2008年09月

2008年09月 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「モバイルFX」 は、月曜日の朝にいきなりサインが出ると止まることがあるので注意が必要ですが、そのあと、手動でポジションを動かせば、回復します

昨日は、朝手動で46pips 、9pipsの利食いをした後、21pipsの損切りをして、その後は約500pipsの含み益です

「レジェンドFX」は、大きく含み損になっていますが・・・

「Final method FX2」は、またもや大きく含み損
やっぱり続けるのは難しいかな・・・


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日は大きく円高が進みましたね。
現在もまだまだ落ちているので注意して

「Super FX SYSTEM」はショート継続をしていたので、1000pips近くの含み益になってきました

「ビッグバンFX-6」は昨日の朝エントリーしたけど、昨日ショート転換して500pips近い含み益、損切り分はすっかり取り戻しています。
ドテンする勇気があれば、損切りも怖くない

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は昨日の朝、ショートサインが出て、現在は800pipsほどの含み益になっています


このSarahさんのシステムは、あゆみのメルマガ・ブログ企画で、Sarahさんのマニュアルを購入していただいた方限定で、”トレードSOS”という特典レポートをプレゼントしています

本日までの限定企画なので、見逃さないでね
「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」も対象です

今まで迷っていた方は、この機会にぜひ見てみてくださいね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝14敗2分

残高:2,159,590円

現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:29勝22敗3分

残高:5,020,900円

ポンド円ロング194.28→191.07損切り
現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:21勝14敗2分

残高:4,688,440円

現在、ショートポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週は「プロファイリングFX投資法」は「売り」で74pipsの損切りになりました。
今週はもみ合いで、プラスになったりマイナスになったりで、結局最後にマイナスになってしまいました

このシステムは、週末の時点で、次の週の行動は決まっていますので、忙しくても時間がなくても誰でもトレードできます

トレードは、週末に、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」をEXCELLに入力すると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。

その後は、米ドル/円の売買注文を火曜日と土曜日の朝に行うだけです。
時間を忘れそうな人は、「MJ」で取引してみてください。
時間指定でトレードが出来ますよ


4/1~4/4 +183pips
4/8~4/11 +141pips
4/15~4/18 -200pips
4/22~4/25 +108pips
4/29~5/2 -120pips
5/6~5/9 +203pips
5/13~5/17 -19pips
5/21~5/24 +101pips
5/27~5/30 -200pips
6/3~6/6 -44pips
6/10~6/13 なし
6/17~6/20 +97pips
6/24~6/27 +175pips
7/1~7/4 -60pips
7/8~7/11 +95pips
7/15~7/8 -71pips
7/22~7/25 なし
7/29~8/1 なし
8/5~8/8 なし
8/12~8/15 -42pips
8/19~8/22 なし
8/26~8/29 +51pips
9/2~9/5 なし
9/9~9/12 +27pips
9/16~9/19 -200pips
9/23~9/26 -74pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

先週の「FXトレンドシステム」は、0勝1敗で155pipsの損切りでした。

最近、大きく勝っていたので、適切な損切りかな

このシステムは、ルールがシンプルで、無理のないトレードができます
しかも、10年の実績のある安定したシステムなので、安心ですね

エントリーは指値で、仕切りは時間なので、誰がやっても同じ結果になりますよ

あゆみの実践結果です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2/11~2/15 -3pips
2/18~2/22 0pips
2/25~2/29 +141pips
3/3~3/7 +107pips
3/10~3/14 +139pips
3/17~3/21 +124pips
3/24~3/28 +267pips
3/31~4/4 -262pips
4/7~4/11 -61pips
4/14~4/18 +680pips
4/21~4/25 +46pips
4/28~5/2 -179pips
5/5~5/9 0pips
5/12~5/16 -16pips
5/19~5/23 +312pips
5/26~5/30 +173pips
6/2~6/6 +69pips
6/9~6/13 +360pips
6/16~6/20 +407pips
6/23~6/27 -141pips
6/30~7/4 -17pips
7/7~7/11 -176pips
7/14~7/18 +306pips
7/21~7/25 +275pips
7/28~8/1 0pips
8/4~8/8 +147pips
8/11~8/15 -23pips
8/18~8/22 0pips
8/25~8/29 0pips
9/1~9/5 0pips
9/8~9/12 +570pips
9/15~9/19 +472pips
9/22~9/26 -155pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



