書きながら、よく見るとまたショートサイン出ていました。
ちょっと時間遅れちゃったけど、とっちゃいます。



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝2敗

残高:1,674,840円

ポンド円ショート222.48→223.68損切り
現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝3敗

残高:1,298,710円

現在、ロングポジション保有中(30pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝4敗1分

残高:1,864,950円

ポンド円ショート222.45→223.25損切り
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝2敗

残高:2,536,520円

ポンド円ショート223.80→223.50利益確定
現在、ショートポジション保有中(20pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

相変わらず、方向感がないですね

「Super FX SYSTEM」は、今朝、ショートを利食いして、ロングを持ちましたが、その後、どんどん上昇していい感じと思っていたけど、それ以降伸びません。。
これで、下げ出してしまうと、また損切りになってしまって、最近の負けパターンに突入してしまうんですよね

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」も今朝、クローズしました。
小さいですが損切りです
金曜日はせっかく利益伸びていたのですけどね~~

「FXパーフェクトオーダー」は、昼間にクローズサイン出てしまっていました。
帰宅したときに、損切りしたら、今下がってきています。。
損失は大きくないのですが、一旦、大きく利益が出ていただけに残念ですね~



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝1敗

残高:1,794,840円

ポンド円ショート223.88→224.46損切り
現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝3敗

残高:1,295,560円

ポンド円ショート223.88→223.30利益確定
現在、ロングポジション保有中(90pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝3敗1分

残高:1,872,950円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝2敗

残高:2,509,770円

ポンド円ショート223.20→223.30損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今週は、システムトレードも損切りが多かったですね
一方方向に大きく動くときは、大きく取れるのですが、今のように、上にも下にも幅を持って動くと、損切りにあいやすいですね。

「Super FX SYSTEM」も、「ビッグバンFX-5」も、ロングでやられ、ショートでやられ、という感じでしたね。
「ビッグバンFX-5」は、ストップを入れる分、損失は大きくないですが、「Super FX SYSTEM」はストップを入れないため、損失が大きくなりがちです。
とりあえず、利益が出てきたときには、一旦、エントリーした辺りにストップを入れてしまって、損失を防ぐのも一つの手かもしれません。。
今朝、起きたら今のショートポジションはクローズして、ロングエントリーのサインが出ていましたので、月曜日朝一にトレードしたいと思います。
せっかく、250pipsくらいあった利益が、50pipsくらいになりそうですが・・・

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」が、今の相場では一番安定しているようなのですが、それは、今ならショートしかエントリーしないからですね。
結局、大きく見ると、ポンド円は下がっていますので、ロングとショートどちらもエントリーするより、ショートだけに徹している「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」の方法が一番適しているのかな

「FXパーフェクトオーダー」は、あまり頻繁にサインが出ませんが、その方が安定するのかもしれないですね



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,852,840円

現在、ショートポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:1,237,560円

現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝3敗1分

残高:1,872,950円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝1敗

残高:2,519,770円

現在、ショートポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



今週の、「FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法」を報告するのを忘れていました。

今週は、ポンド円で25pips+スワップ金利の利益でした。

今週は、月曜日がスワップ5倍デーだったので、スワップ分がおいしかったですね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、朝からドル円が108円を割れて、今もまた、108円割れしています。
こうなると、もうキャリートレードは怖いですね

やっぱり、今の円高でしんどい人多いのでしょうか?
もう、今までのように円を売っていればいいとはいかないし、急落が怖いので、順当にシステムトレードで差益を狙っていきたいですね

「Super FX SYSTEM」は、ようやく含み益が出てきました
ただ、最近ドローダウンが激しかったので、とりあえず、エントリーした辺りに、ストップを入れておいてはどうでしょうか?
それで、また上昇してしまったら、一旦逃げて、今度は上昇のサインが出るまでは、逆指値を入れておけば、もしまた下落してきても同じポジションが持てますし

「ビッグバンFX-5」のロングポジションは、損切りです

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は昼間にショートサインでエントリーしました
お休みなので、久々に、タイムリーにエントリーです

「FXパーフェクトオーダー」も昨晩に、ショートサインが点灯

全面、ショートという感じになってきました。
あとは、「ビッグバンFX-5」のショートが出れば、完璧ですね



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,856,090円

現在、ショートポジション保有中(160pipsほどの含み益)



