2011年05月

2011年05月 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



ひまわり証券の【エコトレFX】をはじめてみようと思います。

しばらくデモトレードをしていましたが、いくつか、いいシステムがあるようです。
自動売買に、特に費用はかかりません
無料で始められるのがいいですね。
パソコンを起動させておく必要もありません。

今後、経過を掲載していきますね


ひまわり証券【エコトレFX】


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

トレードは、1/10から開始し、開始金額は2,000,000円で10万通貨で行っています。
サインの確認は、朝起きた時、会社に行く前、帰宅時、寝る前の4点で確認し、その際に出ているサインで売買を行っています。

今週は、「ビッグバンFX-6」と「Super FX SYSTEM」ともに、持ち越しのロングポジションを保有したままで、トレードはありませんでした。
ポンド円は、少しずつ値を上げていて、含み益が増えつつあります
穏やかな、上昇トレンドにのっているみたいですね
いいポイントで仕切れるといいですね~

では、来週も頑張りましょう



1/10より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:11勝20敗

残高:2,117,200円

現在、ロングポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝2敗

残高:3,658,740円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

トレードは、1/10から開始し、開始金額は2,000,000円で10万通貨で行っています。
サインの確認は、朝起きた時、会社に行く前、帰宅時、寝る前の4点で確認し、その際に出ているサインで売買を行っています。

「ビッグバンFX-6」は、先週からのショートポジションを、火曜日に利食いし、その後ロングポジションを保有して、現在は含み益です
少しずつ、本来の「ビッグバンFX-6」の調子を取り戻してきていますね。
一時、原資が大幅に減ったことを考えると、現在、プラスになっているのがさすがという感じです。

「Super FX SYSTEM」は、先週からのロングポジションを現在も保有中です。
一時、含み損が大きくなりかけていましたが、回復してきました
ちなみに、いつのまにか「Super FX SYSTEM」の販売は、終了してしまったようです。。
でも、しばらくは成績の報告を続けますね。

では、来週も頑張りましょう



1/10より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:11勝20敗

残高:2,117,200円

現在、ロングポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝2敗

残高:3,658,740円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

トレードは、1/10から開始し、開始金額は2,000,000円で10万通貨で行っています。
サインの確認は、朝起きた時、会社に行く前、帰宅時、寝る前の4点で確認し、その際に出ているサインで売買を行っています。

「ビッグバンFX-6」は、先週からのロングポジションは、金曜日の朝に利食いし、その後、ショートポジションを保有して、その後の急落で含み益中です

「Super FX SYSTEM」は、先週からのショートポジションを水曜日の朝利食いしました。
その後、ロングポジションを保有しましたが、こちらは含み損です

ショートでもロングでも、今週はうまく利食いで仕切れました

では、来週も頑張りましょう



1/10より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:11勝20敗

残高:2,033,740円

現在、ショートポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝2敗

残高:3,658,740円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

トレードは、1/10から開始し、開始金額は2,000,000円で10万通貨で行っています。
サインの確認は、朝起きた時、会社に行く前、帰宅時、寝る前の4点で確認し、その際に出ているサインで売買を行っています。

「ビッグバンFX-6」は、先週からのロングポジションに、一時大きく含み益になっていましたので、エントリー時より少し上に逆指値を入れていましたが、見事に引っかかってしまいました
その後、クローズサインも出たので、結果はよかったのですが・・・
昨日は、再度ロングエントリー、前のポジションよりだいぶ安いところで買えていますので、次回に期待です

「Super FX SYSTEM」は、先週からのロングポジションが水曜日に損切りとなり、その後ショートエントリーで、含み益が出ています。
こちらのシステムは、長期保有でトレンドを見ているので、ストップは入れずにサイン待ちをしていましたが、今回は損切りです

同じようなポジションでも、どこで仕切るかで利食いになったり、損切りになったり
ただし、サインやルールを決めてのことなので、塩漬けではないですよ

現在は、どちらのシステムも含み益、うまく利食いをしてくれると嬉しいですね~

では、来週も頑張りましょう



1/10より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝20敗

残高:2,002,690円

現在、ロングポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝2敗

残高:3,484,250円

現在、ショートポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

トレードは、1/10から開始し、開始金額は2,000,000円で10万通貨で行っています。
サインの確認は、朝起きた時、会社に行く前、帰宅時、寝る前の4点で確認し、その際に出ているサインで売買を行っています。

ゴールデンウィークに入りましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか
日本はお休みでも、海外は動いているので、この機会にデイトレなどしている人も多いかと思います。

さて、先週の「ビッグバンFX-6」「Super FX SYSTEM」ですが、珍しくどちらも一度もトレードがありませんでした。

引き続きロングポジションを保有中です。
一時は、円安が進んでいい感じだったのですが、また、下がってきていますね~
まだ、含み益がありますが、このまま利食いで終わって欲しいですね

今週は、休みの中、ずっと張り付くわけではないですが、定期的に相場を見ていきたいです。
では、今週も頑張りましょう



1/10より検証中


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝20敗

残高:1,949,740円

現在、ロングポジション保有中



「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝1敗

残高:3,622,950円

現在、ロングポジション保有中


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

