2011年01月

2011年01月 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

トレードは、1/10から開始し、開始金額は2,000,000円で10万通貨で行っています。
サインの確認は、朝起きた時、会社に行く前、帰宅時、寝る前の4点で確認し、その際に出ているサインで売買を行っています。

「ビッグバンFX-6」は、今週は先週から保有のロングポジションが、火曜日にロスカットされ、今度は木曜日に再度ロングサインが出ていましたが、来週の月曜日には、ショート転換します。
「ビッグバンFX-6」は、今がドローダウンの時ですね~
どんなシステムでもドローダウンは起こりますから、それでもルールを守って続けることが大切です。
ストップせずに放置が一番やってはいけないことです

「Super FX SYSTEM」は先週からのロングポジションが。火曜日の急落した時にショート転換して利益確定したのですが、その後回復してきたところをロング転換して損切り、ほとんど利益がなくなりました
そして、昨日の下落で含み損です
「Super FX SYSTEM」も、今は頑張りどきですね~

では、来週も頑張っていきましょう



1/10より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝4敗

残高:1,909,140円

現在、ロングポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝1敗

残高:2,009,400円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

今週も、コメントやアドバイスありがとうございました。
見てくれている人もいるんだな、と思うと励みになります

トレードは、1/10から開始し、開始金額は2,000,000円で10万通貨で行っています。
サインの確認は、朝起きた時、会社に行く前、帰宅時、寝る前の4点で確認し、その際に出ているサインで売買を行っています。

「ビッグバンFX-6」は、今週は3連敗です
水曜日の朝にロングを持ったら、一旦上昇した後失速、会社から帰ってくると既にショート、その後も下げ続け、いい感じかな~と思っていると、今度はどんどん上昇してしまい、金曜日の朝にはロングへ転換。
ポジションを持つたび、一旦含み益が出るのですが、その後戻してしまい、小さく損切りを繰り返しています。
ただ、含み損を持ち続けることが少ないので、損小利大のシステムと言えると思います。
含み益を確認したら、エントリーポイントにストップを手動で入れると、損失が減るかもしれませんね


「Super FX SYSTEM」は先週からのロングポジションを保有したままです
含み益も、先週より増えたので、いい感じですね


では、来週も頑張っていきましょう



1/10より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝3敗

残高:2,068,820円

現在、ロングポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:2,000,000円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

コメントありがとうございました。
ボチボチですが、結果の公開をしばらくは続けていこうと思います。

システムトレードは、今年も「ビッグバンFX-6」「Super FX SYSTEM」のサインで行います。
新しい商材は、なかなか興味の持てるものがなく、特に最近はやりのMT4を用いた自動売買は最悪なので、このままVTでのサイン表示で他の口座を使って行うことにしています。
ただVTはVistaとの相性があまり良くないので、自動売買は難しく、立ち上げてサインを確認したら、すぐに閉じています

トレードは、1/10から開始し、開始金額は2,000,000円で10万通貨で行っています。
サインの確認は、朝起きた時、会社に行く前、帰宅時、寝る前の4点で確認し、その際に出ているサインで売買を行っています。

「ビッグバンFX-6」の今年の最初のトレードは水曜日の朝のロングポジションからです
その後順調に上昇し、昨晩ショートに転換しました。
最初から利食いで好調な滑り出しですね

「Super FX SYSTEM」は昨年からロングを保有している人はですね~
今年のトレードは火曜日に年末のロングポジションの決済サインから、再度ロングサインを確認してエントリーしました。
現在も、ロングポジションを保有中です

無理のないトレードで、今年も頑張っていきましょう



1/10より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:2,158,640円

現在、ショートポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:2,000,000円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



あけましておめでとうございます

あゆみです。

最近のFX情報商材は、あまりにもひどいものが多すぎます。
特に自動売買はひどいですね

あゆみは、来週からまた、トレードを再開しようと思っていますが、結局使おうかな、と思っているのは「ビッグバンFX-6」「Super FX SYSTEM」だけですね~
ただ、この場で公開するかどうかは、少し迷っています。
というのも、最近はあまり見てもらっていないようなので・・・

ということで、公開を希望される方は、コメントお願いします
その数によって、継続を決定したしたいと思います。

では、みなさん、今年もFX頑張りましょう


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