Meta Trader4の自動売買はデモトレードで実践中
完全にほったらかしですが、順調に増えているようです

デモ口座は、Meta Traderを採用しているところで簡単に開けますよ

「MT4マニア」に付属の自動売買システムは9/11から開始して、$5000→$5920まで増幅中

「シスロボFX」は9/8から開始して、$100000→$126017まで増幅中

自動売買に関しては、まずデモトレードで確認して、それから実践に入ったら安心だと思いますよ。
今後も、時々報告していきますね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「モバイルFX」 は、毎日動きがありますね~

木曜日の5pips、75pips、50pips、54pips、65pipsの損切りのあと、金曜日は137pipsの利食い58pips、60pipsの損切りで、大きく含み益のまま週末を迎えました。
来週はどうなるかな~

「レジェンドFX」は、今のポジションが2ヶ月近くなってきました。1

「Final method FX2」は、無駄にポジション転換をしてしまって、115pips、120pipsの損切り続きです


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

木曜日はシステムトレードは特にトレードはなかったのですが、金曜日にポンド円が大きく下落して、そのあと大きく戻したため、サインがいろいろと出ました・・・

「Super FX SYSTEM」はショート継続ですが、「ビッグバンFX-6」は明け方にロングサインが出ていました
なので、月曜日の朝にロングエントリーかな

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」はショートサインが出て、エントリーしたけどあっさりと損切りに


このSarahさんのシステムは、あゆみのメルマガ・ブログ企画で、Sarahさんのマニュアルを購入していただいた方限定で、”トレードSOS”という特典レポートをプレゼントしています

9月末までの限定企画なので、見逃さないでね
「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」も対象です

今まで迷っていた方は、この機会にぜひ見てみてくださいね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝14敗2分

残高:2,161,460円

現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:29勝21敗3分

残高:5,343,770円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:21勝14敗2分

残高:4,690,310円

ポンド円ショート193.81→194.81損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



あまり動かない相場は難しいですね~
昨日は、「モバイルFX」 49pips、49pipsの損切りのあと、29pipsの利食いでした。
現在は含み益ですが、大きく伸びてくれるといいですね

「レジェンドFX」は、また新たなポジションが追加されていましたが、早々に自動で決済。
たくさんポジションを持っていたら、レバレッジも上がってしまうし、自動で決済されるときに、決済されなくなるので、クローズした方がよさそうですよ。


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日も動きがあまりありませんでしたね。

「ビッグバンFX-6」のショートポジションは一旦クローズ、損切りになりました

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は昨日クローズしそうと言っていた後にクローズ。
そのあと、再度サインがお昼に出ていたようで、帰宅してからは少し離れてしまっていたので、今回は見送り。


このSarahさんのシステムは、あゆみのメルマガ・ブログ企画で、Sarahさんのマニュアルを購入していただいた方限定で、”トレードSOS”という特典レポートをプレゼントしています

9月末までの限定企画なので、見逃さないでね
「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」も対象です

今まで迷っていた方は、この機会にぜひ見てみてくださいね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝14敗2分

残高:2,166,400円

現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:29勝21敗3分

残高:5,343,770円

ポンド円ショート196.11→196.74損切り
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:21勝13敗2分

残高:4,790,310円

ポンド円ロング195.52→196.08利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日はあまり動きがありませんでしたね。
方向感がないと、余計なポジションを取ってしまったりするので、トレンドが出ると嬉しいんですけどね~