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:1,240,810円

現在、ショートポジション保有中(160pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝3敗1分

残高:1,872,950円

ポンド円ロング224.30→223.50損切り
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝1敗

残高:2,523,020円

現在、ショートポジション保有中(100pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

上下に変動が激しいので、システムトレードにはつらい状況が続きますね。

「Super FX SYSTEM」は、朝、損切りをした後、今度はショートサインが出て、ポジションを持ちましたが、またもや含み損・・・

「ビッグバンFX-5」のショートポジションは損切りになり、仕事から帰ってから取ったロングポジションも、いまいちのびません・・・

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は昼間にクローズサインが出てしまってたので、家に帰ってからクローズしました。
一番成績いいですね



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,859,340円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:1,244,060円

ポンド円ロング227.63→224.10損切り
現在、ショートポジション保有中(30pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝2敗1分

残高:1,952,950円

ポンド円ショート223.70→224.50損切り
現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝1敗

残高:2,523,020円

ポンド円ショート226.80→224.30利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、かなり円高に傾いていますね。
こんななかで、「Super FX SYSTEM」は、まだ損切りサインもショートサインも出ないんですけど、大丈夫なんでしょうか・・・
CMSのライブ版では、ショートサインなので、ライブ版の方が、良かったんじゃないかと思ってしまいます

「ビッグバンFX-5」のロングポジションは損切りになりました。
帰宅後からショートしています

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は朝からショート
「Super FX SYSTEM」の損失をカバーしてくれてる感じですね



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,859,340円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝2敗

残高:1,587,610円

現在、ロングポジション保有中(430pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝1敗1分

残高:2,042,700円

ポンド円ロング227.13→226.33損切り
現在、ショートポジション保有中(40pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝1敗

残高:2,282,770円

現在、ショートポジション保有中(330pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、ロングで少し「Super FX SYSTEM」も、盛り返してきました
一時はプラスに転じていたのですが・・・

ドローダウンが続いていますが、もう少し頑張りましょう

夜中にとった「ビッグバンFX-5」のショートポジションも、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のショートポジションも、本日の上昇で、決済されてしまいました。。
「ビッグバンFX-5」はロングのサインです
レンジ相場は、利益があまり出ないので、我慢ですね~



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,859,340円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝2敗

残高:1,584,460円

現在、ロングポジション保有中(40pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝0敗1分

残高:2,119,550円

ポンド円ショート225.55→225.50
現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝1敗

残高:2,282,770円

ポンド円ショート226.55→225.50
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、目立った指標もなく、大きな動きはないですが、少しずつ円が買われていっていますね。

「Super FX SYSTEM」は、朝ロングを取って出かけたのですが、またもやマイナスに・・・
大きなプラスの後だけに、なんとかしのいでいますが、ドローダウンから始まってしまった人には、厳しい展開ですね

「ビッグバンFX-5」でのロングは、ストップで決済されました。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、ショートサインが出ましたので、家に帰ってからなのですが、ショートを拾って、今のところ順調に含み益です。

「Super FX SYSTEM」がロングなので、両建てみたいなものですが



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,859,340円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝2敗

残高:1,581,310円

現在、ロングポジション保有中(160pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝0敗

残高:2,117,800円

ポンド円ロング226.18→227.00利益確定
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗

残高:2,181,020円

現在、ショートポジション保有中(50pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日お知らせした「FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!」を特典としてお付けする件ですが、あゆみのリンクから入っていただくとダウンロードできるように設定してありますので、もしダウンロードできなければメールくださいね

今日は、「Super FX SYSTEM」は損切りが続いていますね

「ビッグバンFX-5」は既にロング転換しました~

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、もうすぐ仕切りサインが出そうですが、待ってられないのでクローズして寝ます

では、みなさまよい週末を~



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,859,340円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝2敗

残高:1,581,310円

ポンド円ロング229.87→225.57損切り
ポンド円ショート225.66→226.41損切り
現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝0敗

残高:2,032,570円

ポンド円ショート228.44→226.18利益確定
現在、ロングポジション保有中(20pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗

残高:2,181,020円

ポンド円ショート229.48→226.38利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日はみなさんへお知らせです

すでに販売停止になってしまった「FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!」ですが、未だに興味を持たれている方が多いようですね。

今も、そしてこれからもずっとFXで勝っていくために、とても大切なことを教えてくれる、このトレーダーズ・クラブへ入る権利を、著者の柳園さんにお願いして、あゆみの特典としてつかわさせていただくお許しを頂きました

あゆみのブログやメルマガを通してFXの商材を購入してくださるみなさんには、「FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!」プレゼントしちゃいます

ただ、特典としてお付けできるのは、許可をいただいている期間だけですので、終了してしまったらごめんなさいね


さて、システムの方ですが、「Super FX SYSTEM」は大きく含み損が出ていますね

その代わり、朝方とった、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」「ビッグバンFX-5」のショートポジションがなんとかカバーしてくれていますけど・・・

