2008年03月

2008年03月 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、上下に激しい動きをしていますね~

朝、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」で、ショートポジションを取ったのですが、あっさりと損切りにかかりました~

家に帰ってから、再びショート参戦
でも、あまり下がりません。。

これからも、まだ激しい動きをするのでしょうか。。


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝3敗

残高:913,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝1敗

残高:3,264,550円

現在、ショートポジション保有中(30pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝8敗

残高:2,949,020円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝7敗

残高:2,869,170円

ポンド円ショート197.63→198.63損切り
現在、ショートポジション保有中(10pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

先週の「FXトレンドシステム」は、1勝1敗で、267pipsの利益でした

1勝がかなり大きかったです
このシステムは、人によって差はほとんど出ないと思いますよ
思っていた以上に安定して利益が出ていますね
検証を始めてから、負けたのは、最初の週の-3pipsくらい


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今週は、「スキャルピング FX プロ」をずっとデモトレードで試していました

裁量が入るので、検証結果を載せていくのが参考になるのかな、と少し疑問に思っているところですが。。。

検証している中でも、ここで入るタイミングかな、と思って入ったのが失敗だったり、見送ったのが、大きく取れたり、とかはありましたが、これはどんなアドバイスより慣れなんだな~、と思いました
通貨も人によって好みがあるし、どの時間足を使うのか、どの時間帯がいいのか、と変動要因はたくさんですね。
先週、あゆみが一週間デモトレードを行った結果は、50万円から初めて72万円でした。

基本的には損小利小だと思います。
5pipsとか、10pipsとかでも利食いをしていきます。
損切りも結構早目かな?
ポジションを持って、出かけたり、寝たり、てことはなしです

勝率を上げていくことで、利小でもかなりの利益につながりそうですよ
何より、長くポジションを持たないのでストレスフリーですね

通貨は、いろいろ使えますが、あゆみは今回はドル円とポンド円だけで試しました。
ドル円は、スプレッドが1とかの会社でやるとよいですよ。
数pipsならすぐに抜けます。
ポンド円は、少し大きめに利益が出ますが、損切りも多きめになるときもあります。

チャートは、VTTraderかCharttraderを使いますが、取引は別会社でもOKです


「ワンミニッツFX」もはじめたいと思っていたのですが、今週は「スキャルピング FX プロ」に力を入れていたので、手をつけられず。。。
一度にいろんなスキャルピングは難しいですね
こちらはMeta Traderを使うので、VTTraderかCharttraderはチャートでいっぱいという人にもお勧めです
中身はかなり論理的ですが、これもかなり練習が要りそうです

裁量トレードは、楽して儲かるという感じではないですが、この方法を身につけてしまえば、システムトレードをするときにも応用できるんじゃないかと思います。
何もわからずに矢印が出たから買った売ったより、こういう技術を身につけていくと一生ものになるので、絶対お勧めです


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今週はもみ合い相場になってきているのかな。
あまり利益が出にくくなってきています

「ビッグバンFX-6」「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のロングサインは、どちらも損切りで終わりました~

「Super FX SYSTEM」はショートサインのままですが、含み損が少なくなってきています。

今日は週末で、このまま動きが少ないまま終わりそうですね~


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝3敗

残高:913,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝1敗

残高:3,267,150円

現在、ショートポジション保有中(20pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝8敗

残高:2,949,020円

ポンド円ロング200.18→199.78損切り
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝6敗

残高:2,969,170円

ポンド円ロング200.16→199.75損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、ポンド円急騰していますね
飲み会で帰りが遅くなったため、びっくりの展開になっています
しかも、11時からは今度は急落

「ビッグバンFX-6」が出ていたようで、この急落に乗じてポジション取りました
矢印の位置から見ると、ほとんど同じレートで取れたはず、と思うのですが・・・

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」もロングですね


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝3敗

残高:913,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝1敗

残高:3,269,750円

現在、ショートポジション保有中(190pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝7敗

残高:2,986,520円

現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝5敗

残高:3,007,670円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、ポンド円軟調です

「FXパーフェクトオーダー」は仕事から帰ってくると、クローズサインが出てしまっていました。
一時は原資回復してたんですけど、結局薄利で終わっちゃいました

「Super FX SYSTEM」はロングサインが終了して、ショートエントリーです

一方、「ビッグバンFX-6」は、ショートサインクローズです
最近、連勝ですね~


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝3敗

残高:913,710円

ポンド円ロング197.92→198.33利益確定
現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝1敗

残高:3,277,550円

現在、ショートポジション保有中(50pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝7敗

残高:2,986,520円

ポンド円ショート199.87→197.78利益確定
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝5敗