昨日、利益確定した「Super FX SYSTEM」は、今朝からショートでエントリーです

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は再度ロングポジションを取ったけど、このままのレートだともうすぐクローズしそうですね


このSarahさんのシステムは、あゆみのメルマガ・ブログ企画で、Sarahさんのマニュアルを購入していただいた方限定で、”トレードSOS”という特典レポートをプレゼントしています

9月末までの限定企画なので、見逃さないでね
「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」も対象です

今まで迷っていた方は、この機会にぜひ見てみてくださいね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝14敗2分

残高:2,173,810円

現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:29勝20敗3分

残高:5,406,770円

現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:20勝13敗2分

残高:4,734,310円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日からの「モバイルFX」 は、18pipsの利食いのあと、22pips、55pips、28pipsの損切りをして、それから144pips、19pipsの利食いとなったため、ここまでトータルプラスですね

「Final method FX2」545pipsで利食いになりました

「パーフェクトブレイン」は損益なしでポジション転換です。


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

今日は祝日のためか、あまり動きがありません。
そんななか、「Super FX SYSTEM」がロング終了になりました
サインが出てから、遅れてのエントリーだったため大きく利食いが出来、ようやく原資回復しましたが、今後続けていくのか迷いますね

「ビッグバンFX-6」は、昨日ショートサインが点灯しました

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のロングポジションは昨日大きく利食い、再度ロングサインが出たのですが、こちらはあっさりと損切りになりました
でも、これが損小利大ということなので、OKですね


このSarahさんのシステムは、あゆみのメルマガ・ブログ企画で、Sarahさんのマニュアルを購入していただいた方限定で、”トレードSOS”という特典レポートをプレゼントしています

9月末までの限定企画なので、見逃さないでね
「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」も対象です

今まで迷っていた方は、この機会にぜひ見てみてくださいね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝14敗2分

残高:2,173,810円

ポンド円ロング187.98→195.83利益確定
現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:29勝20敗3分

残高:5,409,240円

現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:20勝13敗2分

残高:4,731,940円

ポンド円ロング189.31→195.57利益確定
ポンド円ロング196.60→195.60損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週は「プロファイリングFX投資法」は「売り」で200pipsの損切りになりました。
木曜日までは、いい感じだったんですけど、金曜日の急上昇で損切りにかかりました

このシステムは、週末の時点で、次の週の行動は決まっていますので、忙しくても時間がなくても誰でもトレードできます

トレードは、週末に、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」をEXCELLに入力すると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。

その後は、米ドル/円の売買注文を火曜日と土曜日の朝に行うだけです。
時間を忘れそうな人は、「MJ」で取引してみてください。
時間指定でトレードが出来ますよ


4/1~4/4 +183pips
4/8~4/11 +141pips
4/15~4/18 -200pips
4/22~4/25 +108pips
4/29~5/2 -120pips
5/6~5/9 +203pips
5/13~5/17 -19pips
5/21~5/24 +101pips
5/27~5/30 -200pips
6/3~6/6 -44pips
6/10~6/13 なし
6/17~6/20 +97pips
6/24~6/27 +175pips
7/1~7/4 -60pips
7/8~7/11 +95pips
7/15~7/8 -71pips
7/22~7/25 なし
7/29~8/1 なし
8/5~8/8 なし
8/12~8/15 -42pips
8/19~8/22 なし
8/26~8/29 +51pips
9/2~9/5 なし
9/9~9/12 +27pips
9/16~9/19 -200pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

