2008年06月

2008年06月 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

金曜日は急落の後にだいぶ持ち直していましたが、今日も急落した後、かなり戻ってきてしまっています
こういう相場は、エントリータイミングを逃したら難しいですね

今朝は、「ビッグバンFX-6」が、ロング転換していたみたいなんですけど、出かけたあとだったみたいで、帰宅したらすでにショート転換していました。
ですので、そのままショート継続中
おかげで(?)、かなりの含み益です

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、朝損切したのですが、昼間にショートサインが出ていたみたいです。
すっかり入り損ねて、様子見です


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝6敗

残高:978,690円

現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝9敗1分

残高:2,043,380円

現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝6敗

残高:2,181,870円

ポンド円ショート211.11→211.79損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週は「プロファイリングFX投資法」175pipsの利食いでした。

週末の時点で、次の週の行動は決まっていますので、忙しくても時間がなくても誰でもトレードできます

トレードは、週末に、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」をEXCELLに入力すると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。

その後は、米ドル/円の売買注文を火曜日と土曜日の朝に行うだけです。
時間を忘れそうな人は、「MJ」で取引してみてください。
時間指定でトレードが出来ますよ


4/1~4/4 +183pips
4/8~4/11 +141pips
4/15~4/18 -200pips
4/22~4/25 +108pips
4/29~5/2 -120pips
5/6~5/9 +203pips
5/13~5/17 -19pips
5/21~5/24 +101pips
5/27~5/30 -200pips
6/3~6/6 -44pips
6/10~6/13 なし
6/17~6/20 +97pips
6/24~6/27 +175pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

先週の「FXトレンドシステム」は、0勝3敗で141pipsの損失でした
3敗のうち2敗はほとんど±0だったんですけど・・・

久しぶりに負けた週ですが、最近の勝ちトレードからしたら、小さいですね。
また、来週に期待しちゃいます

エントリーは指値で、仕切りは時間なので、誰がやっても同じ結果になります


2/11~2/15 -3pips
2/18~2/22 0pips
2/25~2/29 +141pips
3/3~3/7 +107pips
3/10~3/14 +139pips
3/17~3/21 +124pips
3/24~3/28 +267pips
3/31~4/4 -262pips
4/7~4/11 -61pips
4/14~4/18 +680pips
4/21~4/25 +46pips
4/28~5/2 -179pips
5/5~5/9 0pips
5/12~5/16 -16pips
5/19~5/23 +312pips
5/26~5/30 +173pips
6/2~6/6 +69pips
6/9~6/13 +360pips
6/16~6/20 +407pips
6/23~6/27 -141pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日は、「モバイルFX」 は、126pipsで利益確定、そのあと20pipsの損切りになりました。

他の自動売買の利益確定や損切りはありませんでした。

今は、「Final method FX2」「レジェンドFX」「FX パーフェクトブレイン」は含み損中です
来週どうなるか、期待しましょう~


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日の朝、「ビッグバンFX-6」「Super FX SYSTEM」でショートサインが出ましたが、含み益のまま週末持ち越し中です

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、帰宅してからサインが出てショートを取ったのですが、朝見たらすでにクローズサイン
月曜日の朝に損切りする予定です


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝6敗

残高:978,690円

現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝9敗1分

残高:2,043,380円

現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝5敗

残高:2,249,870円

現在、ショートポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日は、「モバイルFX」 は、50pipsで利益確定、現在も含み益です。

他の自動売買は動きはありません。
「Final method FX2」は、一時は100pipsの含み益があったのですが、気づくとマイナスに

「レジェンドFX」は初の二連敗になってしまうかも
「FX パーフェクトブレイン」はしばらくもみ合いの中で含み益が出たり含み損が出たりといったりきたりしています。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

朝起きたら、いろいろサインが出ていましたね

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、ロングはクローズサイン、「ビッグバンFX-6」は、ドテンショート、「Super FX SYSTEM」もショート転換。

「Super FX SYSTEM」は昨日、出かけた後にロングサインが出ていて、帰宅したときには取り損ねたような状況だったので、今朝のショートから参戦しています


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝6敗

残高:981,190円

現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝9敗1分

残高:2,045,880円

ポンド円ロング211.92→212.52利益確定
現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝5敗

