2008年07月

2008年07月 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日は、いつの間にか「レジェンドFX」は、ポジション転換してたのですね~
24pipsの利食いですが、最近、連敗していただけに、よかったですよね

「モバイルFX」 63pips、10pipsの利食いをしています。
天井、底ではないけどなんかコツコツと利益を上げていますよね

「Final method FX2」は、今朝30pipsで損切りです。
今は、ポンド円が動きが少ないので、ちょっと仕方ないのかな

「MIGHTY FX-S」は、FXA証券のデモトレードで検討中です
最近、自動売買で放置して、帰宅してから、トータルでプラスになっているところで、全部決済する、みたいなことをしてみてたんですけど、最初に大きくマイナスにしちゃった分を少しずつ取り戻してきています。
これが本当にいいのか、よくわからないですけど、複数通貨でリスク分散させて、エントリーは自動で躊躇せずに入る、ていうのもいいのかな
また、いい方法が見つかれば報告していきますね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

ポンド円の動きが全然なくて、システムトレードも新たなサインが出ません

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、今はエントリー出来そうにないですね~

夏休み相場かな
夏休みは、無理してトレードせずに休むも相場ですよ

あ、でも明日は雇用統計があるので、忙しいかもね

今みたいなまったりした相場では、いろいろトレードの研究をするのもいいですよね~
あゆみは、そろそろ新しいトレード取り入れようかと検討中です



5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝7敗1分

残高:1,535,320円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:15勝12敗3分

残高:2,199,340円

現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝8敗

残高:2,181,870円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日、「レジェンドFX」が、103pipsで損切りになりました。

今は含み益になってきていますが、とうとう連敗しちゃいましたね

トレンドがはっきりしないので仕方がないのかもしれません。
次に期待したいですね。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日は、「モバイルFX」 56pipsで利食いした後、56pips、47pipsの損切りです。
自動売買も、振り回されている感じですね。

「Final method FX2」も、47pipsで損切りになりました。
なかなか、増えませんね
トレンドが出るまでは難しそうです。

「MIGHTY FX-S」は、自動エントリーして、自分で仕切るようにしてから、少しずつ増えてきています。
クローズは裁量が入るけど、エントリーは迷わないのでいいかも。
複数通貨で運用すれば、リスク管理になりますもんね。
ただ、自動売買したいあゆみにとっては、しょっちゅう管理しなければいけないので難しいです


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

朝取った「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のロングポジションは、損切りに・・・
また、振り回されるような動きをしているポンド円ですね

「ビッグバンFX-6」のロングはショート転換です。
最近、忙しい動きです。
結局、方向感がない、てことですね~

「Super FX SYSTEM」も朝、ロングエントリーしましたが、現在、含み損中です



5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝7敗1分

残高:1,526,320円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:15勝12敗3分

残高:2,209,740円

ポンド円ロング213.82→214.22利食い
現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝8敗

残高:2,181,870円

ポンド円ロング214.72→213.72損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週は「プロファイリングFX投資法」は「売買なし」でした。

週末の時点で、次の週の行動は決まっていますので、忙しくても時間がなくても誰でもトレードできます

トレードは、週末に、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」をEXCELLに入力すると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。

その後は、米ドル/円の売買注文を火曜日と土曜日の朝に行うだけです。
時間を忘れそうな人は、「MJ」で取引してみてください。
時間指定でトレードが出来ますよ


4/1~4/4 +183pips
4/8~4/11 +141pips
4/15~4/18 -200pips
4/22~4/25 +108pips
4/29~5/2 -120pips
5/6~5/9 +203pips
5/13~5/17 -19pips
5/21~5/24 +101pips
5/27~5/30 -200pips
6/3~6/6 -44pips
6/10~6/13 なし
6/17~6/20 +97pips
6/24~6/27 +175pips
7/1~7/4 -60pips
7/8~7/11 +95pips
7/15~7/8 -71pips
7/22~7/25 なし