先週の「FXトレンドシステム」は、1勝1敗で472pipsの利益でした。

2週続けて大きな利益ですね

このシステムは、ルールがシンプルで、無理のないトレードができます
しかも、10年の実績のある安定したシステムなので、安心ですね

エントリーは指値で、仕切りは時間なので、誰がやっても同じ結果になりますよ

あゆみの実践結果です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2/11~2/15 -3pips
2/18~2/22 0pips
2/25~2/29 +141pips
3/3~3/7 +107pips
3/10~3/14 +139pips
3/17~3/21 +124pips
3/24~3/28 +267pips
3/31~4/4 -262pips
4/7~4/11 -61pips
4/14~4/18 +680pips
4/21~4/25 +46pips
4/28~5/2 -179pips
5/5~5/9 0pips
5/12~5/16 -16pips
5/19~5/23 +312pips
5/26~5/30 +173pips
6/2~6/6 +69pips
6/9~6/13 +360pips
6/16~6/20 +407pips
6/23~6/27 -141pips
6/30~7/4 -17pips
7/7~7/11 -176pips
7/14~7/18 +306pips
7/21~7/25 +275pips
7/28~8/1 0pips
8/4~8/8 +147pips
8/11~8/15 -23pips
8/18~8/22 0pips
8/25~8/29 0pips
9/1~9/5 0pips
9/8~9/12 +570pips
9/15~9/19 +472pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



Meta Trader4の自動売買を、デモトレードで検証中です
といっても、自動、売買は完全にお任せなので、どうなったのかな見るだけなんですけど

デモ口座は、Meta Traderを採用しているところで簡単に開けます

「MT4マニア」に付属の自動売買システムはまだ9/11に開始したばかりですが、$5000→$5711まで増幅中

「シスロボFX」は9/8から開始していますが、$100000→$124198まで増幅中

スタート金額はデモ口座を作った際に、設定した金額で異なっていますが、どちらもすごいことになっていますね
また、時々報告していきますね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日は、「モバイルFX」 がばっちり拾いましたね
357pipsの利食いのあと、26pipsの損切りをして、現在は77pipsの含み益です

大きく利食いが出るときは、トレード回数はこんな感じです

「レジェンドFX」は含み損が減ってきました

「Final method FX2」は今回は大きく含み益ですね~


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日は、ポンド円は大きく上昇しましたね~

「Super FX SYSTEM」「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」はロングポジションを保有中、現在は700pips以上の大きな含み益です

「Super FX SYSTEM」もようやく原資回復かな


このSarahさんのシステムは、あゆみのメルマガ・ブログ企画で、Sarahさんのマニュアルを購入していただいた方限定で、”トレードSOS”という特典レポートをプレゼントしています

9月末までの限定企画なので、見逃さないでね
「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」も対象です

今まで迷っていた方は、この機会にぜひ見てみてくださいね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝14敗2分

残高:1,386,440円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:29勝20敗3分

残高:5,411,710円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:19勝12敗2分

残高:4,205,940円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日のような動きが、「モバイルFX」 には最適
84pipsの利食いのあと、23pips、69pipsの損切りをして、その後は117pips、63pipsの利食いで、今も含み益
トレード回数が前日に比べて少なくなっていて、最適

「レジェンドFX」は動きませんね


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日のポンド円は、ゆっくりと上昇しましたね

多少は上下しているけど、平均足で見てみると、上昇カーブを描いています。

「Super FX SYSTEM」はロングを継続していますが、今だマイナスですね~

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は昨日の朝ロングエントリーになり、現在は200pipsほどの含み益です


このSarahさんのシステムは、あゆみのメルマガ・ブログ企画で、Sarahさんのマニュアルを購入していただいた方限定で、”トレードSOS”という特典レポートをプレゼントしています

9月末までの限定企画なので、見逃さないでね
「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」も対象です

今まで迷っていた方は、この機会にぜひ見てみてくださいね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝14敗2分

残高:1,384,070円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:29勝20敗3分

残高:5,411,710円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:19勝12敗2分

残高:4,203,570円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「モバイルFX」 は、今は振り回され中ですね~
方向性が出るまでこんな感じかな
55pipsの損切りから始まり、6pips、65pipsの利食いをして、82pips、95pips、58pips、73pipsの損切りのあと、21pipsの利食いのあとに66pips、70pipsの損切りで、今朝がた122pipsの利食いをしていました
トレード回数が多すぎるのは上下に動き過ぎの証拠です。。
トレード回数が少ないときに大きく利食いが出来ますよね


