2008年08月

2008年08月 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週は「プロファイリングFX投資法」51pipsの利益でした。

週末の時点で、次の週の行動は決まっていますので、忙しくても時間がなくても誰でもトレードできます

トレードは、週末に、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」をEXCELLに入力すると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。

その後は、米ドル/円の売買注文を火曜日と土曜日の朝に行うだけです。
時間を忘れそうな人は、「MJ」で取引してみてください。
時間指定でトレードが出来ますよ


4/1~4/4 +183pips
4/8~4/11 +141pips
4/15~4/18 -200pips
4/22~4/25 +108pips
4/29~5/2 -120pips
5/6~5/9 +203pips
5/13~5/17 -19pips
5/21~5/24 +101pips
5/27~5/30 -200pips
6/3~6/6 -44pips
6/10~6/13 なし
6/17~6/20 +97pips
6/24~6/27 +175pips
7/1~7/4 -60pips
7/8~7/11 +95pips
7/15~7/8 -71pips
7/22~7/25 なし
7/29~8/1 なし
8/5~8/8 なし
8/12~8/15 -42pips
8/19~8/22 なし
8/26~8/29 +51pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

先週の「FXトレンドシステム」ですが、先週もエントリータイミングがありませんでした。

このシステムは、ルールがシンプルで、無理のないトレードができます
しかも、10年の実績のある安定したシステムなので、安心ですね

ちなみに、この1年間の結果を計算してみたら、こんな感じになりました。
トレンドシステム

エントリーは指値で、仕切りは時間なので、誰がやっても同じ結果になりますよ

あゆみの実践結果です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2/11~2/15 -3pips
2/18~2/22 0pips
2/25~2/29 +141pips
3/3~3/7 +107pips
3/10~3/14 +139pips
3/17~3/21 +124pips
3/24~3/28 +267pips
3/31~4/4 -262pips
4/7~4/11 -61pips
4/14~4/18 +680pips
4/21~4/25 +46pips
4/28~5/2 -179pips
5/5~5/9 0pips
5/12~5/16 -16pips
5/19~5/23 +312pips
5/26~5/30 +173pips
6/2~6/6 +69pips
6/9~6/13 +360pips
6/16~6/20 +407pips
6/23~6/27 -141pips
6/30~7/4 -17pips
7/7~7/11 -176pips
7/14~7/18 +306pips
7/21~7/25 +275pips
7/28~8/1 0pips
8/4~8/8 +147pips
8/11~8/15 -23pips
8/18~8/22 0pips
8/25~8/29 0pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日は、「モバイルFX」 は、ポジションを持っていただけ。
一時は180pipsほどの含み益になっていましたが、140pipsの含み益で週末に突入です

「レジェンドFX」は、まだポジション転換しないですね。
100pipsの含み益ですが、スワップも溜まってきているみたいです 

「Final method FX2」は、今回のポジションは持っていれば、500pipsくらいの含み益になっていましたね~
また、再開しようかな

「パーフェクトブレイン」はショートポジションで再開です



CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

ポンド円が大きく下落しましたね
こういうときの週明けはドキドキします
月曜日はどう動くのかな~

「ビッグバンFX-6」のショートポジションは昨晩のうちに利食いをしましたが、夜中に少し戻していたところをみると、いいところで利食いしたかも

「Super FX SYSTEM」「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、ショートポジション継続中です


このSarahさんのシステムは、あゆみのメルマガ・ブログ企画で、Sarahさんのマニュアルを購入していただいた方限定で、”トレードSOS”という特典レポートをプレゼントしています

9月末までの限定企画なので、見逃さないでね
「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」も対象です

今まで迷っていた方は、この機会にぜひ見てみてくださいね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝11敗2分

残高:1,624,420円

現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:21勝18敗3分

残高:3,435,940円

ポンド円ロング200.69→197.83損切り
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:14勝9敗1分

残高:3,238,270円

現在、ショートポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日は、「モバイルFX」 は、28, 31pipsの損切り、方向の出ないユーロ円にふりまわされているみたいです

「Final method FX2」は、今回は頑張っていまいすね~
続ければよかったかな


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

ポンド円の下落が止まりませんね
ポンド円はスワップが大きいので買いをする人が多いですが、儲かるのは下落のときですね
200円も切りそうです。

「ビッグバンFX-6」のロングポジションは、昨日の損切りして、ショート転換しました

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、再度ショートエントリーです

このSarahさんのシステムは、あゆみのメルマガ・ブログ企画で、Sarahさんのマニュアルを購入していただいた方限定で、”トレードSOS”という特典レポートをプレゼントしています

