2007年12月

2007年12月 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

大掃除は済みましたか
掃除や整理整頓は、一番の開運方法です
いらないものは、きれいに捨ててしまいましょう。
いらないものを捨てると、新しい運が舞い込みます

あゆみも、明日は精進して大掃除に励みます
来年も良いスタートダッシュが切れますように

あと、お知らせです。
あゆみのブログやメルマガからの購入特典の
『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』ですが、
2008年1月14日で終了となります。
この機会に、欲しいという方はお急ぎくださいね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



水曜日の、「FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法」スワップ7倍デーで美味しかったですね

結果は、ポンド円で38pips+スワップ金利の利益でしたよ。

ただ、昨日もスワップ3倍だったんですね
これは、ちょっと忘れてて、今朝早起きしそこねちゃいました


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

年末年始で、バタバタしてブログの更新をサボってしまってごめんなさい
参加者が少なく、相場もあまり動かなくなっています。
デイトレは難しそう・・・

商いが薄くなってきているため、動くときは値が飛びそうで、基本的には無理しない方がいい相場展開ですね
去年は、この時期に円売りが止まらなくて、まだ円安が進んでいたと思いますが、最近のドル円の上昇はそのせい
だとしたら、年始の暴落には注意ですね
でも、こういうときは無理をせず、休むも相場ですよ。

あゆみのポジションも、現在は、「FX パーフェクトブレイン」「SSSトレード/ポンド円」でとったポジションだけになっています

明日は、「FXロールオーバー」しちゃいますけど


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

年末で商いが薄くなっていて、結構動きますね(笑)
ドル円は114円に届きそうになってきていますよ~

ポンド円は昨日の急落からは考えられないほどの回復振りです
「Super FX SYSTEM」のショートポジションはもっと利益が伸びるかと期待していたのですが、クローズサインが出て、そのあと、ロングに転向になりました。
ですけど、今回はポジションをクローズして、ロングサインは見送り。

「ビッグバンFX-6」も朝からロングサインが出ていたのですが、今回は見送りました。
取っていたら、現在150pipsくらいの利益が出ていたかな?

これで、全てノーポジションになりましたので、とりあえず、一旦利益は、口座から引き出して、来年、再開する予定です

4つのシストレ以外は、まだ継続していますので、随時報告しますね



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝2敗

残高:1,797,440円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝3敗

残高:2,118,630円

現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:11勝7敗1分

残高:2,918,670円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝7敗

残高:2,754,450円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日は、忘年会で遅くなって、しかもかなり酔っ払っていたので、家に帰ってきてから、ブログを更新できずに寝てしまいました

「Super FX SYSTEM」でクローズサインが出て、再びショートサインが出ていたようですが、あゆみが見たときには、既にどちらの矢印も出ていたので、前日からのポジションをそのまま継続しています



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝2敗

残高:1,797,440円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝3敗

残高:1,968,630円

現在、ショートポジション保有中(270pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:11勝7敗1分

残高:2,918,670円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝7敗

残高:2,754,450円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

最近あまり動いていなかったポンド円ですが、今日は一気に動きました~

しかも、大きく下落して、あゆみの持っていたポジションもいい感じです
「Super FX SYSTEM」はようやく含み益が出てきました
「ビッグバンFX-6」はさっき、リミットサインが出ていたのでクローズしてしまったのですが、ついたり消えたりしています

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、時間的にポジションを取り損ねてしまいました
今回は、見送りですね~



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝2敗

残高:1,797,440円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝3敗

残高:1,981,610円

現在、ショートポジション保有中(70pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:11勝7敗1分

残高:2,918,670円

ポンド円ショート228.52→226.35利益確定
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝7敗

残高:2,754,450円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、動きがはっきりしないですね

「Super FX SYSTEM」「ビッグバンFX-6」もポンド円が動いてくれないので、サインがでません

ちょと、上昇しかけているので、もうそろそろダメかな~

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」もダマシっぽいサインが下に上にと出て、これはポジション取るのは無理そうです。

来週はクリスマスで、市場もクローズしてしまうし、そろそろ次のサイン辺りで、シストレは今年は終了ですね~



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝2敗

残高:1,797,440円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝3敗

残高:1,984,780円

現在、ショートポジション保有中(150pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝7敗1分

残高:2,703,840円

現在、ショートポジション保有中(10pipsほどの含み損)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝7敗