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、本当は夜中にサインが出ていたのですけど、気づいていなくて、明け方、あわてて取りました。
そのあと、「ビッグバンFX-5」でサインが出て、仕事に行く前だったのですが、とりあえず、ショート持って出かけました(しかもあわてていたのでストップかけ忘れていました

保有中だった「ビッグバンFX-5」のロングポジションは、ストップに引っかかりました。
もっと、上昇していたときにストップを引き上げておくのを忘れていたので、あまり大きな利益にはならなかったのが残念・・・

ちょっと、「ビッグバンFX-5」でのストップに関してはミス続きです



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,859,340円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝0敗

残高:2,080,380円

現在、ロングポジション保有中(320pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝0敗

残高:1,809,900円

ポンド円ロング227.53→229.00利益確定
現在、ショートポジション保有中(180pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝1敗

残高:1,874,350円

現在、ショートポジション保有中(280pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日のポンド円は、乱高下しすぎですね

朝から、「Super FX SYSTEM」でロングを持っていますが、一時は200pips以上の含み益が出ていたのに、一瞬、マイナスまで落ち込んで、再び70pipsの含み益が出ています。
あまり、もみ合っていると、そのうちマイナス方向に行ってしますかも(^_^;)

「FXパーフェクトオーダー」ですが、4時間足より1時間足の方が、いいと思います。4時間足だと、今回の下落でもほどんど利益を出せなかったかもしれません。。



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,859,340円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝0敗

残高:2,070,690円

現在、ロングポジション保有中(70pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝0敗

残高:1,662,900円

現在、ロングポジション保有中(300pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝1敗

残高:1,884,340円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

システムトレードは全てショートポジションクローズになりました。
ちょっと、今日はポンド円上げすぎでしたね



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,859,340円

ポンド円ショート234.70→228.74利益確定
現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝0敗

残高:2,070,690円

ポンド円ショート237.42→227.84利益確定
現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝0敗

残高:1,659,670円

ポンド円ショート233.38→227.53利益確定
現在、ロングポジション保有中(100pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝1敗

残高:1,884,340円

ポンド円ショート237.43→227.52利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、システムトレードはすることがありません(笑)
金曜日からのポジションを眺めているだけです

怖いくらいにポンド円落ちていってますね

今日、昼間にチャートを見ることができていたら、デイトレのチャンス山ほどありましたね~
仕事でできなかったのが、本当に残念

でも、今もチャンスいっぱいですね



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:996,670円

現在、ショートポジション保有中(900pipsほどの含み益)



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,116,020円

現在、ショートポジション保有中(1150pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝0敗

残高:1,078,000円

現在、ショートポジション保有中(800pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝1敗

残高:896,670円

現在、ショートポジション保有中(1150pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今週の、「FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法」の結果を報告するの忘れていましたね

今週は、ポンド円で60pips+スワップ金利の利益でした。

でも、実は、この日、ここで検証結果を載せはじめてから、初の損切りだったんです
スワップ金利はゲットしたものの損切り。
でも、お持ちの人はわかりますよね。
最後にマイナス分を取り戻す動きがあって・・・
少し、マニュアルにあるより時間を延長してトレードして、
結果、プラスで終了しました
時間延長は、裁量入っています。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、大荒れですね

「ビッグバンFX-5」は、昨日の上昇後にストップを引き上げていたおかげで、薄利ながら利益確定。
本日は、仕事から帰ってからのショートエントリーになりました

朝、ショートサインが出ていた、「Super FX SYSTEM」「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、現在500pipsの含み益が出ています

「FXパーフェクトオーダー」は仕事から帰ってからのエントリーで、初ポジションです

月曜日は、窓明けスタートなんてこともあるので、ポジションの持ちすぎには注意しましょうね



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ショートポジション保有中(230pipsほどの含み益)



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,119,350円

現在、ショートポジション保有中(500pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝0敗

残高:1,081,330円

ポンド円ロング237.62→238.00利益確定
現在、ショートポジション保有中(100pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝1敗

残高:900,000円

現在、ショートポジション保有中(500pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日もポンド円、暴れていますね
朝は暴落して、今度は、BOE据え置きで、急上昇

上昇する前に、「Super FX SYSTEM」のショートはクローズサインが出て利益確定していました

「ビッグバンFX-5」も、上昇する前に、ロングサインが出ていたので、持った直後に急上昇、既に含み益です



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,119,350円

ポンド円ショート239.20→237.84利益確定
現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,078,000円