9月末までの限定企画なので、見逃さないでね
「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」も対象です

今まで迷っていた方は、この機会にぜひ見てみてくださいね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝11敗2分

残高:1,627,020円

現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:20勝18敗3分

残高:3,149,940円

ポンド円ロング201.49→200.69損切り
現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:14勝9敗1分

残高:3,240,870円

現在、ショートポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



火曜日からの「モバイルFX」 の動きですが、90pipspの利食いした後、97pipsの損切り、そのあと4pipsの利食い9pipsの損切り、今度は92pipsの損切りです。
相場の方向性がないと振り回されていますね

「Final method FX2」は、今回はちょっと休止中ですが~、今回のポジションを動かしていたら300pipsほどの含み益が出てたみたいですね。


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

ゆるやかに円高が進んでいますね。
一時、ポンド円200円台もつけました

火曜日にとった、「ビッグバンFX-6」のショートポジションは、昨日の朝利食い、今度はロングです

「Super FX SYSTEM」はショートを火曜日にいったん、利食い、こちらは昨日再度ショートでエントリーです。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のショートポジションは、昨日一旦利食いです。

このSarahさんのシステムは、あゆみのメルマガ・ブログ企画で、Sarahさんのマニュアルを購入していただいた方限定で、”トレードSOS”という特典レポートをプレゼントしています

9月末までの限定企画なので、見逃さないでね
「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」も対象です

今まで迷っていた方は、この機会にぜひ見てみてくださいね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝11敗2分

残高:1,629,620円

ポンド円ショート202.02→201.47利益確定
現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:20勝17敗3分

残高:3,232,540円

ポンド円ショート203.36→201.49利益確定
現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:14勝9敗1分

残高:3,243,470円

ポンド円ショート202.74→201.03利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日、「モバイルFX」 は、124pipspの利食いした後、今日は、すでに同じくらいの含み益が出ています

「Final method FX2」は、今はちょっと休止中にしていますが~
他のシステムは、特に売買なしです。


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日、「ビッグバンFX-6」はロング損切りして、ショートポジションを取りましたが、今朝、含み益が大きくなってきました

「Super FX SYSTEM」は今朝、ロングは損切りしました。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、昨日の朝ショートエントリーして夜一旦利食いした後、夜中に再度ショートエントリーしています

このSarahさんのシステムは、あゆみのメルマガ・ブログ企画で、Sarahさんのマニュアルを購入していただいた方限定で、”トレードSOS”という特典レポートをプレゼントしています

9月末までの限定企画なので、見逃さないでね
「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」も対象です

今まで迷っていた方は、この機会にぜひ見てみてくださいね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝11敗2分

残高:1,585,020円

ポンド円ロング204.40→202.56損切り
現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:19勝17敗3分

残高:3,040,640円

ポンド円ロング203.50→203.36損切り
現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝9敗1分

残高:3,073,070円

ポンド円ショート203.60→203.30利益確定
現在、ショートポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週は「プロファイリングFX投資法」も「売買なし」でした。

週末の時点で、次の週の行動は決まっていますので、忙しくても時間がなくても誰でもトレードできます

トレードは、週末に、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」をEXCELLに入力すると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。

その後は、米ドル/円の売買注文を火曜日と土曜日の朝に行うだけです。
時間を忘れそうな人は、「MJ」で取引してみてください。
時間指定でトレードが出来ますよ


4/1~4/4 +183pips
4/8~4/11 +141pips
4/15~4/18 -200pips
4/22~4/25 +108pips
4/29~5/2 -120pips
5/6~5/9 +203pips
5/13~5/17 -19pips
5/21~5/24 +101pips
5/27~5/30 -200pips
6/3~6/6 -44pips
6/10~6/13 なし
6/17~6/20 +97pips
6/24~6/27 +175pips
7/1~7/4 -60pips
7/8~7/11 +95pips
7/15~7/8 -71pips
7/22~7/25 なし
7/29~8/1 なし
8/5~8/8 なし
8/12~8/15 -42pips
8/19~8/22 なし