残高:2,252,370円

ポンド円ロング211.86→212.51利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日は、「モバイルFX」 は、42pipsの損切り1、現在は60pipsの含み益です。
昨日は、正常に自動売買されていました。
パソコン側に原因があったのかも

「Final method FX2」は、昨日11pipsと59pipsの損切りでした。
少し無駄な動きをしていますね。
ポンド円がフラフラしているので仕方ないのかな

「レジェンドFX」「FX パーフェクトブレイン」は動きがありません~


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

「Super FX SYSTEM」のショートポジションのクローズサインが朝出ていました。
損切りが続きますね~

「ビッグバンFX-6」「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」はそれぞれ100pipsほどの含み益です
このままいけば、「ビッグバンFX-6」は原資回復できるかな


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝6敗

残高:981,190円

ポンド円ショート211.09→212.86損切り
現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝9敗1分

残高:1,983,480円

現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝5敗

残高:2,184,970円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「モバイルFX」 は、矢印は、いいところで出てるんです。
ただ、なぜか、エントリーが入っていないときがありました
ですので、結局手動でエントリー、手じまいは自動になってしまっています
今後の対策を考えます。。
昨日の結果は24pipsの損切り15pipsの利食いでした。

「Final method FX2」は、昨日8pipsで利食い、現在はロングポジション保有中です


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

月曜日は、まったくトレードはありませんでしが。
昨日は、朝に「ビッグバンFX-6」で利食いをして、現在もいい感じなのですが、このまま原資回復するかな

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」も朝からロングエントリーしましたが、夜にいったん手じまいサインが出ていたみたい
でも、またロングサインになっているので、そのまま継続します

「Super FX SYSTEM」のショートポジションはマイナスのままです


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝5敗

残高:1,163,690円

現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝9敗1分

残高:1,976,280円

ポンド円ショート212.61→211.92利食い
現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝5敗

残高:2,177,770円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週は「プロファイリングFX投資法」97pipsの利食いでした。

週末の時点で、次の週の行動は決まっていますので、忙しくても時間がなくても誰でもトレードできます

トレードは、週末に、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」をEXCELLに入力すると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。

その後は、米ドル/円の売買注文を火曜日と土曜日の朝に行うだけです。
時間を忘れそうな人は、「MJ」で取引してみてください。
時間指定でトレードが出来ますよ


4/1~4/4 +183pips
4/8~4/11 +141pips
4/15~4/18 -200pips
4/22~4/25 +108pips
4/29~5/2 -120pips
5/6~5/9 +203pips
5/13~5/17 -19pips
5/21~5/24 +101pips
5/27~5/30 -200pips
6/3~6/6 -44pips
6/10~6/13 なし
6/17~6/20 +97pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

先週の「FXトレンドシステム」は、2勝0敗で407pipsの利益でした

今週も勝利でしたね
ここ最近の成績は、かなりいいです

エントリーは指値で、仕切りは時間なので、誰がやっても同じ結果になります


2/11~2/15 -3pips
2/18~2/22 0pips
2/25~2/29 +141pips
3/3~3/7 +107pips
3/10~3/14 +139pips
3/17~3/21 +124pips
3/24~3/28 +267pips
3/31~4/4 -262pips
4/7~4/11 -61pips
4/14~4/18 +680pips
4/21~4/25 +46pips
4/28~5/2 -179pips
5/5~5/9 0pips
5/12~5/16 -16pips
5/19~5/23 +312pips
5/26~5/30 +173pips
6/2~6/6 +69pips
6/9~6/13 +360pips
6/16~6/20 +407pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「Final method FX2」は、昨日、104pipsで利食いになりました
そのあともいい感じですね
ようやく本領発揮かな

「モバイルFX」 はまたもや利益なしでドテン
今はもみ合いですね。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日は、「ビッグバンFX-6」がいい感じで利食い
そのあとのショートもいい感じで終了しています

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は小さく利食い

あとは、「Super FX SYSTEM」のショートポジションがなんとかなればいいのですが・・・


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝5敗

残高:1,168,890円

現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝9敗1分

残高:1,900,380円

ポンド円ロング211.23→212.61利食い
現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝5敗

残高:2,175,270円

ポンド円ロング212.42→212.57利食い
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「Final method FX2」は、昨日のポンド円の上昇で大きく含み益です