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

先週の「FXトレンドシステム」は、1勝0敗で275pipsの利食いでした
一日エントリー出来ただけなのに、大きな利食いです。

ルールがシンプルで、無理のないトレードができます
しかも、10年の実績のある安定したシステムなので、安心ですね

エントリーは指値で、仕切りは時間なので、誰がやっても同じ結果になります


2/11~2/15 -3pips
2/18~2/22 0pips
2/25~2/29 +141pips
3/3~3/7 +107pips
3/10~3/14 +139pips
3/17~3/21 +124pips
3/24~3/28 +267pips
3/31~4/4 -262pips
4/7~4/11 -61pips
4/14~4/18 +680pips
4/21~4/25 +46pips
4/28~5/2 -179pips
5/5~5/9 0pips
5/12~5/16 -16pips
5/19~5/23 +312pips
5/26~5/30 +173pips
6/2~6/6 +69pips
6/9~6/13 +360pips
6/16~6/20 +407pips
6/23~6/27 -141pips
6/30~7/4 -17pips
7/7~7/11 -176pips
7/14~7/18 +306pips
7/21~7/25 +275pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日は、「モバイルFX」 78pipsで利食いした後、57pips、53pipsの損切り、現在は87pipsの含み益です。
自動売買も、上下に動く相場だと忙しいですね。

「Final method FX2」は、夜中に107pipsで損切りになっていました。
現在は、含み益です。

「レジェンドFX」は、昨日、一旦含み益に転じていたのに、結局また含み損です。
相場が安定していないので、仕方ないですね~

パーフェクトブレインも今はもみ合い中です。


「MIGHTY FX-S」は、FXA証券でデモトレードをしていたのですが、FXA証券のデモトレードはあまり安定していないですね
エントリーのし損ないや仕切り損ないが多く、自動売買があまりうまく言っていません。

エントリーがうまくいっていた時は、一旦プラスに行って、そのあと仕切りサインが出るのがやや遅くてマイナスになることが多くて、今週の前半は、あまりトレードがうまくいっていませんでしたが、矢印が確定してから、ある程度プラスになってきたら、ストップ、リミットを制御することで、だいぶいい感じにはなってきました。
半自動売買がいいかな~と思います


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日は、ポンド円が下落したあとに、大きく反発
こういう動きって、利益出しにくいですね~

「ビッグバンFX-6」のショートは薄利で今後はロングに。
ポジションを持ってからはいい方向に動いているんですけどね

「Super FX SYSTEM」のショートも薄利で利食い。
今朝見たら、ロングサインが点灯していました。
月曜日にエントリーですね~

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は一旦ショートサインが点灯していたようですが、今度はロングサイン
これも、月曜日にエントリーかな~


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝7敗1分

残高:1,523,820円

ポンド円ショート214.12→213.80利食い
現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:14勝12敗3分

残高:2,172,340円

ポンド円ショート214.13→213.82利食い
現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝7敗

残高:2,281,870円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、ポンド円が大きく下落
忙しい相場です

仕事に行っている間に、「ビッグバンFX-6」はショートサイン、帰ってきてからポジションを取りました

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」もクローズサインが出てしまっていて、なんとか利食い

「Super FX SYSTEM」はロングを仕切って、ショートエントリーです
久々に、大きく利食いが出来て、損失が少し取り戻せました
現在は、すでに含み益です


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝7敗1分

残高:1,495,420円

ポンド円ロング209.95→214.12利食い
現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝12敗3分

残高:2,141,440円

現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝7敗

残高:2,281,870円

ポンド円ロング213.42→214.08利食い
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日、PCの接続が切れていた時間があって、その間に、「Final method FX2」「モバイルFX」 のトレードが起こってしまっていました
気づいた時点で、それぞれ21pips、60pipsで利益を確定しました。

