2011年04月

2011年04月 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

トレードは、1/10から開始し、開始金額は2,000,000円で10万通貨で行っています。
サインの確認は、朝起きた時、会社に行く前、帰宅時、寝る前の4点で確認し、その際に出ているサインで売買を行っています。

「ビッグバンFX-6」は、先週からのショートポジションを月曜日に決済しました。
一時は、大きく含み益が出ていたのですが、結局損切りになりました
今年の「ビッグバンFX-6」は、このパターンが多いですね。
さらに、決済と同時にロングポジションを持ちましたが、こちらも一時は含み益が出ていたものの、水曜日に薄利決済で、ロングポジションに転換です
いまは、含み益が出ていますが、どうなるでしょうか

「Super FX SYSTEM」は、先週からのショートポジションを、水曜日に大きく利食いしました
そして、今度はロングポジションを保有しています。
さて、今度はどうなるでしょうか
二つともシステムがロングになっているので、ここで上昇してくれると嬉しいですね~

では、来週も頑張りましょう



1/10より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝20敗

残高:1,949,740円

現在、ロングポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝1敗

残高:3,622,950円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

トレードは、1/10から開始し、開始金額は2,000,000円で10万通貨で行っています。
サインの確認は、朝起きた時、会社に行く前、帰宅時、寝る前の4点で確認し、その際に出ているサインで売買を行っています。

「ビッグバンFX-6」は、先週からのショートポジションを水曜日の朝に利食いし、もう少しで原資回復まで来ました
木曜日から保有のロングポジションは、一時は大きく含み益が出ていましたが、昨日の下落で戻しています
これが利食いになれば、プラスになるのですが・・・

「Super FX SYSTEM」は、月曜日に長らく保有していたロングポジションを、大きく利食いしました
そして、今度はショートポジションで大きく含み益になっています
昨日、外出中に一旦利食いサインが出ていたようですが、その後再度ショートポジションエントリーサインが出ていたので、そのまま月曜日からのショートポジションを保有しています。

今年は「Super FX SYSTEM」が、絶好調ですね~
昨年は、「ビッグバンFX-6」が絶好調だったので、こうして二つのシステムを動かすことで、いい具合に利益を出せているように思います。

では、来週も頑張りましょう



1/10より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝19敗

残高:1,994,580円

現在、ロングポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝1敗

残高:3,198,200円

現在、ショートポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

トレードは、1/10から開始し、開始金額は2,000,000円で10万通貨で行っています。
サインの確認は、朝起きた時、会社に行く前、帰宅時、寝る前の4点で確認し、その際に出ているサインで売買を行っています。

「ビッグバンFX-6」は、今週はショートサインばかり出てしまい、2回はストップにかかりました
そして、金曜日に再度ショートサインです
今度こそ、利食いになるでしょうか

「Super FX SYSTEM」は、ロングポジションをまだ保有していますが、利益が大きく膨らんでいます
そろそろ利食いサインがでる出るのか楽しみですね

では、来週も頑張りましょう



1/10より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝19敗

残高:1,705,390円

現在、ショートポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝1敗

残高:2,410,400円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

トレードは、1/10から開始し、開始金額は2,000,000円で10万通貨で行っています。
サインの確認は、朝起きた時、会社に行く前、帰宅時、寝る前の4点で確認し、その際に出ているサインで売買を行っています。

「ビッグバンFX-6」は、先週のショートポジションで含み益が出た後、エントリーポイントにストップを置いていたのですが、見事にストップにかかってしまいました
その後も、ポンド円は上昇し続けて、クローズサインも出ていたので、結局正解ですが・・・
その後、金曜日の雇用統計前に、またショートサインが出ていたので、ポジションを取りましたが、現在は含み損です

「Super FX SYSTEM」は、ロングポジションが大きく含み益になってきました
今年の「Super FX SYSTEM」は、こんな感じに長期で保有して利益を出す感じですね~

では、来週も頑張りましょう



1/10より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝17敗

残高:2,015,690円

現在、ショートポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝1敗

残高:2,410,400円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