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

オリンピックが終了してしまいましたね。
いろいろな競技が見れて、楽しかったです

さて、先週の「FXトレンドシステム」ですが、先週はエントリータイミングがありませんでした。

このシステムは、ルールがシンプルで、無理のないトレードができます
しかも、10年の実績のある安定したシステムなので、安心ですね

ちなみに、この1年間の結果を計算してみたら、こんな感じになりました。
トレンドシステム

エントリーは指値で、仕切りは時間なので、誰がやっても同じ結果になりますよ

あゆみの実践結果です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2/11~2/15 -3pips
2/18~2/22 0pips
2/25~2/29 +141pips
3/3~3/7 +107pips
3/10~3/14 +139pips
3/17~3/21 +124pips
3/24~3/28 +267pips
3/31~4/4 -262pips
4/7~4/11 -61pips
4/14~4/18 +680pips
4/21~4/25 +46pips
4/28~5/2 -179pips
5/5~5/9 0pips
5/12~5/16 -16pips
5/19~5/23 +312pips
5/26~5/30 +173pips
6/2~6/6 +69pips
6/9~6/13 +360pips
6/16~6/20 +407pips
6/23~6/27 -141pips
6/30~7/4 -17pips
7/7~7/11 -176pips
7/14~7/18 +306pips
7/21~7/25 +275pips
7/28~8/1 0pips
8/4~8/8 +147pips
8/11~8/15 -23pips
8/18~8/22 0pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「モバイルFX」 は、27pips,78pipsの損切りと続いたあと、17pipspの利食いで、現在は50ipsほどの含み益です。
今週は、こんな感じで損切りが続いたりしていますが、こういうのが続いたあと、結構大きくとれたりするんですよね~

「レジェンドFX」100pipsほどの含み益ですが、少し含み益が減りましたね

「Final method FX2」は、今はサインだけみていますが、利小を繰り返しているような動きですね~



CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日、「ビッグバンFX-6」はロングを損切りしましたが、今朝、またロングエントリーです

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のショートは一旦利食いです

このSarahさんのシステムは、あゆみのメルマガ・ブログ企画で、Sarahさんのマニュアルを購入していただいた方限定で、”トレードSOS”という特典レポートをプレゼントしています

9月末までの限定企画なので、見逃さないでね
「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」も対象です

今まで迷っていた方は、この機会にぜひ見てみてくださいね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝10敗2分

残高:1,763,520円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:19勝16敗3分

残高:3,055,740円

ポンド円ロング204.52→203.29損切り
現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:12勝9敗1分

残高:3,045,670円

ポンド円ショート204.57→203.53利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日、「Super FX SYSTEM」ははすでにロング転換しました。。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は再度、ショートエントリー

また、もみ合いの雰囲気になってきましたね

このSarahさんのシステムは、あゆみのメルマガ・ブログ企画で、Sarahさんのマニュアルを購入していただいた方限定で、”トレードSOS”という特典レポートをプレゼントしています

9月末までの限定企画なので、見逃さないでね
「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」も対象です

今まで迷っていた方は、この機会にぜひ見てみてくださいね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝10敗2分

残高:1,761,020円

ポンド円ショート204.42→204.40
現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:19勝15敗3分

残高:3,178,740円

現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:11勝9敗1分

残高:2,944,270円

現在、ショートポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



月曜日からの分を報告です

月曜日の「モバイルFX」 は、34pips,78pipsの損切り、昨日は23pipspの利食いで、現在は50ipsほどの含み益です。
今週に入って、また方向性が少ない相場になってきたみたいで、ちょっともみ合い気味です

「レジェンドFX」200pipsほどの含み益で継続中

「Final method FX2」560pipsで損切りになりました
そのあとは、含み益になりましたが、一旦ストップしました。

しばらくサインだけみて様子見します。。



CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日、「Super FX SYSTEM」はショートサインが出たけど、エントリーした後から上昇で、若干含み損です

今朝は、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」が利食いになりました
いいところで流れをつかんだ感じですね~

そのSarahさんのシステムですが、あゆみのメルマガ・ブログ企画で、Sarahさんのマニュアルを購入していただいた方限定で、”トレードSOS”という特典レポートをプレゼントしています

9月末までの限定企画なので、見逃さないで
「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」も対象です

今まで迷っていた方は、この機会にぜひ見てみてくださいね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝10敗1分

残高:1,751,520円

ポンド円ロング204.89→204.42損切り
現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:19勝15敗3分

残高:3,171,240円

現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:11勝9敗1分

残高:2,952,070円

ポンド円ショート205.62→204.75利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日は、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」が再度ショートでエントリーになりました
そのあと、相場は下がって朝見たらすでに含み益