「モバイルFX」 1pipsの利益でドテン
今はもみ合ってますね。
ちょとだけ含み益かな


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日は、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」がロングエントリーした以外の動きがありませんでした
これでシステムトレードはポンド円のロング2つにショート1つ。
自動売買の「Final method FX2」も入れたらロング3つかな(笑)

ポンド円に明確な動きが出ないのでなかなか利益が上がりにくいですね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝5敗

残高:1,171,490円

現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝9敗1分

残高:1,764,980円

現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝5敗

残高:2,160,270円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「レジェンドFX」110pipsで損切りになりました。
ここ最近ずっと連勝が続いていたので、このシステムからするとそろそろの負けだったのかな

「Final method FX2」は一昨日199pipsで利益確定をした後、昨日50pipsで利益確定してドテン
連勝です

「モバイルFX」 は月曜日から、頻繁にトレードしていますね
最小は、100pipsで利食い、そのあと、69pips、54pipsと損切りが続きました。
もみ合いは、どのシステムも損切りが出ますね~


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日、ポンド動きが少なかったですね
一瞬動いても、一時的だったりするので、利益がどんどん減っていきます
「Super FX SYSTEM」は、どんどん損切りしています

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」が今は、一番安定しているみたいです


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝5敗

残高:1,174,090円

ポンド円ロング212.44→211.09損切り(6/17)
現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝9敗1分

残高:1,762,480円

ポンド円ショート211.09→211.23損切り(6/18)
現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝5敗

残高:2,157,770円

ポンド円ロングト210.49→211.16利益確定(6/17)
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



自動売買はほったらかしで、時々様子を見ている、という感じで続けています。

ただ、月曜日の朝は注意が必要みたいですね。
土日に止まっているせいか、月曜日の朝に突然出た矢印に対応できないことがあるみたいです。

「モバイルFX」 はトレードが頻繁なので気づくとトレードがされています。
システムのチェックはしておかないと、トレードされていないこともおこりそうなので、注意が必要ですね。
前回の取引のあと1pipsで損切り、土曜日の朝には含み益だったのですが、月曜日の朝に窓があいて、矢印が発現
しかも一旦システムが停止してしまったので、手動で12pipsの損切りを行い、ドテン売買しました。
現在は、大きく含み益が出ています。

「レジェンドFX」は現在、含み損中です~

「Final method FX2」はようやく大きく利益が出てきましたね
含み益が200pips以上になってきました

「FX パーフェクトブレイン」のbrainsystem2はまだもみ合い中ですが、もう少ししたら、いい感じになりそうなチャートになってきましたよ


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日は、久し振りに上に抜けたポンド円ですが、「ビッグバンFX-6」は朝、早々に損切りしました

「Super FX SYSTEM」も今朝、損切りになり、さらにロングエントリーになりました。
最近、あまり調子がよくありませんね~

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は実力発揮
200pipsほどの含み益です


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝4敗

残高:1,319,390円

ポンド円ショート209.04→212.44損切り
現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝8敗1分

残高:1,771,480円

ポンド円ショート209.12→210.65損切り
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝5敗

残高:2,090,770円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



あの、カリスマトレーダー南緒さんの書籍が発売されます

発売記念として、6月20日金曜日の朝7時から夜23時59分までに
amazonで予約すると、特典レポートが配布されちゃうそうです。

『FX革命!』

あゆみも今からとても楽しみにしています


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週は「プロファイリングFX投資法」は「売買なし」でした。

週末の時点で、次の週の行動は決まっていますので、忙しくても時間がなくても誰でもトレードできます

トレードは、週末に、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」をEXCELLに入力すると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。

その後は、米ドル/円の売買注文を火曜日と土曜日の朝に行うだけです。
時間を忘れそうな人は、「MJ」で取引してみてください。
時間指定でトレードが出来ますよ


4/1~4/4 +183pips
4/8~4/11 +141pips
4/15~4/18 -200pips
4/22~4/25 +108pips
4/29~5/2 -120pips
5/6~5/9 +203pips
5/13~5/17 -19pips
5/21~5/24 +101pips
5/27~5/30 -200pips
6/3~6/6 -44pips
6/10~6/13 なし