残高:3,007,670円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日の夜中に取った、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のロングポジションは先ほどクローズしました。
もみ合いになってきたのか、様子見モードになってきちゃったみたいです

「ビッグバンFX-6」は、ショートサインが出ました。
いい感じに下がってきたと思っていたのですが、急激に戻してきてしまって、現在はマイナスです

「FXパーフェクトオーダー」はロング継続中

「FX パーフェクトブレイン」「レジェンドFX」の問い合わせが多いのですが、ポジションをクローズしたときなどに、報告していきますね。
「FX パーフェクトブレイン」は、まだポジション継続中。
「レジェンドFX」は今日は、もみ合いでポジションを持たなかったみたいです。


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:870,210円

現在、ロングポジション保有中(240pipsほどの含み益)



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝1敗

残高:3,277,550円

現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝7敗

残高:2,780,120円

現在、ショートポジション保有中(50pipsほどの含み損)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝5敗

残高:3,007,670円

ポンド円ロング199.92→200.22利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

先週は、あゆみの都合で、システムトレードを一度とめてしまってごめんなさい
おかげでリフレッシュできました

今日からサインが出たところから、エントリーしていきます

早速サインが出たのが、「FXパーフェクトオーダー」でした
久々のエントリーでどうなるかな~
ロングでエントリーして、今のところ上昇中

「Super FX SYSTEM」はVTTraderのバージョンアップでサインが出ない~、と一瞬あせりましたが、システムもバージョンアップしていました。
ロングサインが継続中です~
次、サインが出たらエントリーします

「ビッグバンFX-6」は、ロングのクローズサインが出てきています。
最近、絶好調ですね

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」も、そろそろサインが出そう

お休み中に「FX パーフェクトブレイン」はさらに利益を伸ばしていました
自動売買、魅力的ですよね
実は、「レジェンドFX」も買っちゃいました
また、特集組んで、報告していきますね


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:867,710円

現在、ロングポジション保有中(150pipsほどの含み益)



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝1敗

残高:3,277,550円

現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝7敗

残高:2,780,120円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝5敗

残高:2,975,170円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

先週の「FXトレンドシステム」は、1勝0敗で、124pipsの利益でした

今週も、結果がでるといいですね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日は、ポンド円急上昇でしたね~

昨日の朝、「ビッグバンFX-6」でロングサインが出ていたので、ポジションを取りたくなりましたが、今日から旅行なので、見送りました~
でも、昨日仕事から帰ってくるとすでに利食いサイン
朝、拾っていたら400pipsくらい取れましたね~
最近、短い時間で利食いポイントに達しているようです

「Super FX SYSTEM」はショートサインがロングサインに転換しました
サインどおりとっていたら今頃300pips以上の含み益

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」も午前中にショートサインはクローズサインです

では、今日から旅行なので、ちょっとだけブログの更新はお休みします
インターネットカフェとかからもしかすると更新するかも
システムトレードは来週から再開します

こういうときに、自動売買は放置できるから便利ですね
「FX パーフェクトブレイン」を密かに自動売買させていたんですけど、実は2/28からポジションを取って、716pipsの含み益です。
ただ、brainsystem2なんです。
現在販売の、brainsystem3は、あゆみがトレードを再開してから、今のところ売買なしです。
また、利食いしたらお知らせしますね


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:867,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝1敗

残高:3,277,550円

現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝7敗

残高:2,780,120円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝5敗

残高:2,975,170円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

ポンド円の下落が止まりません

朝の「ビッグバンFX-6」もいいところで利食いできたかな~、と思っていましたが、「Super FX SYSTEM」「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、もっと凄いことになってしまいました

で、実は、今日は裁量で、どちらもクローズしてしまいました
理由は、明後日から旅行で、チャートが見れなくなるので・・・
今日か明日にはクローズしようと思っていたのですが、利益が1000pips以上になっているのを見て、一旦クローズしてしまいました

それに、2回目の192円台で抵抗線にあっていたようだったから、ちょうどいいかなって
システムトレードは来週から、またサインが出たところから再開します


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:867,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝1敗

残高:3,277,550円

ポンド円ショート203.56→193.01利益確定
現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝7敗

残高:2,780,120円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝5敗

残高:2,975,170円

ポンド円ショート203.70→192.95利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

朝から投売り状態が続いています
ポンド円、197円台つけました~

「ビッグバンFX-6」のクローズサインが出ましたので、クローズしました

では、お仕事行ってきま~す


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:867,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝1敗

残高:2,222,550円

現在、ショートポジション保有中(550pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝7敗

残高:2,780,120円

ポンド円ショート202.83→197.95利益確定
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝5敗

