2010年07月

2010年07月 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



さて、今日は、お勧めの商材を紹介したいと思います

これは、本当にFXで勝ちたい人、本当の実力をつけたい人向けです。

『パラボリック&1Mスキャルのススメ』


FXで勝ちたいなら、FXで本当に勝っている人に学ぶのが一番ですよね。
それなら、これは本当に参考になります。

柳園さんは、FXで成功している人の中でも有名で、本当に実力のある人です。
トレードは10万円くらいからはじめて数週間で30万円とかまで増やしてしまう人です。
ただし、思い切り裁量トレードです。
でも、裁量トレードが出来るようになれば、怖いものなしですものね

マニュアルはメンバーサイトで動画とPDFになります。
動画は全部で2時間半くらいですね。
動画の中で説明している間にも、レートが動いていて、リアルに学べるのがうれしいです。

本気の人には、これほどのテクニカルを身につけることがどれだけスゴイことがお分かりですよね
本当の実力を身につけたいと思う人だけ見てください。
後悔はしないと思います。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

システムトレードは1/4から、新たに再開しています。
サインのチェックは、朝起きた時から仕事に行く前、仕事から帰ってきた時から寝るまでの間で行っています。

今週の「ビッグバンFX-6」は、先週のロングポジションが月曜日早々にクローズになり、利食い確定しました
その後、火曜日からショートポジションを保有していますが、昨日の途中まではいい感じになっていたのですが、クローズにかけて上昇してしまったので、含み損の状態です
来週にどうなるのか、期待しましょう~

「Super FX SYSTEM」は、今週はサインなしです。

では、来週も頑張りましょう~



1/4より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:46勝22敗

残高:7,653,600円

現在、ショートポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝12敗

残高:2,297,600円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

システムトレードは1/4から、新たに再開しています。
サインのチェックは、朝起きた時から仕事に行く前、仕事から帰ってきた時から寝るまでの間で行っています。

今週の「ビッグバンFX-6」は、小さな利食いと損切りを繰り返し、金曜日にとったポジションがようやく大きめの含み益です
今度こそ、大きく利食いが出来るといいのですが・・・

「Super FX SYSTEM」は、一度サインが発生していましたが、見たときにはエントリーもクローズも終了していました。

では、来週も頑張りましょう~



1/4より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:45勝22敗

残高:7,417,000円

現在、ロングポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝12敗

残高:2,297,600円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

システムトレードは1/4から、新たに再開しています。
サインのチェックは、朝起きた時から仕事に行く前、仕事から帰ってきた時から寝るまでの間で行っています。

今週の「ビッグバンFX-6」は、先週のロングポジションを小さく利食いをした後、ショートポジションを保有中
一旦、大きく含み損でしたが、週末にかけてエントリー付近まで戻してきました。
利食いで終われるといいんですけど

「Super FX SYSTEM」は、今週はトレードなしです。

では、来週も頑張りましょう~



1/4より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:43勝21敗

残高:7,328,400円

現在、ショートポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝12敗

残高:2,297,600円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、あゆみが受けたショックな出来事について書きます。

みなさんは、カリスマトレーダーと呼ばれた南緒さん(本名:松井裕二)を覚えておいででしょうか?
顔写真はここに
 ↓
http://naotrading.jp/

ちなみに、このサイトは、南緒さんの名前ごと売却したそうなので、本人はからんでいないそうです(本人いわく)

あゆみも本当に尊敬していて、人間的にも素晴らしい人だと思っていました。

その南緒さんに、昨年、ばったり新幹線の中で会いました。
脱税で捕まって、家も車も差し押さえられて、すっかり0になってしまったと聞きました。

その後、メールでやりとりしていて、最近、パソコンが壊れたと言われ、あゆみのパソコンをお貸ししました。
そして、今度は、お金を貸してくれたら、それを手数料に200万円のお金借りられて、それでトレード出来るから、と言われて20万円お貸ししました。

そしたら、ドロンです。
まったく連絡が取れなくなりました。
メールはおろか、電話はずっと電源が入っていない状態ですし、宛先の住所に内容証明郵便を送っても届きません。

最悪です。。
信頼していた人から、こんな風に騙されるなんて・・・

あゆみも馬鹿だったと思います。
言われたことをそのまま信じて、借用書も取っていなかったですし。

でも、いろいろ助けようとしている人をこんな風に騙すなんて、南緒さんは最低な人間になり果てました。
こんな人が人の親だなんて、最悪ですよね。

ちなみに、あゆみがここに公表したのには、訳があります。
みなさんにご協力をお願いしたいのです。
もし、南緒さんに関して何か分かることがあれば情報をください。
こんな人を騙すような人間を、野放しにしたくないのです。

今わかっている手掛かりです。
 ↓

携帯電話
070-6623-4739
w66234739@willcom.com

少し前に使っていた電話
070-6623-9886
w66239886@willcom.com

どちらも、今のところ解約されておらず、同じ名義人のものです。
ちなみに松井裕二名義ではありません(携帯電話会社に問い合わせしたところ)。→解約されました(7/17)

横浜市港北区新横浜3-21-2-1120オザキユウタさん名義の家に住んでいた(いる?)
パソコンはここの住所に送りました。

お金を貸す直前に、横浜市港北区新横浜3-22-3-806の知人の家に引越したと連絡が来ました。
ちなみに、内容証明郵便は届きませんでしたが・・・

本名:松井裕二で検索して出てくる、下記の人物は、南緒さん本人です。
これが原因で、前の会社をたたんだそうです。
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20050610nt06.htm


個人情報になりますので、南緒さんから連絡があれば、このページは削除します。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

システムトレードは1/4から、新たに再開しています。
サインのチェックは、朝起きた時から仕事に行く前、仕事から帰ってきた時から寝るまでの間で行っています。

今週の「ビッグバンFX-6」は、いつもポジションを持った方向に一旦は動くのですが、その後大きく戻してしまって、損切りにあう、というパターンが2回続きました
損失は大きくはないのですが、利食いが出来ていないのが残念ですね~

「Super FX SYSTEM」は、今週は2回サインが出ていましたが、1回目は、見た時点でエントリー&ストップが終わっていました。
エントリーしても損切りでしたが・・・
もう1回は損切り
今の相場は「Super FX SYSTEM」に合っていないようですね~

では、来週も頑張りましょう~



1/4より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:42勝21敗

残高:7,317,100円

現在、ロングポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝12敗

残高:2,297,600円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

システムトレードは1/4から、新たに再開しています。
サインのチェックは、朝起きた時から仕事に行く前、仕事から帰ってきた時から寝るまでの間で行っています。

今週は、「ビッグバンFX-6」のショートポジションがようやく利食いになり、昨日からロングポジションを保有中です。
長かったですね~

「Super FX SYSTEM」は、最近サインが出ません

のんびりと、来週も頑張りましょう~



1/4より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:42勝19敗

残高:7,411,500円

現在、ロングポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝11敗

残高:2,405,200円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