現在、ロングポジション保有中(80pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝1敗

残高:900,000円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日の相場は・・・、て感じです。
ポンド円の動きむちゃくちゃですね

一時は200pipsほどの含み益があった「Super FX SYSTEM」は現在80pipsの含み益に・・・

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」はショートサインが出たと思って、エントリーした途端、既に損切りとなりました~
ポンド円、ジェットコースター化しています・・・



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:993,340円

現在、ショートポジション保有中(80pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,078,000円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝1敗

残高:900,000円

ポンド円ショート237.47→238.47損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日は急落していたポンド円が、今日は朝から上昇し続けています

せっかく利益の出ていた、「Super FX SYSTEM」は現在少しマイナスに

「ビッグバンFX-5」は引き下げていたストップにひっかかり、利益を確定~

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は今回はさすがにサインを逃してしまいました。
次回のエントリーを待ちます



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:996,670円

現在、ショートポジション保有中(20pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,078,000円

ポンド円ショート238.78→238.00利益確定
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日から、冬時間ですね。
指標発表時間が遅くなるので、少し夜更かしになりそうですね

今日から、新たにシステムトレードの検証を開始しました


「FXパーフェクトオーダー」は、4時間足でトレードをしようと思っていたのですが、ほとんどサインがでないようなので、1時間足にしようと思います。
というわけで、次から1時間足のサインが出たら拾っていきます。

「Super FX SYSTEM」「ビッグバンFX-5」に関しては、本来ならショートポジションを保有しているはずでしたので、ロングサインが出るまでは、前回ショートポジションを取った場所に逆指値を入れておこうと思ったのですが、既に、今日ヒットしています



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ショートポジション保有中(180pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ショートポジション保有中(140pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨晩は、「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」を使って指標スキャルをやっていましたが、スゴイ動きでしたね

雇用統計後に、ドル円を114.90で勝って、115.23円で切り抜けました!
その後も、動き始めたら、動き始めた方向にポジションとって、すぐにクローズってやっていたら、一日で結構とれましたよ
「FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード」のヒゲは本日も有効でした
でも、デイトレは疲れます
あゆみは、ゆっくりできるシストレの方が好きですね

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のポジションは、昨日の朝までに全てクローズサインが出て、クローズになりました~

「Super FX SYSTEM」は、木曜日にクローズした後、ショートサインが出て、思わず持ってしまったのですが、昨日の朝に一旦仕切りました。

全て、100万円を残して、出金手続きしました

ということで、来週からは、「FXパーフェクトオーダー」を加えた検証を開始しまね



11/2までの結果です




「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝1敗1分

トータル:2,936,340円



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝4敗

トータル:2,658,340円



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:22勝11敗

トータル:3,708,380円


ポンド円ロング235.32→239.10利益確定
ポンドドルロング2.0538→2.0790利益確定


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日は、、「FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法」の結果を報告するの忘れていましたm(__)m

今週は、ポンド円で24pips+スワップ金利の利益でした。

ちょっと少ないですね。
FOMCの影響で、相場が動いていたので、あまり上手く取れていませんでした。
損切りはぎりぎり免れ、でも、結局はプラスで終わっていたのでよかったのかな?

朝、起きるのが無理な人は、「ツァイトブローカーFX」で自動売買させてくださいね。

本日は、雇用統計で指標スキャルしたいなあ~、と思っています
結果は、後ほど~


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日の動きは激しすぎますね(^_^;)

今日は「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」の指標スキャルでもしようと思って待ち構えていたのですが、ちょうどNYダウの下落と重なって、凄いことになってしまいました
どの通貨でどうエントリーしたのかわかんなくなっていますが、口座は30万円くらい増えていました

最後は、「FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード」のヒゲが
大幅利益を取らせてもらいましたよ


昨日の「ビッグバンFX-5」のショートポジションは損切りとなりました~

「Super FX SYSTEM」はクローズサインが出ました。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」も、もうすぐクローズすると思います。

というわけで、明日から、「FXパーフェクトオーダー」を加えた検証を始めますね

今度は、通貨はポンド円のみで比較しようと思っています。
「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」でのポンドル、ポンスイの取引きは捨てがたいのですが、それは、あゆみの別口座でコツコツ資金を増やしてもらいます(笑)

では、お楽しみに~♪



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝1敗1分

現在:2,819,640円

ポンド円ロング233.24→240.20利益確定
現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝4敗

現在:2,658,340円

ポンド円ショート238.78→239.58損切り
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:20勝11敗

現在:3,040,868円

現在、ポンド円、ポンドドルロングポジション保有中(それぞれ、340pips、250pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

