2011年03月

2011年03月 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

トレードは、1/10から開始し、開始金額は2,000,000円で10万通貨で行っています。
サインの確認は、朝起きた時、会社に行く前、帰宅時、寝る前の4点で確認し、その際に出ているサインで売買を行っています。

「ビッグバンFX-6」は、先週のロングポジションを水曜日に利食いし、ようやく原資回復しました
一時は、60%くらいに減っていたので、すごい回復ですね~
ようやくドローダウンを抜けてきたようです
その後のショートポジションも、現在含み益になっています

「Super FX SYSTEM」は、月曜日の朝からロング保有で、一時は含み益が出ていましたが、ここ数日の下げで含み損になっています。。
でも、まだサインは出ません。
大きな流れはロングということでしょうか
このまま頑張ります

では、来週も頑張りましょう



1/10より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝16敗

残高:2,015,800円

現在、ショートポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝1敗

残高:2,410,400円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

トレードは、1/10から開始し、開始金額は2,000,000円で10万通貨で行っています。
サインの確認は、朝起きた時、会社に行く前、帰宅時、寝る前の4点で確認し、その際に出ているサインで売買を行っています。

今週は、ドル円が最高値を更新し、その後G7で協調介入が実施されるという、システムではどうにもならないような動きが出ました。
スプレッドも大きく広がり、レートも更新しなかったりと、デイトレードをしようにも、大変な相場でしたね~

「ビッグバンFX-6」は、先週のポジションを月曜日の朝に利食いをし、火曜日からロングポジションを持つも、次の日には損切りショートに転換、その後、史上最高値のドル円にひぱっられて、一時は原資回復していましたが、金曜日に急騰し始めた途端に、協調介入の速報が流れたため、その場でポジションをクローズ、なんとか利食いで終了しました
結局、その後サインはロング転換しましたので、今度はロングポジションを保有中です。

「Super FX SYSTEM」も、ショートポジションを月曜日の朝から保有していたため、協調介入の際に、クローズ。
その後、クローズサインが出ていたので正解です
今朝見たら、今度はロングサインが出ていましたので、月曜日の朝からロング保有予定です。

来週も大きく動きそうですが、頑張りましょう



1/10より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝16敗

残高:1,905,710円

現在、ロングポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝1敗

残高:2,410,400円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

トレードは、1/10から開始し、開始金額は2,000,000円で10万通貨で行っています。
サインの確認は、朝起きた時、会社に行く前、帰宅時、寝る前の4点で確認し、その際に出ているサインで売買を行っています。

昨日起きた地震で、被災された方に心からお悔やみ申し上げます。
みなさま、お怪我などなかったでしょうか。

「ビッグバンFX-6」は、月曜日の朝に先週のロングポジションを損切り、そのままショートポジションを保有していましたが、今朝クローズサインがでていましたので、月曜日の朝に利食いします

「Super FX SYSTEM」は、ロングポジションを長期保有中でしたが、今朝クローズサインが出ていたので、月曜日の朝、クローズします。
一日早かったら、利益も大きかったのですけどね~

では、来週も頑張りましょう



1/10より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝15敗

残高:1,511,970円

現在、ショートポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝1敗

残高:2,009,400円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

トレードは、1/10から開始し、開始金額は2,000,000円で10万通貨で行っています。
サインの確認は、朝起きた時、会社に行く前、帰宅時、寝る前の4点で確認し、その際に出ているサインで売買を行っています。

「ビッグバンFX-6」は、月曜日にのロングポジションを取って、いい感じだったのですが、結局、今週も上下の動きに振り回されるような形になりました。
ロングポジションはなんとか利食いでしたが、その後のショートポジションで損切り、さらに次のロングポジションは、月曜日の朝に損切りになりそうです
上下の動きにもう少し幅がないと、せっかく含み益になっても、その後の動きで損切りになってしまいますね~

「Super FX SYSTEM」は、ロングポジションを長期保有中です。
利食いのサインが出るまで待つのみです。

では、来週も頑張りましょう



1/10より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝14敗

残高:1,512,810円

現在、ロングポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝1敗

残高:2,009,400円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

