2008年10月

2008年10月 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日の「モバイルFX」 は、37pipsの損切り344pipsの利食い57pips、66pips、73pipsの損切り138pipsの利食い104pipsの損切りでした
損小利大ですね~

「レジェンドFX」、結局、現在含み益中です



CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「モバイルFX」  ユーロ円
「おじゃるデブシステム」 ポンド円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


CMSの口座では、VTを使用する自動売買を、通貨を変えて複数動かしています。
ロットは随時変更しているため、その日に獲得したpips数だけを報告しています。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

朝起きたら「Super FX SYSTEM」はクローズサイン
今回は、上下で一番大きく取りましたね~

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は夜のうちに利食い

「ビッグバンFX-6」はショートでエントリーして、夜のうちに利食いサインが出ていたようなのですが、朝には戻してしまっていました
クローズサインなので損切りしたけど、なんかまた下がってきて利食いできたかも~
でも、ルールなので、残念でも仕切ります



5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:15勝18敗2分

残高:5,308,220円

ポンド円ロング147.56→162.25利益確定
現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:35勝28敗3分

残高:7,042,810円

ポンド円ショート161.25→161.94損切り
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:27勝21敗2分

残高:7,673,160円

ポンド円ロング156.10→159.05利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「モバイルFX」 は、昨日の朝、418pipsの利食いをした後、トレード数が多かったです
昨日の結果は、177pipsの利食い61pipsの損切り17pipsの利食い57pips、71pipsの損切り39pipsの利食い80pips、81pips、52pipsの損切り117pips、16pipsの利食い112pipsの損切りでした

「レジェンドFX」はどうなるのかな~



CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「モバイルFX」  ユーロ円
「おじゃるデブシステム」 ポンド円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


CMSの口座では、VTを使用する自動売買を、通貨を変えて複数動かしています。
ロットは随時変更しているため、その日に獲得したpips数だけを報告しています。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

円高は一旦落ち着いたのかな

昨日は、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」もロングサインが出て、いい感じで上昇しています

「Super FX SYSTEM」はロング継続中です



5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:14勝18敗2分

残高:3,837,710円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:35勝27敗3分

残高:7,113,370円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:26勝21敗2分

残高:7,378,160円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日の「モバイルFX」 は、トレードが多かったですね
でも、大きく取れるところはしっかり取って、すごい利益が出ています
朝、115pipsの利食い39pipsの損切り、その後は6pips、341pips、61pipsの利食い77pips、109pipsの損切り21pips、20pips、141pipsの利食い141pipsの損切り418pipsの利食いでした。

「レジェンドFX」は気づくとプラスに転じています



CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「モバイルFX」  ユーロ円
「おじゃるデブシステム」 ポンド円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


CMSの口座では、VTを使用する自動売買を、通貨を変えて複数動かしています。
ロットは随時変更しているため、その日に獲得したpips数だけを報告しています。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

なんか、急上昇していますね~

昨日は、「Super FX SYSTEM」だけがロングサインが出て、すでに大きく含み益になりました
ここ数日の利益はNo.1かな

「ビッグバンFX-6」「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」に比べて、利益が出にくいので止めようかな?と思っていたら、今度は絶好調となってしまいました



5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:14勝18敗2分

残高:3,831,370円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:35勝27敗3分

残高:7,113,370円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:26勝21敗2分

残高:7,373,630円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日の「モバイルFX」 は、朝の窓あけの急落に、218pipsの損切り、その後は24pipsの利食い2pips、20pipsの損切り304pips、103pipsの利食い11pips、6pips、126pips、11pips、63pips、55pipsの損切りでした。
ドル円をデモで昨日1日動かしてみましたが、損切りしかありませんでした~
昨日は、「モバイルFX」 にとって、あまり得意な相場ではなかったかもしれないけど、やっぱりユーロ円の方がいいかな


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「モバイルFX」  ユーロ円
「おじゃるデブシステム」 ポンド円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


CMSの口座では、VTを使用する自動売買を、通貨を変えて複数動かしています。
ロットは随時変更しているため、その日に獲得したpips数だけを報告しています。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日も、まだ相場が安定しないようですが、一旦下げ止まりかな~
でも、まだまだ下がるかも
どちらにしても、サイン通りにトレードしようと思っています。

昨日は、仕事中に「ビッグバンFX-6」のロングサインと損切りサインが出ていましたが、見ていない間に完結でしたね

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、夕方ショートサインが出ていたので、帰宅した時にエントリーしいましたが、あっさりと損切りに