そのあとの自動売買で、「モバイルFX」 39pips、51pipsの損切り、現在含み益になっています。
このシステムは、まさに損小利大のシステムなので、勝率はそんなに良くないかもしれないけど、大きく取る時は大きく取るので、結果としては、結構いい成績を出しているんですよね。

「Final method FX2」は、現在大きく含み益です
今のところ損大利大ですね~
実績はあるので、どうなるのかな~と思っているのですが、早くそれを確認したいですよね~

「MIGHTY FX-S」はデモトレードで自動売買していましたが、あまり勝率が良くないです。
エントリーしてしばらくすると、一旦プラスに行くのに、仕切りサインが出るときは、マイナスになってからなんです。
しかも、自動売買は、矢印が確定した次の始値なので、レートも悪くなっていて・・・
プラスになっているのを確認したら、ストップをエントリー値、リミットを入れるなどの工夫をしていった方がよさそうです。
本番でトレードする前に、デモトレードで十分にカスタマイズした方がよさそうですね。

ただ、ドル円、ポンド円、ユーロ円、オージー円、キウイ円、ポンドドル、ユーロドルと対応できる通貨が多いので、うまくいけば、かなりリスク分散されるかな~と思っているのですが・・・


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、ポンド円が大きく上昇していますね
ロングポジションを保有中の「Super FX SYSTEM」は久しぶりに、500pips以上の含み益です

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」も、朝、ロングポジションを拾っていたので、200pipsほどの含み益が出ていますね

「ビッグバンFX-6」は、ショートポジションの損切りサインが出ていたので仕切りました。

いくつかシステムを併用していると、利益が出るシステムと損切りするシステムが出ますが、トータルで利益が出ていければな~、と思っています



5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝7敗1分

残高:1,070,920円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝12敗3分

残高:2,141,440円

ポンド円ショート213.03→215.05損切り
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝7敗

残高:2,208,370円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



今日、「レジェンドFX」のポジションが、とうとう損切りになりました。
150pipsの損切りです

ただ、先週、追加で自動エントリーしてしまっていたポジションを210pipsで利食いていたので、結果的には損してない気分なんですが・・・

でも、これで初の2連敗かな
他のシステムも同じ口座で動かしているので、合計どれだけプラスかわからなくなってきましたが、たぶんトレードを始めてから800pips くらいのプラスになっているのではないかと思います

これだけ、トレンドがはっきりしない中で、利益を出していけてたら、いいシステムと言えそうですね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、祭日だったためか、あまり大きな動きはありませんでしたね~

あまり動きのない中で、午前中にポンド円が少し下落していたため、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」はクローズサインが出てしまいました。
もう少し利益とれそうだったのに、ちょっと残念

「ビッグバンFX-6」は朝、チャートを見たときには、すでにロングサインとショートサインが出た後だったので、そのままショートポジションを保有しています



5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝7敗1分

残高:1,065,920円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝11敗3分

残高:2,348,640円

現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝7敗

残高:2,208,370円

ポンド円ロング212.22→213.03利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週は「プロファイリングFX投資法」71pipsの損切りでした
一時は、200pips以上の利益が出ていたので、方向は間違ってなかったと思うのですが、ファンダメンタル的に負けちゃった感じ

週末の時点で、次の週の行動は決まっていますので、忙しくても時間がなくても誰でもトレードできます

トレードは、週末に、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」をEXCELLに入力すると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。

その後は、米ドル/円の売買注文を火曜日と土曜日の朝に行うだけです。
時間を忘れそうな人は、「MJ」で取引してみてください。
時間指定でトレードが出来ますよ


4/1~4/4 +183pips
4/8~4/11 +141pips
4/15~4/18 -200pips
4/22~4/25 +108pips
4/29~5/2 -120pips
5/6~5/9 +203pips
5/13~5/17 -19pips
5/21~5/24 +101pips
5/27~5/30 -200pips
6/3~6/6 -44pips
6/10~6/13 なし
6/17~6/20 +97pips
6/24~6/27 +175pips
7/1~7/4 -60pips
7/8~7/11 +95pips
7/15~7/8 -71pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

