2010年05月

2010年05月 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

システムトレードは1/4から、新たに再開しています。
サインのチェックは、朝起きた時から仕事に行く前、仕事から帰ってきた時から寝るまでの間で行っています。

今週の「ビッグバンFX-6」は、先週のショートを利食いで仕切った後、ロングを取りましたが、そこは損切りに。
その後、ショートでs小さく利食い、ロングで大きく利食い、トータルで30万円ほどのプラスです
調子の良さは、継続中ですね~

「Super FX SYSTEM」は、一度ショートポジションを取りましたが、残念ながら損切り
ショートサインが最後に点灯していたので、来週の月曜日にエントリー予定ですが、どうなるでしょうか

では、来週も頑張りましょう~



1/4より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:37勝17敗

残高:6,480,500円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝10敗

残高:2,570,800円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

システムトレードは1/4から、新たに再開しています。
サインのチェックは、朝起きた時から仕事に行く前、仕事から帰ってきた時から寝るまでの間で行っています。

今週の「ビッグバンFX-6」はサインが頻繁に出るので、気づいたら、ショートがロングにロングがショートになっていて、全部のトレードは出来ませんでした

月曜日からのロング、と思っていたサインは、月曜日の朝には消滅、再度ロングサインが火曜日に出たので、取りましたが、一時の含み益も最後は損切りで終了~
次のショートサインは、その後サインの頻出で、結局ショートのまま週末です
月曜日には、再度ロング予定

「Super FX SYSTEM」は、先週のショートポジションを利食いしました
その後、一度サインが出ていたのですが、見たときには既に仕切りサインも出ていたため、見送り。

忙しい相場ですが、来週も頑張りましょう~



1/4より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:34勝16敗

残高:6,199,500円

現在、ショートポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝9敗

残高:2,752,800円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

システムトレードは1/4から、新たに再開しています。
サインのチェックは、朝起きた時から仕事に行く前、仕事から帰ってきた時から寝るまでの間で行っています。

今週も、「ビッグバンFX-6」は好調でした!
先週のショートに引き続き、今度はロングでも大きくゲットです

次のサインは、月曜日からのロング、どうなるかな~

久しぶりの「Super FX SYSTEM」は、現在ショートポジションで含み益中す

今は大変な相場ですが、来週も頑張りましょう~



1/4より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:34勝15敗

残高:6,437,200円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝9敗

残高:2,420,500円

現在、ショートポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

システムトレードは1/4から、新たに再開しています。
サインのチェックは、朝起きた時から仕事に行く前、仕事から帰ってきた時から寝るまでの間で行っています。

今週は、大変な相場になりましたね
先週持ち越しのショートポジションは、小さく損切り。
その後のロングもすぐに損切りで火曜日からショートポジションを持っていました。
そして、金曜日の朝には利食いサインが出ていたのですが、暴落後だったので、すごい含み益
現在、ロングポジションを保有中ですが、あまりに大きく動くので怖いですね~

「Super FX SYSTEM」は、トレードありませんでした~
最近、サインが出ないですね~

大変な相場ですが、来週も頑張りましょう~



1/4より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:33勝15敗

残高:5,874,200円

現在、ロングポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝9敗

残高:2,420,500円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「Final method FX2」は、7/21から自動売買で動かしてます。

VTの調子が悪くて、トレードが出来ないことが多く、放置していましたが、なぜが資金が増えています。
ときどきは動いているのかな?
いいところでサインが出ているので、VT次第なのですけど

スタートは、1,076,362円(7/21)、現在1,885,397円。
現在は、0.5Lot(5万通貨)での取引です。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

システムトレードは1/4から、新たに再開しています。
サインのチェックは、朝起きた時から仕事に行く前、仕事から帰ってきた時から寝るまでの間で行っています。

今週の「ビッグバンFX-6」は、先週のショートポジションを一旦損切りした後、再度ショートエントリー。
損切り分はすぐに取り戻しました
その後のロングも利食いで、現在ショートポジション保有中です。
4月は絶好調でした~

「Super FX SYSTEM」は、トレードなしです。

ゴールデンウィーク中ですが、来週も頑張りましょう~



1/4より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:32勝13敗

残高:4,918,800円

現在、ショートポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝9敗

残高:2,420,500円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