残高:1,900,170円

現在、ショートポジション保有中(570pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

先週の「FXトレンドシステム」は、1勝0敗で、139pipsの利益でした

今年の円高だから、あまり勝てないかも、て最初に言ったこと訂正です
確かにエントリー回数は少なくなるかもしれないけど、エントリーしたときの勝率はいいです

このシステムは、誰がやっても同じ結果になります。
システムトレードといっても、矢印が出るシステムにはどうしても少しのブレと、少しの裁量が入りますが、このシステムはまったく迷うところがなくてシンプルですよ


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨晩の動きはすごかったですね~
なかなか眠れなかったです
今日は、特に予定がないので昨日の睡眠時間不足を補う予定

ポンド円の199円台、久々に見ました~
FX暦の浅い人は200円はすごく安く感じるかもしれませんが、決してそんなことはないので、
安易なスワップ狙いのポジションは危険です
買うときは、しっかりトレンドが転換してからにしましょうね

昨晩は、仕事から帰ってきたら、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のショートサインが出ていたので、そこからショートポジションを取りました

「Super FX SYSTEM」もロングがショート転換していたので、ショートに持ち直し。

その後、「ビッグバンFX-6」のロングポジションもクローズサインが出て、その後ショートポジションになりました~

全面ショートです
月曜日の朝は、急落しそうですね~


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:867,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝1敗

残高:2,222,550円

ポンド円ロング206.67→203.56損切り
現在、ショートポジション保有中(280pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝7敗

残高:2,292,120円

ポンド円ロング203.93→203.01損切り
現在、ショートポジション保有中(110pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝5敗

残高:1,900,170円

現在、ショートポジション保有中(300pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

ドル円、100円切りましたね
今日は、このまま反発するのか、もう一度100円割れを目指すのか、気になりますね~

「ビッグバンFX-6」のショートポジションは、昨日帰宅したときにはすでにクローズサインが出ていたので仕切りました
さっき、ポンド円が急落したときに、ロングサインが出たのでエントリーしたらいきなり上昇しています

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は帰宅したらショートサインが出ていたので、ポジションを持ったのですが、その後上昇してしまって損切りとなりました
ちょっと、ショートを取ったタイミングが悪かったかも。。
ヒゲにひっかかってしまいました

「Super FX SYSTEM」のロングポジションは継続中です。
含み損も継続中です


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:867,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝0敗

残高:2,536,170円

現在、ロングポジション保有中(220pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝6敗

残高:2,386,740円

ポンド円ショート206.93→204.18利益確定
現在、ロングポジション保有中(50pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝5敗

残高:1,902,790円

ポンド円ショート204.24→205.24損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

朝から、ドル円が暴落しています

「ビッグバンFX-6」のロングポジションは、昨晩にドテンショートになっていますので、ラッキーかな

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は昨日の朝、ロングポジションを取って出かけたのですが、夜のうちに損切りになりました~

「Super FX SYSTEM」のロングポジションは継続中です。
昨日はなんとか利益が乗っていたのですが、今朝の暴落で、一気に含み損です。。

今、「スキャルピング FX プロ」をデモトレで練習しているのですが、スプレッドの小さいドル円でのトレードがうまくいきそうな感じです
うまく出来るようになってきたら、検証結果を報告していきたいと思っています


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:867,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝0敗

残高:2,533,650円

現在、ロングポジション保有中(140pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝6敗

残高:2,111,740円

ポンド円ロング205.83→206.93利益確定
現在、ショートポジション保有中(170pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝4敗

残高:2,002,790円

ポンド円ロング207.55→206.96損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

「Super FX SYSTEM」は、昨日あゆみが出かけた後にショートサインが出て、その後クローズサインが出ていたようです。
それには参戦できなかったですが(損切りだったのでラッキーでしたが)、貿易収支発表前あたりからロングサインが点灯し始め、サインが確定したら、なんて思っているうちに急上昇
その後、サインが点灯したり、消えたりして、結局ロングポジション取りました~
どうせ取るなら、もっと早くに取っておけばよかったかな

「ビッグバンFX-6」はあゆみの帰宅後にはすでにロングサインが確定していたため、ロングポジションを取りました
その後の急上昇で早速利益がのってきています

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は逆にクローズサインが出てしまっていたので、損切りです・・・
せっかく利益が乗り始めていたんですけど


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:867,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝0敗

残高:2,526,090円

現在、ロングポジション保有中(80pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝6敗

残高:2,009,580円

現在、ロングポジション保有中(170pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝3敗

残高:2,061,790円

ポンド円ショート205.31→205.77損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

「Super FX SYSTEM」は朝見たら、クローズサインが出ていました
今回は、大きく利食いが出来ました~

「ビッグバンFX-6」は昨日の朝ロングに転換しましたが、昨晩のうちに損切りです

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は昨晩からショートです。
今週からサマータイムになっているので、時間変更に注意ですね