先週の「FXトレンドシステム」は、1勝0敗で306pipsの利食いでした
一日エントリー出来ただけなのに、大きな利食いです。

ルールがシンプルで、無理のないトレードができます
しかも、10年の実績のある安定したシステムなので、安心ですね

エントリーは指値で、仕切りは時間なので、誰がやっても同じ結果になります


2/11~2/15 -3pips
2/18~2/22 0pips
2/25~2/29 +141pips
3/3~3/7 +107pips
3/10~3/14 +139pips
3/17~3/21 +124pips
3/24~3/28 +267pips
3/31~4/4 -262pips
4/7~4/11 -61pips
4/14~4/18 +680pips
4/21~4/25 +46pips
4/28~5/2 -179pips
5/5~5/9 0pips
5/12~5/16 -16pips
5/19~5/23 +312pips
5/26~5/30 +173pips
6/2~6/6 +69pips
6/9~6/13 +360pips
6/16~6/20 +407pips
6/23~6/27 -141pips
6/30~7/4 -17pips
7/7~7/11 -176pips
7/14~7/18 +306pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日、「Final method FX2」は、278pipsで利益確定しました
前日も大きく利食いをした後だったし、最近少しずつ繰り返してきた損切りを一気に取り戻しましたね

「モバイルFX」 は、昨日の朝、手動でエントリーしたショートポジションは27pipsで損切りとなり、そのあとは、プラス方向動きました。
現在56pipsの含み益です

「レジェンドFX」の余計なポジションは手動で210pipsで利食いしました。
前からのポジションはそのままキープ中です。

昨日から、「MIGHTY FX-S」をデモトレードで様子見中です
ドル円、ポンド円、ユーロ円、オージー円、キウイ円、ポンドドル、ユーロドルを動かしてみています。
実際に実施するときは手動エントリーにするかもしれませんが、とりあえず自動売買で様子見中
昨日は、プラスで終わったみたいですけど


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

最近、レンジ相場が続いていて、なかなか利益が出ませんでしたが、今週は久し振りにいい感じで動きましたね

「ビッグバンFX-6」はショートサインが出て、若干含み損ですが、「Super FX SYSTEM」「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のロングポジションが大きく含み益

ようやく、レンジ相場から抜けて、振幅した相場展開になって、チャンスを待つことが大切なんだと改めて認識した期間でした
でも、レンジ相場で取っていけるシステムがあったら、取り入れたいですね~



5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝7敗1分

残高:1,065,920円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝11敗3分

残高:2,348,640円

現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝7敗

残高:2,127,370円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日、「Final method FX2」は、155pipsで利益確定して、現在は250pipsほどの含み益です
ようやく、本領発揮ですね
7月前半は不調でしたが、ここで一気に挽回してきています

「モバイルFX」 は、今朝、242pipsで利益を確定し、そのままショートポジションを取り損ねたようなので、先ほど手動でエントリーしました

自動売買も絶好調になってきました

「レジェンドFX」はナンピンしていました。
大きく含み益が出てきているので、もう少し放置します


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日は、久し振りに円安一直線、という動きでしたね
こういう相場がシステムトレードには優しいです

「ビッグバンFX-6」は昨日のロングポジションが、今朝早朝に利食いサイン
ほとんど天井ですね
あゆみは気づいたのが少し遅くて、天井より下で利食いしましたが、それでも大きく利食えました

「Super FX SYSTEM」も、いいところでポジションを持てています。
ただ、まだ利食いサインは出ていないので、そのまま保有中

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」はちょっと、遅くにロングサインが点灯
さっき、ロングポジションを取りました