それ以外は動きのあまりない相場でした

そのSarahさんのシステムですが、あゆみのブログ企画でプレゼントを用意しました
Sarahさんのマニュアルを購入していただいた方限定で、”トレードSOS”という特典レポートをプレゼントします
このレポートは、sarahさんの元に届いた、トレードの悩み、失敗談をまとめ、それに関してsarahさんのアドバイス、解決法等を書き綴ったものです。
初心者の方、トレードの怖さを知らない方には、特に必見です

9月末までの限定で、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」どちらでもおつけします

今まで迷っていた方は、この機会にぜひ見てみてくださいね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝9敗1分

残高:1,801,120円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:19勝15敗3分

残高:3,168,740円

現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝9敗1分

残高:2,869,670円

現在、ショートポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週は「プロファイリングFX投資法」42pipsの損切りでした
一時は、200pipsくらいの利益が出ていたのですが、昨日反対方向にいってしまいまいました

週末の時点で、次の週の行動は決まっていますので、忙しくても時間がなくても誰でもトレードできます

トレードは、週末に、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」をEXCELLに入力すると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。

その後は、米ドル/円の売買注文を火曜日と土曜日の朝に行うだけです。
時間を忘れそうな人は、「MJ」で取引してみてください。
時間指定でトレードが出来ますよ


4/1~4/4 +183pips
4/8~4/11 +141pips
4/15~4/18 -200pips
4/22~4/25 +108pips
4/29~5/2 -120pips
5/6~5/9 +203pips
5/13~5/17 -19pips
5/21~5/24 +101pips
5/27~5/30 -200pips
6/3~6/6 -44pips
6/10~6/13 なし
6/17~6/20 +97pips
6/24~6/27 +175pips
7/1~7/4 -60pips
7/8~7/11 +95pips
7/15~7/8 -71pips
7/22~7/25 なし
7/29~8/1 なし
8/5~8/8 なし
8/12~8/15 -42pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

先週の「FXトレンドシステム」は、0勝1敗で23pipsの損切りでした~

このシステムは、ルールがシンプルで、無理のないトレードができます
しかも、10年の実績のある安定したシステムなので、安心ですね

ちなみに、この1年間の結果を計算してみたら、こんな感じになりました。
トレンドシステム

エントリーは指値で、仕切りは時間なので、誰がやっても同じ結果になりますよ

あゆみの実践結果です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2/11~2/15 -3pips
2/18~2/22 0pips
2/25~2/29 +141pips
3/3~3/7 +107pips
3/10~3/14 +139pips
3/17~3/21 +124pips
3/24~3/28 +267pips
3/31~4/4 -262pips
4/7~4/11 -61pips
4/14~4/18 +680pips
4/21~4/25 +46pips
4/28~5/2 -179pips
5/5~5/9 0pips
5/12~5/16 -16pips
5/19~5/23 +312pips
5/26~5/30 +173pips
6/2~6/6 +69pips
6/9~6/13 +360pips
6/16~6/20 +407pips
6/23~6/27 -141pips
6/30~7/4 -17pips
7/7~7/11 -176pips
7/14~7/18 +306pips
7/21~7/25 +275pips
7/28~8/1 0pips
8/4~8/8 +147pips
8/11~8/15 -23pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日は、「モバイルFX」 のみがトレードがありました
33pipspの利食い50pipsの損切りのあと、現在は9pipsほどの含み益で終了しています。
昨日みたいに、上下に激しく動く相場では、なかなか利益につながりにくいですね

「レジェンドFX」270pipsの含み益
ようやく本領発揮ですね


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日は、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」を再度ショートでエントリーしましたが、少し下げた後、戻ってきてしまって、クローズ。
損益なしです。

「ビッグバンFX-6」「Super FX SYSTEM」はロングポジション保有中です

いい感じで利益を確定できて、不調だった「Super FX SYSTEM」もようやく復活してきた感じですね



5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝9敗1分

残高:1,798,620円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:19勝15敗3分

残高:3,166,240円

現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝9敗1分

残高:2,872,270円

ポンド円ショート205.17→205.17
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日、「モバイルFX」 のここ3ヶ月のデータを知りたい、というコメントをいただいたので、調べてみたのですが、スタート時期が6月初めだったので、約2ヵ月間の成績でしたが、見てみました。
34勝24敗で1823pipsの利益でした。