残高:2,754,450円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週の、「FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法」の結果を書くの忘れていました

昨日は、久々のマイナス
ポンド円で-17pips+スワップ金利でした~
でも、スワップ利益は3倍ついているし、ほとんど損していない気分ですよ


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

相場も年末モードですね。
来週は、クリスマスでもっと閑散としそうです。
あゆみも忘年会モードで帰りが遅くなることも多くなっていますが、今日は早く帰ってきました

シストレのポジションは新たなエントリーはなく、少し円高に振れているので、「Super FX SYSTEM」の含み損が減って、「ビッグバンFX-6」の含み益が出てきています

あと、完全自動売買の「FX パーフェクトブレイン」が、勝手に利益を出しています
先週の木曜日に突然ポジションを取っていたのですが、既に100pips以上の含み益です



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝2敗

残高:1,797,440円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝3敗

残高:1,987,950円

現在、ショートポジション保有中(100pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝7敗1分

残高:2,707,010円

現在、ショートポジション保有中(50pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝7敗

残高:2,754,450円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

ブログの更新が遅れてごめんなさい。
毎日、眠くて書き終えるまでに寝てしまっていました

昨日は、スゴイドル買いになっていましたね!
ドル円、113円突破です。
一時は、円高100円?なんて騒がれたのに、結局、相場が一番正しいのだから、どんなときもあせらず対応したいですね!

今日は、今からお出かけなので、とりあえず、結果だけ。
みなさんも、よい週末を~



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝2敗

残高:1,797,440円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝3敗

残高:1,987,950円

現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝7敗1分

残高:2,707,010円

ポンド円ロング229.70→228.52損切り
現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝7敗

残高:2,754,450円

ポンド円ロング227.12→228.45利益確定
ポンド円ロング228.96→228.98利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日はFOMCでドル円、クロス円急落
今日は、暴騰しています

昨日の「ビッグバンFX-6」は凄すぎましたね
ショートサインが出た後に、暴落して、今朝にはリミットサインです
まさに、天底を取るシステムに発展したかな??

今日の暴騰の場面では、ちょっとサインが遅かったので、この後はどうなるか分かりませんが、確実に進化しています

「Super FX SYSTEM」は昨晩ロングサインを閉じた後に急落して、ホッとしていましたが、今日、仕事から帰ってくるとショートサインが既に点灯
サインのレートより有利に取れたと喜んだものの、現在は大きく含み損です

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」も昨晩一旦ロングを利益確定。
今日、仕事から帰ってきて、再びロングを取りました
今は大きく含み益です



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝2敗

残高:1,797,440円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝3敗

残高:2,000,930円

ポンド円ロング225.45→227.74利益確定
現在、ショートポジション保有中(270pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝6敗1分

残高:2,810,280円

ポンド円ショート229.42→225.17利益確定
現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝7敗

残高:2,611,110円

ポンド円ロング226.76→227.82利益確定
現在、ロングポジション保有中(270pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[プライス飛びすぎです(^_^;)]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、今のところ順調にポンド円が上昇しています

「Super FX SYSTEM」「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」もロングはしっかりと利益が出ています

ただ、今晩は、FOMCがあるので、これから荒れるかもしれませんね~



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝2敗

残高:1,797,440円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝3敗

残高:1,766,930円

現在、ロングポジション保有中(400pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝6敗1分

残高:2,388,550円

ポンド円ロング225.02→228.00利益確定
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝7敗

残高:2,505,110円

現在、ロングポジション保有中(270pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日、家に帰ってくると、「ビッグバンFX-6」のリミットサインが出ていました

今までのシステムだと、ここからさらに上昇して、その後下落してきて、上昇トレンドが転換したところで、リミットが出るパターンが多いのですが、上昇中のところでリミットが出るのは、雰囲気が違いますね。

今みたいな相場だと、適度にリミットがあるほうが、利益が上がるような気がしますが、大相場になったときは、どう機能するのかな
今後が楽しみですね

「Super FX SYSTEM」はロング継続中

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」もロング保有中です



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝2敗

残高:1,797,440円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝3敗

残高:1,63,760円

現在、ロングポジション保有中(310pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝6敗1分

残高:2,388,550円

ポンド円ロング225.02→228.00利益確定
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝7敗

