2008年04月

2008年04月 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

本当に、動きが分からない相場が続いています。
昨日の下落からは考えられないほどの上昇率

朝、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」でショートサインが出たのですが、あっという間に損切りです

「Super FX SYSTEM」は含み損を解消できるかも

「ビッグバンFX-6」のショートポジションは昨日クローズサインが出て利食い。
今日は、ロングサインが出て、既に含み益です


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝5敗

残高:633,160円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝5敗

残高:2,748,800円

現在、ロングポジション保有中(20pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:15勝11敗1分

残高:3,996,450円

ポンド円ショート208.08→203.81利益確定
現在、ロングポジション保有中(220pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:16勝10敗

残高:3,660,350円

ポンド円ショート204.39→205.39損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、ポンド円、急落していますね。
朝、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のロングポジションは、クローズサインが出ていたので、クローズしておいて良かったです

「Super FX SYSTEM」は朝、ロングを保有したので、現在は大きく含み損です

「ビッグバンFX-6」ショートポジションはいい感じですね

両建てになってしまっているので、損益なしみたいなものなんですが・・・


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝5敗

残高:633,160円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝5敗

残高:2,746,390円

現在、ロングポジション保有中(250pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:14勝11敗1分

残高:3,571,960円

現在、ショートポジション保有中(310pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:16勝9敗

残高:3,760,350円

ポンド円ロング205.69→207.44利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今週は、GWモードであまり動かないかな~と思っていたら、ポンド円よく動いています

システムトレードのサインがいろいろ出ていますね。
先ほどもサインが出かけていたようですが、少しポンド円下がってきて、消えちゃったみたいです

「Super FX SYSTEM」は朝、ロングのシグナルが出ていたので、ショートはクローズしてロングポジション保有中です。
帰宅した時にクローズサインが出ていたので、いったんクローズしました

「ビッグバンFX-6」はロングは利確して、現在はショートポジション保有中です。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のロングポジションは、クローズサインが出ていたようですが、再度ロングサインなのでそのまま保有中です


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝5敗

残高:633,160円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝5敗

残高:2,746,390円

ポンド円ショート205.60→207.16損切り
ポンド円ロング207.16→207.76利益確定
現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:14勝11敗1分

残高:3,571,960円

ポンド円ロング205.64→208.08利益確定
現在、ショートポジション保有中(10pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:15勝9敗

残高:3,582,940円

現在、ロングポジション保有中(230pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週の「プロファイリングFX投資法」のトレードは108pipsの利益でした

本当に簡単でシンプルですね

トレードは、週末に、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」をEXCELLに入力すると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。

その後は、米ドル/円の売買注文を火曜日と土曜日の朝に行うだけです。

ルールが明確なのがいいですね


4/1~4/4 +183pips
4/8~4/11 +141pips
4/15~4/18 -200pips
4/22~4/25 +108pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

先週の「FXトレンドシステム」は、1勝1敗で、46pipsの利益でした

もちろん負ける日もありますが、かなり安定感のあるシステムです。
やはり、10年間のバックテストはが結果を示していますね


2/11~2/15 -3pips
2/18~2/22 0pips
2/25~2/29 +141pips
3/3~3/7 +107pips
3/10~3/14 +139pips
3/17~3/21 +124pips
3/24~3/28 +267pips
3/31~4/4 -262pips
4/7~4/11 -61pips
4/14~4/18 +680pips
4/21~4/25 +46pips



応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

「モバイルFX」 なんて、言うから携帯でチャート見ながらトレードするのかな、と思ったら、システムトレードのシグナルを携帯に送ってくれるシステムでした

これならシステムのシグナルをパソコンを見ていなくてもキャッチできるので、仕事をしていても安心してトレードできますね

シグナルは確定してから携帯に送付されるので、迷うことはなさそうですね
また、対応している通貨が、いろいろあるので、自分にあう通貨を探せそうです。

シグナルの出具合は、過去の矢印を見ている限り大丈夫そうですので、少し様子を見てみたいなあ、と思っています


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「レジェンドFX」は、今週、63pipsで損切り損切りになりましたが、その後、130pipsほどの含み益となってきています。
自動売買で、何もすることがないのに、これはかなり優秀なシステムかも
来週も楽しみですね

