2008年01月

2008年01月 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日は疲れて寝てしまいました~
「ビッグバンFX-6」のショートポジションで、何度かストップサインが出かけていましたが、朝見たら夜のうちにサイン出てたんですね、なので朝クローズしました。
朝クローズのおかげで、損切りのはずが、引き分けでラッキーでした

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」もクローズサインで、朝ポジション閉じました。
こちらは夜のうちのほうが、利益ありましたね~

両建て状態だったので、損益はほとんどなし、といったところです
あ、でも「FXパーフェクトオーダー」が、昨晩ロングエントリーして、今朝クローズしたのでマイナスです

では、お仕事いってきま~す


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝1敗

残高:903,000円

ポンド円ロング213.17→212.20損切り
現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝1敗

残高:1,488,100円

ポンド円ショート211.96→211.89
ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝0敗

残高:1,274,800円

ポンド円ロング211.46→212.09利益確定
ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

「ビッグバンFX-6」のショートポジションは、一瞬、ストップサインが出かけましたが、そのまま継続しています。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、昼間にクローズサインが出たようですが、仕事から帰ってくると再びロングエントリーとなり、そのまま継続です~

今日は、このまま両建て継続ですね~



1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,483,900円

現在、ショートポジション保有中(30pipsほどの含み損)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,206,400円

ポンド円ロング209.93→211.94
現在、ロングポジション保有中(80pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

土曜日の朝、「ビッグバンFX-6」でショートエントリーサインと「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」でクローズサインが出ていましたので、今朝、サイン通りのトレードしました~

ショートはいい感じに下がっていたのですが、2円以上上昇してしまって、戻ってしまいました
ちょっと惜しい気もしますね~

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」の方は、先ほど再びロングエントリーになりましたよ

今の状況だと、単なる両建てですね

「Super FX SYSTEM」持ている人は、いい感じに含み益が出ていそうですね



1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,486,700円

現在、ショートポジション保有中(損益なし)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,203,700円

ポンド円ロング209.93→211.94
現在、ロングポジション保有中(50pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今朝起きると、既に「ビッグバンFX-6」でクローズサインが
その後も、上昇し続けていますが、いきなりの利益確定です

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、昨晩、エントリー時間ちょうどまでは起きていられなかったので、少し早めにロングエントリーしていましたが、現在も保有中です

検証再開からいきなり大きな動きをしていますね~
利食いスタートで助かりますが・・・(笑)

「Super FX SYSTEM」ももう少し早めに始めていたらロング保有で含み益だったかな?
それにしても、デモ版しか使えないのは不便です。。
今日は、デモ版のレートが、少し遅れている気がするのですが・・・



1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,486,700円

ポンド円ロング206.91→211.75
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ロングポジション保有中(280pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日から、システムトレードの再開です
ブログを楽しみにしてくださっていたみなさん、遅くなってしまってごめんなさい。

思ったより復旧作業に時間がかかってしまいました。
メールもOutlookを使用していたものが、PCとともに消えてしまったり、
前の状態に戻すのは大変ですね

商材も少しなくなってしまったのですが、普段使用しているものはだいたい復旧できました。
でも、実は、SSSトレードが完全に消えてしまいました
ダウンロードのページもわからなくなってしまったので、しばらくお預けです。。

さて、早速ですが、仕事から家に帰ってくると、「ビッグバンFX-6」のエントリーサインが出ていました
いい具合に上昇して、含み益がでています

これからまたがんばっていきますので、よろしくお願いしますね



1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ロングポジション保有中(280pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今回、空き巣が入った件に関して、励ましのメールやコメントありがとうございました。

見るたびに、勇気付けられました

泥棒が入ったという事実は確かに怖いことなのですが、実損はそれほど大きくなく(パソコンは痛いかな?)、いいリセット機会だったのかもしれません。

片付けながら、またいらないものを捨てて、いいものが入ってくるスペースを作ったという感じかな

検証の方は、来週あたりから復帰しようかな、と思っています。
今後とも、応援よろしくお願いしますね

さて、「ワンミリオン・トレード・クラブ」が、再販になったら、お知らせしますよ~、と言っていましたが、ようやく再販になりました
待っていた人も多いと思いますので、この機会にぜひ入会してみてくださいね

あゆみも、楽しくトレードしていますよ

ちなみに昨年の成績は+18629pipsだったそうです

今年も楽しみですね~

また、終了予定だったあゆみからの特典「FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ」ですが、1月中申し込みの方に限り、追加でつけさせていただきます。
インフォトップの方からはダウンロードができないようですので、購入日時を直接メール下さいね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

空き巣に入られて、パソコンがなくなってから、とりあえず、FXの口座も一旦全て閉じています。

商材もいくつか無くなったかも・・・

新しいパソコンを入手して、いろいろ設定が終わるまで、少しの間、再開を待っててくださいね。


空き巣の犯人は、3人の外国人らしいです。
防犯カメラに写っていて、犯行時刻なども分かっているのですが、しっかり顔は隠していたみたいです。
鉢合わせしなかっただけマシなのかな。
怖いですよね~

物騒な世の中なので、みなさまも気をつけてくださいね。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

表題の件ですが、昨晩家に帰ってくると、家の様子がおかしい・・・
薄明かりが漏れているし・・・

カギが開いている・・・

ドアを開けると、家の中が荒らされた後が

ベランダは開いているし、そして、お隣との敷居が壊されている・・・

ガ~ン

そうです。泥棒にやられてしまいました・・・
お隣もやられてしまったようです。
すぐにおまわりさんを呼びましたが、なくなっていたもののの中にパソコンが

個人情報がかなりやばい状態です。
FXの口座情報も。。

妹のまいみがノートパソコンを持って駆けつけてくれたので、思いつく限りのパスワード変更は行ったのですが、まいみが帰った後は、しばらくパソコンがない状態になってしまいます。

そういうわけで、しばらくブログ、メルマガをお休みするかもしれません。
パソコンを使える場所があれば、更新しますが、メールのお返事とか遅れてしまうと思うので、しばらくお待ちくださいね。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

この前もお知らせしたとおり、
1月14日であゆみからの特典の「FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ」は終了します。

ダウンロードが上手くいかなかったという方は、購入日時をあゆみまでメールくださいね。
ayumifx@yahoo.co.jp


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



あけましておめでとうございます

あゆみです。

お正月は、ゆっくりと過ごせましたか
あゆみは、久々に実家に帰り、のんびりと過ごしてきました。

相場の方は、年始から大荒れのようですね
お正月の間は、「ワンミリオントレード」以外はしないと決めていたので、
朝配信のメールのトレード指示の時以外はレートも見ていなかったのですが、
それにしても1週間前とは、だいぶ様子が変わったようですね

今日は、今後の動きの分析や来週からの方針を立てたいと思っています

では、今年もよろしくお願いしますね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