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

ポンド円は上下に忙しいですね

昨日の朝、「ビッグバンFX-6」でロングを取ったポジションは今朝早くにクローズしました
あ、水曜日だからとスワップつけてからクローズとかは思わない方がいいですよ。
たいてい6時前に急上昇していた相場は、日をまたいだ途端急落することが多いです

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は夜、ショートでエントリーしましたが、あえなく損切りになりました。
次のエントリー待ちです


このSarahさんのシステムは、あゆみのメルマガ・ブログ企画で、Sarahさんのマニュアルを購入していただいた方限定で、”トレードSOS”という特典レポートをプレゼントしています

9月末までの限定企画なので、見逃さないでね
「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」も対象です

今まで迷っていた方は、この機会にぜひ見てみてくださいね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝14敗2分

残高:1,381,700円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:29勝20敗3分

残高:5,411,710円

ポンド円ロング188.51→190.65利益確定
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:19勝12敗2分

残高:4,201,170円

ポンド円ショート189.21→190.21損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「レジェンドFX」は、夜のうちに新たなポジションを拾っていました。
ナンピンになってしまうので、このポジションは手動で仕切りました。
76pipsの利食いです。
今のポジションは含み損ですが、少し補填になったかな

「モバイルFX」 は、昨日はずいぶんと振り回されたようです
101pipsの利食いのあとは59pips、38pips、58pips、31pips、72pips、19pipsの損切りをして、58pipsの利食いのあとに146pipsの損切りです
こんな日もありますよね。


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日の晩は、大きく動いたんですね~
寝る前にみたレートと全然違う数値になっててびっくりです

「ビッグバンFX-6」は昨日の朝、ショートエントリーして、昨日の晩のうちにほとんど底で利食いサイン
今朝は、ロングサイン点灯していました

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」「ビッグバンFX-6」と同じようにショートでエントリーしていたのですが、クローズサインが今朝だったので、損益なしです。


このSarahさんのシステムは、あゆみのメルマガ・ブログ企画で、Sarahさんのマニュアルを購入していただいた方限定で、”トレードSOS”という特典レポートをプレゼントしています

9月末までの限定企画なので、見逃さないでね
「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」も対象です

今まで迷っていた方は、この機会にぜひ見てみてくださいね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝14敗2分

残高:1,374,590円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:28勝20敗3分

残高:5,197,710円

ポンド円ショート188.60→184.68利益確定
現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:19勝11敗2分

残高:4,301,170円

ポンド円ショート188.59→188.56
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「モバイルFX」 は、201pipsの利食いのあとは33pips、4pipsの損切りをして、222pipsの利食いのあとに56pips、15pipsの損切り25pipsの利食いです
ちょっと動きが激しいですが、損小利大は実現できているかな。

「レジェンドFX」は、含み損中です~


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日も先週の月曜日みたいにファンダメンタルな要素で相場が荒れましたね~
普段は、サインが確定するのを待つのですが、少しあわてて「ビッグバンFX-6」のショートを損切りしてしまいました
結局、朝みたらショート継続だったため、再度ショートエントリーしています

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、朝先週からのロングポジションを損切り、今朝はショートエントリーです


このSarahさんのシステムは、あゆみのメルマガ・ブログ企画で、Sarahさんのマニュアルを購入していただいた方限定で、”トレードSOS”という特典レポートをプレゼントしています

9月末までの限定企画なので、見逃さないでね
「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」も対象です

今まで迷っていた方は、この機会にぜひ見てみてくださいね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝14敗2分

残高:1,372,220円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:27勝20敗3分

残高:4,803,340円

ポンド円ショート189.03→189.65損切り
現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:19勝11敗1分

残高:4,298,170円

ポンド円ロング192.17.72→191.54損切り
現在、ショートポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週は「プロファイリングFX投資法」は「売り」で、27pipsの利益した。
今朝が大きく下落していたので、週明けにクローズした人は大きく利益が出せたかもしれませんね。