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:867,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝0敗

残高:2,525,550円

ポンド円ショート211.68→204.45利益確定
現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝6敗

残高:2,007,040円

ポンド円ショート206.70→206.41利益確定(3/10朝)
ポンド円ロング206.41→205.41損切り
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝2敗

残高:2,107,790円

現在、ショートポジション保有中(100pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

先週の「FXトレンドシステム」は、1勝1敗で、107pipsの利益でした

今の円高相場だとあまり利益でないかな~、と思ってたのですが、思った以上に安定しています。
やはり10年のバックテストというのは侮れないかもしれませんね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日は、よく動きましたね~
急落だったけど、結局は行って来い
ドル円も101円台をつけました
すごいヒゲですけど・・・
南緒さんのヒゲ?(笑)

デイトレで大きく稼いだ人も多そうですね
あゆみは、今、「スキャルピング FX プロ」をデモトレで練習中です
デイトレは、今、身につけたい技術なんですよね~

「ビッグバンFX-6」のショートは今朝見たら、ロングに転向していました。
来週、ポジションを持ち替えます

「Super FX SYSTEM」はショートのままです。


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:867,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝0敗

残高:1,805,190円

現在、ショートポジション保有中(450pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝5敗

残高:2,078,040円

現在、ショートポジション保有中(50pipsほどの含み損)
月曜日にロング転換予定



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝2敗

残高:2,110,430円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

「ビッグバンFX-6」はショート参戦です
ロングを見逃していた件ですが、単に矢印が隠れていただけでした。
チャートを広げたら、下のほうにいてました。
しっかり利食いができていたはずだったので、残念ですね


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:867,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝0敗

残高:1,807,830円

現在、ショートポジション保有中(520pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝5敗

残高:2,080,680円

現在、ショートポジション保有中(30pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝2敗

残高:2,110,430円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

「ビッグバンFX-6」はやっぱりロングサインが出ていたみたいです。
今朝見たら、ロングクローズサインが出ていました。
300pipsほど取り損ねたみたいでもったいなかったですね。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、前日のうちに損切りになっていました

「Super FX SYSTEM」はまだショート継続だけど、少し利益減ってきてしまいましたね。


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:867,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝0敗

残高:1,810,470円

現在、ショートポジション保有中(460pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝5敗

残高:2,083,320円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝2敗

残高:2,110,430円

ポンド円ショート204.24→205.24損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

久しぶりに全然動かない相場ですね
ニューヨークもこのまま動かないかな

ここまで動かないとデイトレはやりにくいですね~
でも朝から南緒さんの配信はばっちり拾いましたね。
夕方からは、損失なしのストップとかですけど、ストップを早めに変更しているので安心ですね

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、先ほどショートエントリーしました

「Super FX SYSTEM」は昼間にショートクローズサインとショートエントリーサインが出ていたので、そのままショートポジション持ったままにしています
いr
「ビッグバンFX-6」はラインが出ているのですけど、矢印がありません
これ、ロングのサインなのかな
よくわからないのでエントリー出来ないでいます。。


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:867,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝0敗

残高:1,821,030円

現在、ショートポジション保有中(680pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝5敗

残高:2,083,320円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝1敗

残高:2,210,430円

現在、ショートポジション保有中(30pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

朝から、円高進んでいますね~
でも、そろそろ下落の勢いが止まってきたのかな?

「Super FX SYSTEM」「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のショートは一旦終了になりそうです

クローズ時間より少し前ですが、寝たいので切っちゃいました

「Super FX SYSTEM」はショート継続です


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:867,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝0敗

残高:1,823,670円

現在、ショートポジション保有中(630pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝5敗

残高:2,083,320円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝1敗

残高:2,210,430円

ポンド円ショート209.97→205.35利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

先週の「FXトレンドシステム」は、エントリーは1日だけでしたが、141pipsの利益でした

たまにトレードするだけですが、こういう流れだと嬉しいですね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

円高が止まりませんね

「Super FX SYSTEM」「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」はショート継続中ですが、すごい利益が伸びています

「ビッグバンFX-6」はすでに利益確定してしまったけど、もったいなかったですね~

「FXパーフェクトオーダー」は、サインが出ませんが、最近出るときは、反転前というのが多いですね~


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:867,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝0敗

残高:1,826,400円

現在、ショートポジション保有中(530pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝5敗

残高:2,083,320円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝1敗

残高:1,751,160円

現在、ショートポジション保有中(360pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