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

先週の「FXトレンドシステム」は、2勝0敗で360pipsの利益でした

今週も勝利でした
負ける週があっても、トータルで安定して勝っていっていますね

エントリーは指値で、仕切りは時間なので、誰がやっても同じ結果になります


2/11~2/15 -3pips
2/18~2/22 0pips
2/25~2/29 +141pips
3/3~3/7 +107pips
3/10~3/14 +139pips
3/17~3/21 +124pips
3/24~3/28 +267pips
3/31~4/4 -262pips
4/7~4/11 -61pips
4/14~4/18 +680pips
4/21~4/25 +46pips
4/28~5/2 -179pips
5/5~5/9 0pips
5/12~5/16 -16pips
5/19~5/23 +312pips
5/26~5/30 +173pips
6/2~6/6 +69pips
6/9~6/13 +360pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

今週は、ポンド円があまりに動かないので、トレード少なかったですね

「ビッグバンFX-6」は昨日の夜にショートポジションはクローズになっていたようなので、月曜日に損切りですね~

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は昨晩、ロングエントリーになりましたがどうなるのかな~


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:1,661,860円

現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝7敗1分

残高:1,924,480円

現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝5敗

残高:2,088,300円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

自動売買の楽さと、迷いのなさ、しかも利益も上がることから、最近、すっかりはまっています

昨日、「レジェンドFX」は、133pipsで利益確定していました
現在は、30pipsほどの含み益です

「Final method FX2」は少しずつ回復
一昨日、24pipsで利益を確定した後、現在は、30pipsほどの含み益ですが、まだ大きく利益は出てきていません
実績に期待しましょう

「モバイルFX」 は頻繁にトレードが起こっているので、ここでまとめてご報告
前回の取引のあと、35pipsで利益を確定し、そのあと7pipsで利益を確定
その後は11pipsの損切り、現在はまだ、どっちにいくのかわからないかな


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

ドル円は素直に上昇しているのですが、ポンド円はふらふらしていますね~

久し振りに「Super FX SYSTEM」が利益確定になりましたよ
「ビッグバンFX-6」「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」も利小ですが利益確定となりました


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:1,674,710円

ポンド円ロング205.86→209.10利益確定
現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝7敗1分

残高:1,937,330円

ポンド円ロング208.80→209.12利益確定
現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝5敗

残高:2,085,890円

ポンド円ロング208.83→209.44利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日の動きは自動売買にもきつかったのかな
それでも「レジェンドFX」は、結局20pipsで利益確定していました
現在は、40pipsほどの含み益です

「Final method FX2」がきつかったです

先週のせっかくの利益が朝の急落のせいで11pipsで損切り
そのあとの急上昇で、388pipsの損切り

「モバイルFX」 も朝はいったん290pipsで利益を確定した後、52pipsの損切り、そのあと79pipsで利益確定、現在は30pipsほどの含み益です
頻繁にトレードがある分、大きな損切りにもなりにくいのかも

「FX パーフェクトブレイン」のbrainsystem2はようやく、損益0地点まで戻ってきました
これからかな~


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日の朝は、窓あけてポンド円が大きく下落して、そのあとは、大きく上昇
「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、朝、損切りしたけど、夕方再度ロングエントリーで、ちょっと痛い損切りになりました

「ビッグバンFX-6」は、逆に朝は大きく利益が出ていたのに、結局損切りして、ロング転換です


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝3敗

残高:1,353,220円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝7敗1分

残高:1,907,840円

ポンド円ショート207.50→208.80損切り
現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝5敗

残高:2,044,890円

ポンド円ロング207.39→206.56損切り
現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週の「プロファイリングFX投資法」は、44pipsのマイナスでした
損切をしながら、取れるところはとっていきます。
地味ですが、堅実な感じがしますね

週末の時点で、次の週の行動は決まっていますので、忙しくても時間がなくても誰でもトレードできます

トレードは、週末に、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」をEXCELLに入力すると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。

その後は、米ドル/円の売買注文を火曜日と土曜日の朝に行うだけです。
時間を忘れそうな人は、「MJ」で取引してみてください。
時間指定でトレードが出来ますよ


4/1~4/4 +183pips
4/8~4/11 +141pips
4/15~4/18 -200pips
4/22~4/25 +108pips
4/29~5/2 -120pips
5/6~5/9 +203pips
5/13~5/17 -19pips
5/21~5/24 +101pips
5/27~5/30 -200pips
6/3~6/6 -44pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