残高:2,501,940円

現在、ロングポジション保有中(180pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

「SSSトレード/ポンド円」かなりバージョンアップされた内容になりましたね。
いろいろなルールが組み込まれているのですが、付属のExcelに数値を入力するだけで、次の指示が出て、本当に簡単トレードです。

しかも、あゆみが購入したときより値段が安くなっています
バージョンアップを記念しての特別価格だそうですが、今の価格は2007/12/10 12:00まで、その後1週間毎に、2000円ずつ値上がりして、2007/12/25以降は、旧価格に戻るそうです。

あゆみも、週1回で簡単なので、検証してみようと思っています。
ただ、明日はトレード見送りとなりそうです。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

「ワンミリオン・トレード・クラブ」については、いろいろ問い合わせもありますが、明日の12月10日11時59分までに申し込んだ人に限り、1ヶ月無料で体験でき、しかも継続するなら、月5,500円という低価格で、ずっとメールを受け取ることができます
試してみて、ダメだと思えば、すぐ退会することもできるし、こんなチャンスはないと思いますよ

どんな時にでも、本当にスゴイ成績を上げています。

これは、あゆみからのアドバイス
朝7時ごろに送られてきたメールを見たら、「ワンミリオン・トレード・クラブ」用の口座を開いて、指示通りトレードしたら、次のメールが来るまで、その口座は開けないこと

というのは、指示が出たときより、有利なレートや不利なレートとか気にし始めたり、勝手にストップやリミットをつけたり、と裁量を加え始めて、たまたま最初は上手くいっても、どこかで失敗して、やっぱりこの方法は、ダメだ、てなってしまうことがあると思うんです。

あゆみは、シストレは、極力裁量は加えない方がいいと思っています。

もちろん、ドローダウンはあります。

でも、ドローダウンの間も、淡々と指示通りにトレードを続けることができれば、「ワンミリオン・トレード・クラブ」の価値を実感できると思いますよ

ただ、本当に残念なことに、12月11日00時00分に一時販売を停止、再販後は、無料期間は廃止、値上げをしてしまいます。

こんなに滅多にないチャンスは絶対逃さないでくださいね!




 ■2007年 
 ※獲得PIPS    ※100万円(各1万通貨)ではじめた場合の例。

 1月 +2134pip (213,400円の利益)
 2月 +2009pips (200,900円の利益)2月~ -世界同時株安-
 3月 +577pips (57,700円の利益)
 4月 +325pips (32,500円の利益)
 5月 +1049pips (104,900円の利益)
 6月 +2794pips (279,400円の利益)

 ===============================================================

 7月 +2703pips (270,300円の利益)
 8月 +3403pips (340,300円の利益)8月~ -サブプライム-
 9月 +751pips (75,100円の利益)
 10月+2172pips (217,200円の利益)
 11月+499pips (49,900円の利益)

 12月6日時点の結果
 +531pips (53,100円の利益)

 2007年現在までの累計獲得pips
 +18416pips (1,841,600円の利益)


 2006年 +11015pips (1,101,500円の利益)
 2005年 +8831pips (883,100円の利益)
 2004年 +17632pips (1,763,200円の利益)
 2003年 +8688pips (868,800円の利益)
 2002年 +16668pips (1,666,800円の利益)
 2001年 +12821pips (1,282,100円の利益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日の、「FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法」はいい感じの動きでした

昨日は、ポンド円で90pips+スワップ金利の利益でしたよ。

毎週お小遣い気分で取れているので、嬉しいですね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日は、「SSSトレード/ポンド円」を読んでいたら、ブログを更新せずに寝てしまいました
来週辺りから、実践してみようと思っています

今、パソコンが1台修理中なので、トレードもブログもメールも全部1台のパソコンなので、ちょっと不便ですね

昨日からのトレードですが、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」はショートポジションが損切りになり、今はノーポジションです。

「Super FX SYSTEM」のショートポジションは利食いになり、さらにロングポジション保有中
今、ポンド円上昇で、いい感じです

「ビッグバンFX-6」はロングポジションが小さく利食い、その後のショートポジションが小さく損切り、さらにロングポジション保有と、サインが出まくりでバタバタしてしまいました



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝2敗

残高:1,797,440円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝3敗

残高:1,760,590円

ポンド円ショート226.80→225.43利益確定
現在、ロングポジション保有中(150pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝6敗1分