「FX パーフェクトブレイン」は、brainsystem2でのんびりと利益を出してきています。
こちらは、350pipsほどの含み益です。
自動売買は、楽チンだし、その上利益もしっかり出しているので、言うことなしです


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

今週は、体調を崩してしまって、ブログを更新できない日があってごめんなさい

ポンド円の動きが少なかったので、システムトレードはあまりトレード回数がなくて、ポジション継続中が多いですね。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は昨日の朝からロングポジション保有中です~


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝5敗

残高:633,160円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝4敗

残高:2,842,390円

現在、ショートポジション保有中(150pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝11敗1分

残高:3,327,960円

現在、ロングポジション保有中(150pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:15勝9敗

残高:3,582,940円

現在、ロングポジション保有中(150pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「レジェンドFX」は、63pipsで損切りになっていました。
今回初めての損切りです

でも現在は、含み益中なのでOKですね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

動きが小さくなってきましたね
そろそろ大きく動く兆しかな~

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は早々に、ロングポジション終了です~
仕事から帰ってきたら、クローズサインが出ていたので、ポジション閉じました


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝5敗

残高:633,160円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝4敗

残高:2,854,960円

現在、ショートポジション保有中(80pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝11敗1分

残高:3,316,090円

現在、ロングポジション保有中(70pipsほどの含み損)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:15勝9敗

残高:3,580,530円

ポンド円ロング205.46→205.70利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

ちょっと、風邪で寝込んでしまいました
とりあえず、トレード結果だけアップします~

1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝5敗

残高:633,160円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝4敗

残高:2,854,960円

ポンド円ロング203.88→205.60利益確定(4/21)
現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝11敗1分

残高:3,316,090円

ポンド円ショート207.81→204.12利益確定(4/22)
現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:14勝9敗

残高:3,556,530円

ポンド円ロング200.67→205.48利益確定(4/21)
現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週の「FXトレンドシステム」は、今までで、大爆発した週でした
なんと3勝で、680pipsの利益でした

あっという間に、ここ2週分の負けを取り戻してしまいましたね~
このシステムは、本当に安定してると思います

確かに負ける日もありますが、それは一時のことで、長い目で見ていくとかなり安定感があります。
やはり、10年間のバックテストは侮れませんね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

先週の「プロファイリングFX投資法」のトレードは損切りとなりました~
200pipsの損失です

先週まで、2連勝だったので、たまには仕方ないですね。
というか、負けのないトレードも怖いので・・・

トレードは、週末に、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」をEXCELLに入力すると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。

その後は、米ドル/円の売買注文を火曜日と土曜日の朝に行うだけです。

ルールはとっても明確ですよ


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

しばらく含み損を続けていた、「レジェンドFX」ですが、今週、58pipsの利益でポジションをクローズし、現在は含み損です

どういうシステムになってるのか分かりませんが、とりあえず3連勝

「FX パーフェクトブレイン」は、brainsystem2でのんびりと利益を出してきています。
brainsystem3も試してみたいですね~


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「レジェンドFX」は、58pipsで利食いしました
これで3連勝になりました。

現在は、含み損中ですが・・・
また、しばらく待ちかな


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

ポンド円急上昇です

今朝、「Super FX SYSTEM」はショートは、損切り
ロングに持ち替えました~

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は大きな利益になりそうです


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝5敗

残高:633,160円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝4敗

残高:2,687,980円

ポンド円ショート199.47→203.88損切り
現在、ロングポジション保有中(370pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:11勝11敗1分