週末の時点で、次の週の行動は決まっていますので、忙しくても時間がなくても誰でもトレードできます

トレードは、週末に、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」をEXCELLに入力すると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。

その後は、米ドル/円の売買注文を火曜日と土曜日の朝に行うだけです。
時間を忘れそうな人は、「MJ」で取引してみてください。
時間指定でトレードが出来ますよ


4/1~4/4 +183pips
4/8~4/11 +141pips
4/15~4/18 -200pips
4/22~4/25 +108pips
4/29~5/2 -120pips
5/6~5/9 +203pips
5/13~5/17 -19pips
5/21~5/24 +101pips
5/27~5/30 -200pips
6/3~6/6 -44pips
6/10~6/13 なし
6/17~6/20 +97pips
6/24~6/27 +175pips
7/1~7/4 -60pips
7/8~7/11 +95pips
7/15~7/8 -71pips
7/22~7/25 なし
7/29~8/1 なし
8/5~8/8 なし
8/12~8/15 -42pips
8/19~8/22 なし
8/26~8/29 +51pips
9/2~9/5 なし
9/9~9/12 +27pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

先週の「FXトレンドシステム」は、1勝1敗で570pipsの利益でした。

先週の月曜日は、窓を開けて大きく上昇してしまっていたため、朝の時点ですでにエントリー値からかけ離れてしまったため、月曜日はトレードを見送りました。
今日は、逆に窓上けの下落ですね

このシステムは、ルールがシンプルで、無理のないトレードができます
しかも、10年の実績のある安定したシステムなので、安心ですね

エントリーは指値で、仕切りは時間なので、誰がやっても同じ結果になりますよ

あゆみの実践結果です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2/11~2/15 -3pips
2/18~2/22 0pips
2/25~2/29 +141pips
3/3~3/7 +107pips
3/10~3/14 +139pips
3/17~3/21 +124pips
3/24~3/28 +267pips
3/31~4/4 -262pips
4/7~4/11 -61pips
4/14~4/18 +680pips
4/21~4/25 +46pips
4/28~5/2 -179pips
5/5~5/9 0pips
5/12~5/16 -16pips
5/19~5/23 +312pips
5/26~5/30 +173pips
6/2~6/6 +69pips
6/9~6/13 +360pips
6/16~6/20 +407pips
6/23~6/27 -141pips
6/30~7/4 -17pips
7/7~7/11 -176pips
7/14~7/18 +306pips
7/21~7/25 +275pips
7/28~8/1 0pips
8/4~8/8 +147pips
8/11~8/15 -23pips
8/18~8/22 0pips
8/25~8/29 0pips
9/1~9/5 0pips
9/8~9/12 +570pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「モバイルFX」 は、昨日は76pipsの利食いのあと58pipsの損切りをして、85pipsの利食い57pipsの損切り、現在は大きく含み益です

「レジェンドFX」は、またレートが戻ってきましたね


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日はポンド円は上昇しましたね~

「ビッグバンFX-6」は昨日のうちに利食いサインが出て、いいところで仕切れました

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」はロング転換しましたね


このSarahさんのシステムは、あゆみのメルマガ・ブログ企画で、Sarahさんのマニュアルを購入していただいた方限定で、”トレードSOS”という特典レポートをプレゼントしています

9月末までの限定企画なので、見逃さないでね
「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」も対象です

今まで迷っていた方は、この機会にぜひ見てみてくださいね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝14敗2分

残高:1,369,720円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:27勝19敗3分

残高:4,865,340円

ポンド円ロング187.72→192.21利益確定
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:19勝10敗1分

残高:4,361,170円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「モバイルFX」 は頻繁なトレードが続いています
昨日は37pipsの利食いのあと66pipsの損切りをして、149pipsの利食い6pipsの損切り65pipsの損切り76pipsの利食いと続いています

「レジェンドFX」は、相変わらずロングポジションを保有したままです。。


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