相場が落ち着くまで難しいですね~


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:14勝18敗2分

残高:3,831,370円

現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:35勝27敗3分

残高:7,113,370円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:26勝21敗2分

残高:7,373,630円

ポンド円ショート143.84→144.84損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週は「プロファイリングFX投資法」は「売り」で765pipsの利食いになりました。
今まで、一番の大きな利益です

このシステムは、週末の時点で、次の週の行動は決まっていますので、忙しくても時間がなくても誰でもトレードできます

トレードは、週末に、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」をEXCELLに入力すると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。

その後は、米ドル/円の売買注文を火曜日と土曜日の朝に行うだけです。
時間を忘れそうな人は、「MJ」で取引してみてください。
時間指定でトレードが出来ますよ


4/1~4/4 +183pips
4/8~4/11 +141pips
4/15~4/18 -200pips
4/22~4/25 +108pips
4/29~5/2 -120pips
5/6~5/9 +203pips
5/13~5/17 -19pips
5/21~5/24 +101pips
5/27~5/30 -200pips
6/3~6/6 -44pips
6/10~6/13 なし
6/17~6/20 +97pips
6/24~6/27 +175pips
7/1~7/4 -60pips
7/8~7/11 +95pips
7/15~7/8 -71pips
7/22~7/25 なし
7/29~8/1 なし
8/5~8/8 なし
8/12~8/15 -42pips
8/19~8/22 なし
8/26~8/29 +51pips
9/2~9/5 なし
9/9~9/12 +27pips
9/16~9/19 -200pips
9/23~9/26 -74pips
9/30~10/3 なし
10/7~10/10 +119pips
10/14~10/17 +41pips
10/21~10/24 +765pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

先週の「FXトレンドシステム」は、0勝1敗で、537pipsの損失でした

あゆみが始めてから、初めての大きい損失です
まあ、9月には、同じくらいの利益を2週続けて出していた時もあるので、トータルで考えれば、OKですね。
ただ、この1敗は金曜日ではなく、月曜日でした。
金曜日のような相場には、手を出さないのがこのシステムです

このシステムは、ルールがシンプルで、無理のないトレードができます
しかも、10年の実績のある安定したシステムなので、安心ですね

エントリーは指値で、仕切りは時間なので、誰がやっても同じ結果になりますし、設定は朝の5分で大丈夫です

あゆみの実践結果です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2/11~2/15 -3pips
2/18~2/22 0pips
2/25~2/29 +141pips
3/3~3/7 +107pips
3/10~3/14 +139pips
3/17~3/21 +124pips
3/24~3/28 +267pips
3/31~4/4 -262pips
4/7~4/11 -61pips
4/14~4/18 +680pips
4/21~4/25 +46pips
4/28~5/2 -179pips
5/5~5/9 0pips
5/12~5/16 -16pips
5/19~5/23 +312pips
5/26~5/30 +173pips
6/2~6/6 +69pips
6/9~6/13 +360pips
6/16~6/20 +407pips
6/23~6/27 -141pips
6/30~7/4 -17pips
7/7~7/11 -176pips
7/14~7/18 +306pips
7/21~7/25 +275pips
7/28~8/1 0pips
8/4~8/8 +147pips
8/11~8/15 -23pips
8/18~8/22 0pips
8/25~8/29 0pips
9/1~9/5 0pips
9/8~9/12 +570pips
9/15~9/19 +472pips
9/22~9/26 -155pips
9/29~10/3 -78pips
10/6~10/10 0pips
10/13~10/17 +51pips
10/20~10/24 -537pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「モバイルFX」 は、昨日は凄いことになりましたね
自動売買していた人からは、嬉しい悲鳴が聞こえてきそう

結果は、朝、135pipsの利食いのあとにショート転換していたので、大きな987pipsの利食いです
その後は、75pipsの利食い105pipsの損切り31pipsの利食い104pipsの損切りでした。
一日で、こんなに取れる日もあるんですね~
「モバイルFX」 はユーロ円以外にも、ドル円、オージー円にも使えるので、今回のチャートを見てみたら、同様に大きく取れていました。
オージー円は最初デモで使ってみたときにもう一つかな?と思ったのですが、今度はドル円を試してみたくなりました

「レジェンドFX」は現在、292pipsの含み損です
このまま放置してもいいのですが、ちょっと「モバイルFX」 をドル円に使ってみたくなったので、来週早々に損切りをして、「レジェンドFX」は少し休止してみようかと思っています