残高:2,947,190円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝9敗

残高:3,073,120円

現在、ロングポジション保有中(700pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

「ビッグバンFX-6」は絶妙なところで利食いサインが出ましたね
矢印が確定してクローズした途端、ポンド円は下落
天井で利食いなんて、うれしいですね~

「Super FX SYSTEM」はショートを継続中
「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」はロングを継続中
両建てみたいになっています

今晩も、「スキャルピング FX プロ」をがんばります~


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝5敗

残高:633,160円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝3敗

残高:3,031,430円

現在、ショートポジション保有中(280pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:11勝11敗1分

残高:2,947,190円

ポンド円ロング199.15→203.06利食い
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝9敗

残高:3,051,670円

現在、ロングポジション保有中(160pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

システムトレードはあまりポジションの持ち直しがなくなってきました。

「Super FX SYSTEM」はショートを継続中
「ビッグバンFX-6」はロングを継続中

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は今朝、ロングポジションを取りました~

最近資産が増えないので、「スキャルピング FX プロ」をがんばっていますよ~


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝5敗

残高:633,160円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝3敗

残高:3,031,430円

現在、ショートポジション保有中(150pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝11敗1分

残高:2,556,190円

現在、ロングポジション保有中(180pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝9敗

残高:3,051,670円

現在、ロングポジション保有中(20pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日も、相場はふらふらしていましたね

「Super FX SYSTEM」はショートを継続中
「ビッグバンFX-6」はロングを継続中
どっちが正解かな

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は時間的にポジションを取れませんでした~

「FXパーフェクトオーダー」はショートを取りましたが、またもや損切りに

こんな相場なので、「スキャルピング FX プロ」でスキャルばかりしています


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝5敗

残高:633,160円

ポンド円ショート198.83→199.74損切り
現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝3敗

残高:3,039,080円

現在、ショートポジション保有中(30pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝11敗1分

残高:2,548,840円

現在、ロングポジション保有中(60pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝9敗

残高:3,051,670円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日も、相場は方向性がありません

家に帰ってきたときに、「Super FX SYSTEM」はロングをクローズして、ショートを持ち直しました。
そうしたら、上昇~
本当に振り回されていますね

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のショートも一旦クローズサインが出ていたようなので、クローズしました。

「ビッグバンFX-6」は、朝取ったショートが、今度はロングに・・・

薄利だったり、損切りだったりいろいろですが、利益があまり伸びませんね

その分、ちょっとがんばって、「スキャルピング FX プロ」でスキャルしてるので、なんとかカバーできてる感じかな~


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝4敗

残高:782,160円

現在、ショートポジション保有中(50pipsほどの含み損)



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝3敗

残高:3,044,180円

ポンド円ロング200.76→199.47損切り
現在、ショートポジション保有中(30pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝11敗1分

残高:2,543,840円

ポンド円ショート199.25→199.15利益確定
現在、ロングポジション保有中(60pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝9敗

残高:3,051,670円

ポンド円ショート199.62→199.25利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週の「プロファイリングFX投資法」のトレードは141pipsの利益でした

えっと、本当に簡単でシンプルです

トレードは、週末に、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」をEXCELLに入力すると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。

その後は、米ドル/円の売買注文を火曜日と土曜日の朝に行うだけです。

ルールが明確なのがいいですね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

先週の「FXトレンドシステム」は、1敗で、61pipsの損失でした

これくらいの損失なら普通かな~
そろそろ、今週あたりから勝ってきそうですが、どうなるかしら


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



木曜日に大きく含み益を出していた「レジェンドFX」ですが、その後の相場の転換に、ポジションはクローズされていました。
41pipsの利益を確定した後、一時は含み益をだしていたのですが、現在は含み損です

この後は、どうなるのか・・・

「FX パーフェクトブレイン」は、のんびりの模様~
長期戦かな~
含み益中なので、ほったらかしですね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