ここから、まだ上昇するのかな
久し振りに大きく取れそうな感じなんだけど


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝7敗1分

残高:1,063,420円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝11敗3分

残高:2,351,240円

ポンド円ロング210.05→212.86利益確定
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝7敗

残高:2,124,870円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「Final method FX2」は、300pipsほどの含み益まで、行っていたのですが、現在は、140pipsほどの含み益
まだ、ポジション転換はしないようです

「モバイルFX」 は、287pipsで利益を確定し、現在は30pipsほどの含み益になっています

早い切り返しがいいのか、大きく取っていくのがいいのか、どちらが有利なのか分かりませんが、何種類かのシステムを使い分ければ、それだけでリスクの軽減にはなるかな~と思っています。

「FX パーフェクトブレイン」は、まだもみ合いですが、ちょっとだけプラス。
ところで、気づくと販売が終了していたようです
リンク先にページがなかったようで、ごめんなさい


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日は、ポンド円が一直線に下落していい感じだったんだけど、朝見たら、昨日の朝のレベルまで戻っていましたね

「Super FX SYSTEM」は昨日損切りした後にショートサインが出て、いい感じだったのですが、結局朝にはクローズサインが出て、損益なしです。。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」も大きく利益が出ていたんですけど、結局56pipsの利食いで終了。
もう少し、利益を伸ばしたかったですね

まだまだ、システムトレードにとっては不利な相場が続くのかな
行って来いは難しいです


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝7敗1分

残高:1,060,920円

ポンド円ショート210.14→210.06
現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:12勝11敗3分

残高:2,070,240円

現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝7敗

残高:2,124,870円

ポンド円ショート210.60→210.04利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「Final method FX2」は、月曜日に手動でトレードを入れてから、33、38、31pipsと損切りしていましたが、ようやく大きく動いてきたようです。
現在、140pipsほどの含み益
こういうシステムは、やっぱりトレンドが出てきたときに活躍しますね

「モバイルFX」 は、230pipsの含み益
時々、自動売買ができないときがあるので、現在、半自動となっています

「FX パーフェクトブレイン」は、ずっともみ合っていたのですが、今朝、220pipsで損切りとなりました。
今までの、勝ちからするとそんなに大きくはないですが、次回に期待したいですね

「レジェンドFX」はかなりの含み損になっているのですが、相変わらずサインがでません


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

毎日暑くて、夏バテ気味です
ブログを書くのを少しサボってしまいました

昨日は、久々にポンド円が動いた感じですね

「ビッグバンFX-6」は月曜日にショートポジションをロングに転換していたため、今朝、損切りとなりました

「Super FX SYSTEM」のロングポジションも今朝、損切りしました

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、昨日、久し振りにポジションを取りました。
ショートエントリーして、そのあと急落
ただ、また戻ってきていますが、今のところ、50pipsほどの含み益。
他が損切りなだけに、この際下落してくれると嬉しいんだけどな~


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝7敗

残高:1,060,720円

ポンド円ロング210.68→210.02損切り
現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:12勝11敗3分

残高:2,070,240円

ポンド円ショート211.80→211.70(7/14)
ポンド円ロング211.70→210.06損切り
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝7敗

残高:2,076,670円

現在、ショートポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週は「プロファイリングFX投資法」95pipsの利益でした
シンプルなのに、ルールがしっかりしていて、少しずつ利益を重ねていっています

週末の時点で、次の週の行動は決まっていますので、忙しくても時間がなくても誰でもトレードできます

トレードは、週末に、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」をEXCELLに入力すると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。

その後は、米ドル/円の売買注文を火曜日と土曜日の朝に行うだけです。
時間を忘れそうな人は、「MJ」で取引してみてください。
時間指定でトレードが出来ますよ


4/1~4/4 +183pips
4/8~4/11 +141pips
4/15~4/18 -200pips
4/22~4/25 +108pips
4/29~5/2 -120pips
5/6~5/9 +203pips
5/13~5/17 -19pips
5/21~5/24 +101pips
5/27~5/30 -200pips
6/3~6/6 -44pips
6/10~6/13 なし
6/17~6/20 +97pips
6/24~6/27 +175pips
7/1~7/4 -60pips
7/8~7/11 +95pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

