2010年12月

2010年12月 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



自動売買中止します。

今週の自動売買の結果です



「Real Gate FX」

11月29日~12月24日の実績(300,000円スタート)

利益   - 37,589円

口座残高   262,411円


今週から、トレード再開しましたが、今週の利益は、1,386円。。
これで、どうやって今までの損失を取り返そうというのでしょうか。
しかも、そのためのトレードが↓

real gate fx

ホームページにあるゲートシステムにはない、USD/CHFで大量にトレードをして、スキャルで数百円~千円程度の利食いと損切りを繰り返しています。
しかも、6通貨でリスクヘッジをするといいながら、この大量のトレードの中にUSD/JPYが2回あるだけです。
結果を見ていても、トレードルールも分からないし、ポジション数に関してもルールが不明。
ナンピン、両建てなどもおこっており、とてもシステムでトレードをしているとは思えないトレードです。
購入者が逃げないように、とりあえず、危なくない程度のトレードを裁量でやっているとしか思えないようなトレードですね。
返金保証は、一年間使い続けることが条件ですが、使っている間に、そのうち資金を失って終わりになりそうです


「横綱FX」

11月24日~12月10日の実績($1000.00スタート)

利益   - $415.93

口座残高   $584.07

先週のドローダウンからは回復できず
しかも、本家は、先週の大きなドローダウンが反映されていません。
スキャルで、利食いをするときはすぐですが、損失が出るときは大きめですね。
少しずつ勝って、大きく負けるので、勝てないシステムだと思います


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

システムトレードの結果(1/4~12/24)です。
一年間続けてみました

今週の「ビッグバンFX-6」は、月曜日の朝に、先週からのロングポジションを損切りし、ショートで火曜日には利食い、その後のロングポジションは水曜日には損切り、その後もったショートポジションを昨日利食い、さらにロングサインが出ていましたが、その時点で今年の取引を終了にしました。
一年間を通して、損小利大で、資金を増やすことができましたね

「Super FX SYSTEM」の方は、持ち越していたロングポジションを火曜日に損切り、ショートしたとたん、大きく大きく含み益
トレードはまだ続いていましたが、昨日ポジションを整理するため、利食いさせました
ポジションを持つことが少ないうえに、今年は、ショートポジションを持っているときに、介入が入って大きく損失が出ました。
トータルではなんとかプラスで終了です

今年のトレードは、これで終了です
メリークリスマス
みなさん、よいお年をお迎えください



1/4より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:65勝48敗

残高:8,144,390円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:14勝20敗

残高:2,330,500円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



今週の自動売買の結果です



「Real Gate FX」

11月29日~12月17日の実績(300,000円スタート)

利益   - 38,975円

口座残高   261,025円


今週から、トレード再開との連絡が来ましたが、今週はトレードはなかったようです。

バージョンアップ後のトレードをしばらく見てみようと思いますが、またドローダウンが続くようならやめるかもしれません。



「横綱FX」

11月24日~12月10日の実績($1000.00スタート)

利益   - $406.42

口座残高   $593.58

今週、一時原資回復をしたのですが、昨日、大きなドローダウンがおこり、一気に資金が60%になりました
大丈夫なんでしょうか・・・

「どすこいFX」が発売されましたが、一緒にトレードするか、考え中です。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

システムトレードは1/4から、新たに再開しています。
サインのチェックは、朝起きた時から仕事に行く前、仕事から帰ってきた時から寝るまでの間で行っています。

今週の「ビッグバンFX-6」は、先週からのショートポジションを金曜日に利食いし、ロングポジションを保有したのですが、今朝見たらショートサインが出ていました
月曜日に損切りしてドテンですね

「Super FX SYSTEM」の方は、先々週からのロングポジションを引き続き持ち続け、現在は含み損です
なかなかサインが出ませんね

年末になってきましたので、相場も思わぬ方向に動きだしたりしそうですが、トレードルールに従って頑張りましょう~



1/4より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:63勝46敗

残高:8,178,180円

現在、ロングポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝19敗

残高:2,271,300円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



今週の自動売買の結果です



「Real Gate FX」


11月29日~12月10日の実績(300,000円スタート)

利益   - 38,975円

口座残高   261,025円


現在、バージョンアップのため、システム停止中です。
先週のトレードはシステム修正の際の一部だとか・・・

実際のトレードがないので、やめるにしても、いつやめようという感じですが、前回のドローダウンといい、バージョンアップ中の対応といい、現状はあまりお勧めできないですね~




「横綱 FX」


11月24日~12月10日の実績($1000.00スタート)

利益   - $45.27

口座残高   $954.73


始めたときに、いきなり大きくドローダウンスタートしてしまったのですが、だいぶ回復してきました
来週には、原資回復できるかな
スキャルで長い時間ポジションを持ちません。
FXDDでも使用できるようになったので、円建ても可能です


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

システムトレードは1/4から、新たに再開しています。
サインのチェックは、朝起きた時から仕事に行く前、仕事から帰ってきた時から寝るまでの間で行っています。

今週の「ビッグバンFX-6」は、小さく損切りが続き、最後に大きく勝ってプラス収支となりました
なかなかすんなりいかない相場ですが、損小利大を実現しています
昨日取ったショートポジションは含み損ですが、コツコツ頑張りたいですね~

「Super FX SYSTEM」の方は、先週からのロングポジションを引き続き持ち続け、現在は含み益です
こちらはトレード数が少なくて、忘れそうになります(笑)

年末になってきましたので、相場も思わぬ方向に動きだしたりしそうですが、トレードルールに従って頑張りましょう~



1/4より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:62勝46敗

残高:8,074,790円

現在、ショートポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝19敗

残高:2,271,300円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



今週の自動売買の結果です


「Real Gate FX」

バージョンアップ中のはずなのですが、勝手にトレードして損失を出していました


11月29日~12月3日の実績(300,000円スタート)

利益   - 38,975円

口座残高   261,025円

前回のリアルトレード結果は散々だったようなので、注意が必要です。
もう少し様子を見ます。。




「横綱 FX」


11月24日~12月3日の実績($1000.00スタート)

利益   - $116.98

口座残高   $883.02

先週、いきなり大きくドローダウンスタートしてしまったのですが、今週は少し回復しました
50%まではドローダウンを覚悟していたので、このまま続けてみます


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

システムトレードは1/4から、新たに再開しています。
サインのチェックは、朝起きた時から仕事に行く前、仕事から帰ってきた時から寝るまでの間で行っています。

今週の「ビッグバンFX-6」は、3連敗
いつも含み益になるのですが、その後戻してきて損切りというパターンです
含み益が出てきたときは、ストップをエントリーポイントに変更しておいた方が、損失が減るかもしれませんね~

「Super FX SYSTEM」の方は、ショートポジションの利食いがあったのですが、その後再度ショートエントリーしていたので、そのままショートポジションを持ちこちました。
その後、結局小さくですが損切り、その後のロングポジションは含み損です。。

現在のポンド円の動きは、往って来いの動きをすることが多くて、ポジションを取るタイミングによっても成績に影響しますね~

では、来週も頑張りましょう~



1/4より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:61勝43敗

残高:7,996,600円

現在、ショートポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝19敗

残高:2,271,300円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