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「モバイルFX」  ユーロ円
「おじゃるデブシステム」 ポンド円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


CMSの口座では、VTを使用する自動売買を、通貨を変えて複数動かしています。
ロットは随時変更しているため、その日に獲得したpips数だけを報告しています。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日は、大荒れの相場でしたね
あゆみがFXを始めてから今までで、一番大きな値動きでした。

朝、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は一旦、利食いをしてしまいましたが、次のショートサインが昼間に出てしまっていて、家に帰った時は、はるかに離れたレート
今回はエントリーを見送りました

「ビッグバンFX-6」「Super FX SYSTEM」もショートサインが出ていましたが、もう昨日みたいな相場で、遅れてエントリーするのは無理ですね
というか、すでに「ビッグバンFX-6」は利食いのサインも出終わった後だし
昼間、PCを見れた人だけがラッキーな相場でしたね~

こういうときは、無理してトレードするのは危険なので、昨日は自動売買以外のトレードはなし。

無理してトレードをしないことも大事ですよ


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:14勝18敗2分

残高:3,831,370円

現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:35勝27敗3分

残高:7,113,370円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:26勝20敗2分

残高:7,473,630円

ポンド円ショート172.91→157.88利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「レジェンドFX」445pipsで利益確定しました
利益確定まで早かったですね

「モバイルFX」 は、昨日はトレードが多すぎました
しかも、どのポジションも一旦は含み益になるんですが、そのあとの相場の急な動きに振り回されて、損切り続きです
結果は、74pipsの損切り59pips、9pipsの利食い62pips、49pips、25pips、62pips、128pips、108pips、49pipsの損切りのあと、135pipsの利食いでした。
ま、こんな日もあります。


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「モバイルFX」  ユーロ円
「おじゃるデブシステム」 ポンド円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


CMSの口座では、VTを使用する自動売買を、通貨を変えて複数動かしています。
ロットは随時変更しているため、その日に獲得したpips数だけを報告しています。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日は「ビッグバンFX-6」で一度、ロングサインが出ましたが、すぐに損切りになってしまいました

「Super FX SYSTEM」は大きく利食いです
1000pipis以上の利益って嬉しいですね

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のショートポジションも、もうすぐ利食いかな


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:14勝18敗2分

残高:3,831,370円

ポンド円ショート169.68→157.92利益確定
現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:35勝27敗3分

残高:7,113,370円

ポンド円ロング158.29→156.98損切り
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:25勝20敗2分

残高:5,970,630円

現在、ショートポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



久し振りに、エントリーした「レジェンドFX」ですが、すでに400pipsほどの含み益になってきました
すごいタイミングでポジションを取ったんですね
後は、どこでポジション転換をするかですが・・・

「モバイルFX」 は、256pipsの利食い8pips、45pips、70pips、35pips、64pipsの損切りのあと、118pipsの利食いでした。
2勝5敗でも、トータルでプラスです


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「モバイルFX」  ユーロ円
「おじゃるデブシステム」 ポンド円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


CMSの口座では、VTを使用する自動売買を、通貨を変えて複数動かしています。
ロットは随時変更しているため、その日に獲得したpips数だけを報告しています。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日のポンド円は、すごい下落でしたね

ショートポジションを持っている、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」「Super FX SYSTEM」が大きく含み益になってきました
すでに1000pips越えです
あとは、どこで利食いサインがでるかですね


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝18敗2分

残高:2,657,230円

現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:35勝26敗3分

残高:7,244,370円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:25勝20敗2分

残高:5,972,490円

現在、ショートポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



久し振りに、「レジェンドFX」がエントリーしました
現在130pipsほどの含み益です

「モバイルFX」 は、47pipsの損切り118pipsの利食い71pipsの損切り33pips、83pipsの利食い17pipsの損切り131pipsの利食い62pipsの損切り、をしています。
ちょっと忙しい相場でしたね
でも、トータルでプラスです

「パーフェクトブレイン」は1411pipsで利食い、「おじゃるデブシステム」 は328pipsで利食いと絶好調です
「パーフェクトブレイン」と「おじゃるデブシステム」は販売終了しています。


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「モバイルFX」  ユーロ円
「おじゃるデブシステム」 ポンド円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


CMSの口座では、VTを使用する自動売買を、通貨を変えて複数動かしています。
ロットは随時変更しているため、その日に獲得したpips数だけを報告しています。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