残高:2,087,380円

ポンド円ロング224.81→224.92利益確定
ポンド円ショート224.92→225.02損切り
現在、ロングポジション保有中(190pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝7敗

残高:2,501,940円

ポンド円ショート224.96→225.20損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、ポンドがよく売られていますね
朝から下落、とかだと良かったんですけど、一旦吹き上げてしまったので、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」はストップに引っかかってしまいました
そのまま、保有してたらいい感じだったんですけど、これはルールなんで仕方ないですね

逆に、「Super FX SYSTEM」のショートポジションは、一旦仕切りサインが出て、今、再びショートサインが・・・
見ていなかったことがラッキーに働くこともあるので、よしとします

「ビッグバンFX-5」は、ショートポジションがクローズになりました~
その後、「ビッグバンFX-6」でロングサインが点灯してました
ということで、とりあえずポジションを持ちましたが、「ビッグバンFX-6」としての検証もしたいなあ~、と思っています。
12月は、どうしてもバタバタしてしまうので、年明けにでも開始しますね



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝2敗

残高:1,797,440円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝3敗

残高:1,629,930円

現在、ショートポジション保有中(210pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝5敗1分

残高:2,092,720円

ポンド円ショート227.92→224.81利益確定
現在、ロングポジション保有中(20pipsほどの含み損)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝6敗

残高:2,525,940円

ポンド円ショート226.07→227.07損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日は、飲み会から帰ってきたら、あまりの眠さに寝てしまいました~

今朝見たら、「Super FX SYSTEM」のショートポジションの仕切りサインと、再びショートポジション保有サインが・・・
ということで、そのままショートポジション継続しています~
一応、ちょこっと利益が出始めています。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」もショートですね

昨日は、あまり動きが大きくなかったからよかったですけど、飲み会行くときは、ポジションは控えめに、ですね(笑)

「ビッグバンFX-5」は、今のショートポジションをクローズしたら、「ビッグバンFX-6」に入れ替えます
それまでに、新しいマニュアルを理解しておきますね



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝2敗

残高:1,797,440円

現在、ノーポジション


「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝3敗

残高:1,633,120円

現在、ショートポジション保有中(70pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝5敗1分

残高:1,784,910円

現在、ショートポジション保有中(180pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝5敗

残高:2,629,130円

現在、ショートポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、あまり動きがないですね。
ちょっと下げ気味

現在、パソコンが1台壊れていてちょっと不便。。
トレードもメールやブログも全て1台で動かすと、動作が遅いです~

さて、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」「ビッグバンFX-5」のロングポジションは、どちらも下がったときに、ストップで損切りとなりました~

「ビッグバンFX-5」は帰宅後にショートとっています
あゆみのはまだですが、「ビッグバンFX-5」は「ビッグバンFX-6」にバージョンアップします
楽しみですね~

「Super FX SYSTEM」は、まだショート保有中です



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝2敗

残高:1,797,440円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝3敗

残高:1,636,310円

現在、ショートポジション保有中(100pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝5敗1分

残高:1,788,100円

ポンド円ロング228.72→227.92損切り
現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝5敗

残高:2,629,130円

ポンド円ロング228.68→227.68損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

ごめんなさい、金曜日のブログが更新されていませんでした

すっかり更新した気になっていたので、金曜日を振り返ってシステムトレードの検証結果を更新します。


「FXパーフェクトオーダー」は、金曜日の朝、クローズサインが出ていたので、ロングポジションを閉じ、今はノーポジションです。

「Super FX SYSTEM」も、朝クローズサインが出て、その後、ショートさんが出たので、ショート保有して、損失拡大中

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」「ビッグバンFX-5」はロングサインが出たので、ロングを持ちましたが、リアルタイムにとっていないので、ちょっと不利なレートで取ったかも

ちょっと、アゲモードですが、明日月曜日はどっちに抜けるかな

ロングポジション2つとショートポジション1つなので、あゆみとしては、上に抜けてくれた方がうれしいんだけど、そうすると「Super FX SYSTEM」がまた、不利になっちゃいそうで・・・



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝2敗

残高:1,797,440円

ポンド円ロング225.46→226.56利益確定
現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝3敗

残高:1,636,310円

ポンド円ロング223.30→226.55利益確定
現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝4敗1分

残高:1,868,100円

現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝3敗

残高:2,729,130円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