木曜日の下げの後の上昇はすごかったですね~
そして今度は昨日の下げもすごかったです

これでは、システムは振り回されます・・

「Super FX SYSTEM」は木曜日の急上昇中にクローズサイン、ロングサインがでました
現在、含み損中~

「ビッグバンFX-6」は、昨日の朝、ロングを取ったけど、夜に損切り。
今朝、ショートサインが出ていたようですが、取り損ねました。
月曜日にエントリーかな

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のショートは木曜日の急上昇のときにクローズ、昨晩ショートポジションを再び取りました。

「FXパーフェクトオーダー」もショートサインが出て、少しだけ含み益。
今度こそ、大丈夫かしら



1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝4敗

残高:782,160円

現在、ショートポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝2敗

残高:3,173,180円

ポンド円ショート203.20→200.05利益確定(4/10)
現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝11敗1分

残高:2,533,840円

ポンド円ロング200.77→199.45損切り
現在、ノーポジション(月曜日、ショート予定)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:12勝9敗

残高:3,014,670円

ポンド円ショート201.16→200.79利益確定(4/10)
現在、ショートポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



最近持ち合いで、プラスにいったりマイナスにいったりフラフラしてた「レジェンドFX」ですが、今日は来ちゃってます
200pipsほどの利益が乗ってきていますYo~

最近、システムトレードには難しい相場なんですが、この自動売買はちょっとすごいかも~

「FX パーフェクトブレイン」は、また1ヶ月くらいの長期戦かな
とりあえず、今日は100pipsほどの含み益中~


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

久しぶりに来ました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「ビッグバンFX-6」は、朝ロングを損切り。
昼間のショートエントリーは出来なかったけど、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のショートを取って出かけました

「Super FX SYSTEM」は久々の大爆発ですね


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝4敗

残高:784,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝2敗

残高:2,856,730円

現在、ショートポジション保有中(500pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝10敗1分

残高:2,665,840円

ポンド円ロング201.96→201.14損切り
現在、ノーポジション(ショートポジション取るタイミング逃しました~)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:11勝9敗

残高:2,980,220円

現在、ショートポジション保有中(270pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

難しい相場が続いていますね~
今の相場に対応しているシステムトレードは、あまりない気がします。
実は、ここ3週間くらい、利益が全然上がっていません

こうやって、エントリーを続けて、大きく動く時を待つだけですね~

そんなわけで、「ビッグバンFX-6」のロングサインにめげずにエントリーです


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝4敗

残高:784,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝2敗

残高:2,863,560円

現在、ショートポジション保有中(120pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝9敗1分

残高:2,740,310円

現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:11勝9敗

残高:2,980,220円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日は、ポンド円下落しましたね~

少し振り回されている感じになってきているので、損切りが増えてきています

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のロングは昨日の朝、損切りしました
今朝、ショートサインが出ていたのですが、クローズサインが出かけているので、見送りですね~

「ビッグバンFX-6」のロングも損切りです~


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝4敗

残高:784,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝2敗

残高:2,863,560円

現在、ショートポジション保有中(120pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝9敗1分

残高:2,740,310円

ポンド円ロング203.80→201.74損切り
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:11勝9敗

残高:2,980,220円

ポンド円ロング203.82→203.60損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、すごい上昇でしたね~

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は再度ロングエントリーになりましたが、あまり上昇していません~

「ビッグバンFX-6」はほとんど損益なしで、ロング転換です


1/24より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝4敗

残高:784,710円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝2敗

残高:2,868,780円

現在、ショートポジション保有中(60pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-6」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝8敗1分

残高:2,952,800円

ポンド円ショート203.89→203.80クローズ
現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:11勝8敗

残高:2,999,610円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週から、「プロファイリングFX投資法」の検証を始めてみました。

先週のトレードは183pipsの利益でした


トレードはシンプルで、週末に、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」をEXCELLに入力すると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。

その後は、米ドル/円の売買注文を火曜日と土曜日の朝に行うだけです。

しばらく検証をしてみたいと思いますので、お楽しみに


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