「ビッグバンFX-6」はショートエントリーしましたは帰宅した時に、すでにクローズサインが出ていたので利食いしました

一方、「Super FX SYSTEM」もクローズサインでしたが、こちらは損切りに
その後、ショートサインが点灯しましたが、少し遅いんですよね

昨日の朝、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」はショートエントリーして、順調に含み益が出てきているところです


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝18敗2分

残高:2,662,810円

ポンド円ロング175.83→171.56損切り
現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:35勝26敗3分

残高:7,244,370円

ポンド円ショート174.36→171.62利益確定
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:25勝20敗2分

残高:5,977,920円

現在、ショートポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日の「モバイルFX」 は、82pipsの損切りのあと、76pips、181pipsの利食いをしています。
久し振りに少ないトレードでした


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「モバイルFX」  ユーロ円
「おじゃるデブシステム」 ポンド円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


CMSの口座では、VTを使用する自動売買を、通貨を変えて複数動かしています。
ロットは随時変更しているため、その日に獲得したpips数だけを報告しています。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日の朝、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」はロングでエントリーしましたが、一時は300pipsほどの含み益があったものの、夜になって急落、あえなく損切りです

「ビッグバンFX-6」はショートエントリーしました


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝17敗2分

残高:3,091,670円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:34勝26敗3分

残高:6,970,370円

現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:25勝20敗2分

残高:5,979,780円

ポンド円ロング175.94→174.94損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週は「プロファイリングFX投資法」は「売り」で41pipsの利食いになりました。

このシステムは、週末の時点で、次の週の行動は決まっていますので、忙しくても時間がなくても誰でもトレードできます

トレードは、週末に、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」をEXCELLに入力すると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。

その後は、米ドル/円の売買注文を火曜日と土曜日の朝に行うだけです。
時間を忘れそうな人は、「MJ」で取引してみてください。
時間指定でトレードが出来ますよ


4/1~4/4 +183pips
4/8~4/11 +141pips
4/15~4/18 -200pips
4/22~4/25 +108pips
4/29~5/2 -120pips
5/6~5/9 +203pips
5/13~5/17 -19pips
5/21~5/24 +101pips
5/27~5/30 -200pips
6/3~6/6 -44pips
6/10~6/13 なし
6/17~6/20 +97pips
6/24~6/27 +175pips
7/1~7/4 -60pips
7/8~7/11 +95pips
7/15~7/8 -71pips
7/22~7/25 なし
7/29~8/1 なし
8/5~8/8 なし
8/12~8/15 -42pips
8/19~8/22 なし
8/26~8/29 +51pips
9/2~9/5 なし
9/9~9/12 +27pips
9/16~9/19 -200pips
9/23~9/26 -74pips
9/30~10/3 なし
10/7~10/10 +119pips
10/14~10/17 +41pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

先週の「FXトレンドシステム」は、1勝1敗で、51pipsの利益でした。

このシステムは、ルールがシンプルで、無理のないトレードができます
しかも、10年の実績のある安定したシステムなので、安心ですね

エントリーは指値で、仕切りは時間なので、誰がやっても同じ結果になりますよ

あゆみの実践結果です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2/11~2/15 -3pips
2/18~2/22 0pips
2/25~2/29 +141pips
3/3~3/7 +107pips
3/10~3/14 +139pips
3/17~3/21 +124pips
3/24~3/28 +267pips
3/31~4/4 -262pips
4/7~4/11 -61pips
4/14~4/18 +680pips
4/21~4/25 +46pips
4/28~5/2 -179pips
5/5~5/9 0pips
5/12~5/16 -16pips
5/19~5/23 +312pips
5/26~5/30 +173pips
6/2~6/6 +69pips
6/9~6/13 +360pips
6/16~6/20 +407pips
6/23~6/27 -141pips
6/30~7/4 -17pips
7/7~7/11 -176pips
7/14~7/18 +306pips
7/21~7/25 +275pips
7/28~8/1 0pips
8/4~8/8 +147pips
8/11~8/15 -23pips
8/18~8/22 0pips
8/25~8/29 0pips
9/1~9/5 0pips
9/8~9/12 +570pips
9/15~9/19 +472pips
9/22~9/26 -155pips
9/29~10/3 -78pips
10/6~10/10 0pips
10/13~10/17 +51pips


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



Meta Trader4の自動売買はデモトレードで実践中

デモ口座は、Meta Traderを採用しているところで簡単に開けます
が、「シスロボFX」を使っていた会社は、デモトレード口座を開けなくなってしまったので、別会社を検討中です。
再開まで、少しお待ち下さいね。