先週の「FXトレンドシステム」は、0勝2敗で176pipsの損失でした
少し、連敗が続いてますが、大きな負けではないので、すぐに取り戻せそうですね

この方法を見ていると、トレードは1回1回のトレードにこだわらなくても、ルールーをしかり決めて長期的に考えていけばいいことが分かりますね

しかも、10年の実績のある安定したシステムなので、安心してトレードを行っていけます

エントリーは指値で、仕切りは時間なので、誰がやっても同じ結果になります


2/11~2/15 -3pips
2/18~2/22 0pips
2/25~2/29 +141pips
3/3~3/7 +107pips
3/10~3/14 +139pips
3/17~3/21 +124pips
3/24~3/28 +267pips
3/31~4/4 -262pips
4/7~4/11 -61pips
4/14~4/18 +680pips
4/21~4/25 +46pips
4/28~5/2 -179pips
5/5~5/9 0pips
5/12~5/16 -16pips
5/19~5/23 +312pips
5/26~5/30 +173pips
6/2~6/6 +69pips
6/9~6/13 +360pips
6/16~6/20 +407pips
6/23~6/27 -141pips
6/30~7/4 -17pips
7/7~7/11 -176pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「Final method FX2」は、一旦利益を出していたのですが、そのあとマイナスに
そのあと、ポジション転換サインが出ていたようですが、システムエラーなのか、矢印が出ていませんでした。
システムを再起動させたら出てきました。
ですので、月曜日に手動でトレードします

「モバイルFX」 は、14pipsの利益で反転。
時々、自動売買ができないときがありますが、エントリーのときなので、クローズは自動でしてくれるみたいです
基本的にいいところで矢印は出ているので、自動売買するときは、システムが稼働しているかどうかはチェックしながら、ところどころ手動でトレードをしながら様子を見ていきたいですね

「レジェンドFX」「FX パーフェクトブレイン」は、もうしばらくサインが出ないのかな
「FX パーフェクトブレイン」は、そろそろいい方向に動きそうですが、「レジェンドFX」は初の二連敗になりそうですね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

ポンド円は、動きそうで動きませんね
あまりサインも出ないです。

「ビッグバンFX-6」のショートと「Super FX SYSTEM」のロングポジションで、両建てになってしまっています

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は様子見ですね~

来週はそろそろ動くんじゃないかな~、と思っていますが、チャンスが来たときに波に乗れるように頑張ります


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝6敗

残高:1,121,760円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:12勝10敗2分

残高:2,217,280円

現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝7敗

残高:2,079,250円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

「Final method FX2」24pips、8pipsの利益を出していますが、もみ合いの中で、少しずつ拾っているという感じです。
まだ、このシステムすごい、ていうのを見ていない気がしますが、今後に期待しましょ

「モバイルFX」 は、またポジションを1回取り損ねたようです
でも、そのあとに取ったポジションは71pipsの利益が出ていました。
基本的にいいところで矢印は出ているので、自動売買するときは、システムが稼働しているかどうかはチェックしながら、ところどころ手動で補っていく方がいいですね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

ポンド円はもみ合いから抜けなくなってきましたね
「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は入るタイミングがなくなってきました

「ビッグバンFX-6」は、午前中にショートになっていたみたいです
家に帰ってきてから、ポジションを持ちかえました

あまり、利益の出ない動きをしていますが、大きく動きが出てきたときに大きく利益を出すための必要な動きと思って頑張ります


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝6敗

残高:1,116,800円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:12勝10敗2分

残高:2,222,440円

ポンド円ロング211.60→211.80利益確定
現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝7敗

残高:2,079,250円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