その「モバイルFX」 の昨日の成績は、51pipspの利食い37pips、25pipsの損切りのあと、現在は70pipsほどの含み益です。
昨日も、上下に動く相場で、トレード回数が増えています。

「Final method FX2」はもう少しだけ保有中。
「モバイルFX」 が成績がいいのにあまり目立っていなかったのは、これのマイナスのせいかも
今も、大きく含み損中ですが、スワップ方向だし、一旦底をついた感じなので、もう少し上昇したところで、仕切って終了します。

あ、パーフェクトブレインのエラーも最近では少し痛かったですね~~
でも、パーフェクトブレインはトータルでは大きくプラスなのでOKですが。

「レジェンドFX」200pipsほどの含み益です


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日は、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」「Super FX SYSTEM」もいったんショートがクローズになりました

朝起きたら、「Super FX SYSTEM」は今度はロングサインが点灯したので、ポジション保有中です

久しぶりに大きな利食いになりましたよ~



5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝9敗1分

残高:1,796,120円

ポンド円ショート211.09→205.40利益確定
現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:19勝15敗3分

残高:3,163,740円

現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝9敗

残高:2,872,270円

ポンド円ショート211.24→203.92利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日の「モバイルFX」 は、131pipspの利食い20pips、34pipsの損切りのあと、現在は90pipsほどの含み益です。
昨日は、上下に動きが激しかったので、サインが頻発しましたね

「Final method FX2」は大きく含み損が発生
今回の動きはかなり期待外れでした・・・
そろそろ使用を中止しようかと思っています

「レジェンドFX」170pipsほどの含み益です

パーフェクトブレインはサインをチェックしたところ、本来ならロングでかなり含み益がでていたはずだったようです。。
損切りしないと思ったら、エラーだったんですね。
一旦仕切ります。


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日はポンド円、よく動きましたね~
下落の勢いも凄かったですが、夜から朝にかけての上昇もびっくり

「ビッグバンFX-6」のショートはクローズサインが出ていて、夜気づいてあわてて利食いをしたのですが、かなりいいところで仕切れたみたいです
今朝は、今度はロングサインが出たので、ロングでポジションを持ちました

「Super FX SYSTEM」「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」はショートでともに600pips以上の含み益です

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、このままのレートだとそろそろクローズかな

久しぶりに大きく利食いですね~



5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝9敗1分

残高:1,227,120円

現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:19勝15敗3分

残高:3,161,240円

ポンド円ショート209.62→202.82利益確定
現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝9敗

残高:2,140,270円

現在、ショートポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

「FXトレンドシステム」の、過去1年くらいのデータが知りたい、と問い合わせを受けました。
そこで、過去データからここ1年の実績を計算してみました
この1年間は3193pipsの利益だったようです。

結果はこちらです

トレンドシステム


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日、どうもチャートを見ていると、システムのチャートに出ているラインが不自然だったので、再起動させると、「モバイルFX」 の矢印が消えたので、手動でポジションを取り直し、その後は自動売買に任せている状況です。。
VTのエラーかな?

25pipspの利食い10pipsの損切りのあと、現在は100pipsほどの含み益です。

「Final method FX2」は一旦ショートサインが出ていたのに、なぜか消えてしまい、そのまま大きく含み損になってきています
今回の動きはちょっと理解できないですが・・・
上昇してきてショートサインが消えるのならわかるのですが、大きく下落したところで、ショートサインが消えるって、まるで、入れていた損切りを取り消した、みたいな


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

ポンド円、夜の間に急落ですね~

「ビッグバンFX-6」のロングは、すぐに損切りに。
でも、ショートは順調ですね

「Super FX SYSTEM」「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」もショートで大きく含み益です

久しぶりの円高祭りかな~
やっぱり、一番利益が出るのが、円高のときみたいです



5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝9敗1分

残高:1,235,920円

現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:18勝15敗3分

残高:2,481,240円

ポンド円ロング210.70→209.62損切り
現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝9敗

残高:2,148,070円

現在、ショートポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日は、朝からユーロが急落していて、「モバイルFX」 が損切りになりました。
あまりの急落で、システムがエラーになったので、手動で損切り、手動でショートポジションを取りました
そのあともサインが昨日はよく出ていて、103pipsの損切りのあと、34pipsの利食い41pipsの損切り6pipsの利食いと続きました。
現在は、20pipsほどの含み益です

「Final method FX2」168pipsの利食いとなりました
現在は、50pips程の含み損ですが・・・

「レジェンドFX」230pipsほどの含み益です


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