「MT4マニア」は、付属の自動売買システムを使って、9/11から自動売買を続けています。
現在は、$5000→$5617まで増幅中

「MT4マニア」は自動売買があり過ぎて、どれを使ったらいいのか迷ってしまいます
もし、いい自動売買を見つけたら、ぜひ教えて下さいね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「MIGHTY FX-S」はFXA証券でデモトレードを始めてちょうど3ヶ月になりました。

エントリーだけ自動売買でエントリーさせて、クローズは裁量で仕切っていくというのを繰り返していたら、こんな結果になりました

7つの通貨をそれぞれ10万通貨で動かして、仕切る時は、家を出るとき、寝る前、十分に利益が出たと思った時などに、すべてのポジションを決済してしまいます。
自動売買で仕切ると、せっかく含み益になっていたものが、マイナスになった時にクローズされやすくて、この方法を取るようにしました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


開始バランス: ¥0
期中グロス損益: ¥6,156,547
手数料:
?2戻:
利息: ¥58,948
期中入出金: ¥2,000,000
最終バランス: ¥8,215,495
含み損益計: -¥39,612
残高: ¥8,175,883


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



朝見たら、「モバイルFX」 は、44pipsの利食いをして、現在は19pipsの含み益となっています
今週は、「モバイルFX」 は絶好調でした

「Final method FX2」があまりにも調子が悪かったので、ポンド円に関しては、「おじゃるデブシステム」を使い始めました。
昨日は、227pipsの利食いでした
こちらは、発売は終了しています。


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「モバイルFX」  ユーロ円
「おじゃるデブシステム」 ポンド円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


CMSの口座では、VTを使用する自動売買を、通貨を変えて複数動かしています。
ロットは随時変更しているため、その日に獲得したpips数だけを報告しています。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

「Super FX SYSTEM」はロングを継続中

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」はショートエントリーしたけど、すぐに損切りに
朝見たら、ロングサインが出ていたので、月曜日にエントリーする予定です


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝17敗2分

残高:3,089,660円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:34勝26敗3分

残高:6,970,370円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:25勝19敗2分

残高:6,079,780円

ポンド円ショート174.56→175.56損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日の「モバイルFX」 は、絶好調でしたが、その後も93pips、85pipsの利食い47pips、95pipsの損切りとなり、今日は98pips、90pipsの利食いとなりました
相変わらず、調子がいいです

今週は、「モバイルFX」 だけでも1200pips以上の利食い、他の自動売買とも合わせると、1600pipsもの利益が出ています
ますます、自動売買が楽しみですね


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「モバイルFX」  ユーロ円
「おじゃるデブシステム」 ポンド円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

「Super FX SYSTEM」は、今朝はショートを利食いして、今度はロングエントリーしました
ロングエントリーしたとたんに含み損

これを見ると。昨日の朝利食いができた「ビッグバンFX-6」は優秀なのかな


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝17敗2分

残高:3,087,650円

ポンド円ショート178.39→175.83利益確定
現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:34勝26敗3分

残高:6,972,480円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:25勝18敗2分

残高:6,179,780円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日の「モバイルFX」 は、308pips、39pips、19pips、4pipsの利食い、今日になってからも371pips、2pipsの利食い、その後は58pips、15pips、50pipsの損切りとなりましたが、現在は150pipsの含み益になっていて、絶好調です
横ばいやドローダウンの日もありますが、それを打ち消す絶好調な日があるんですよね~
だから、トータルで勝てるんだな~、なんて思いながら、自動売買してます


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 中止
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日の朝から、ショートエントリーしていた「ビッグバンFX-6」ですが、今朝起きたときにはクローズサインが出ていたので、利益確定しました

「Super FX SYSTEM」は、昨日はロングを損切りして、今度はショートエントリーしていますが、まだクローズサインが出ませんね
朝より含み益が減ってきてしまっているので、早くサインが出たらいいのですけど・・・

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は昨日、ロングエントリーしたのは、夜のうちに損切り
昼間にショートサインが出たみたいですが、もうすぐクローズサインが出かけているので、今回のエントリーは見送りです


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:12勝17敗2分

残高:2,833,760円

ポンド円ロング179.59→178.39損切り
現在、ショートポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:34勝26敗3分

残高:6,972,480円

ポンド円ショート177.70→171.20利益確定
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:25勝18敗2分

残高:6,179,780円

ポンド円ロング177.45→176.45損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

