ビッグバンFX-5&Sarahの超シンプル♪システムトレード♪絶好調すぎて怖いです(^_^;)

ビッグバンFX-5&Sarahの超シンプル♪システムトレード♪絶好調すぎて怖いです(^_^;) に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日のブログで、あゆみが「Super FX SYSTEM」をライブ版で使用していて、CMSでデモ版をダウンロードしようとしたけど出来なかった、と書いたら、たくさんの方から、CMS本社ならダウンロードできますよ、と教えていただきました。

ありがとうございます。
一度試してみますね。

その「Super FX SYSTEM」ですが、今はデモ版ではショートでいい具合に利益が出ているようですね。
さすがに、あゆみも今朝、ライブ版を諦めて、ノーポジションになっています

それで、その口座が今日は空いているので、「ChickenやないのパーソナルデイトレードFX コンプリートパック」の「Chicken de 反復横跳び」を試しちゃっています

これが妙に面白いかも
結果は後ほど~

「ビッグバンFX-5」は、今朝からショート保有中、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、今朝、ポンド円の利益確定で絶好調です♪
ポンドスイスは仕事から帰ってきたときに利益確定~♪
今は、ポンドドルのショート保有中です

正直、絶好調すぎて怖いくらい
反動で、大きなドローダウンが来ないといいんだけど



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗1分

現在:1,501,270円

ポンド円ロング239.18→239.18止めました
現在、ノーポジション

ライブ版のバージョンアップか、デモ版で再開予定。
デモ版は問題なく取引できているようです。



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝2敗

現在:2,048,940円

ポンド円ロング237.25→239.25利益確定
現在、ショートポジション保有中(150pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:11勝2敗

現在:2,559,663円

ポンド円ロング237.35→239.15利益確定
ポンドスイスロング2.4047→2.4109利益確定
現在、ポンドドルでショートポジション保有中(20pipsほどの含み益)
スポンサーサイト


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
あゆみさん、はじめまして。いつも更新楽しみにしています。
ひとつ質問させてもらって良いですか?

sarahさんのシステムトレード、ポンド円、ポンドスイス、ポンドドル10万通貨というのは、それぞれ10万通貨ですか?それとも3種類の通貨を合計で10万通貨(例えば、ポンド円3万通貨+ポンドスイス3万通貨+ポンドドル4万通貨=10万通貨 など)でしょうか?

教えてください m(_)m
2007/10/10(水) 00:58 | URL | みゆ #-[ 編集]
メール送りました。。。
こんばんは。kumazo です。
今朝、メールお送りしました。
相変わらず、支離滅裂な文章ですが
(すみません。)

ホットメールなので
もしかして迷惑メールに入ってないかと
心配になりコメントにカキカキ。

それにしても、サラさん有名人ですね。
しかも、取材中に予想が外れても利益を出す。
本物は違います。アッカンです。

やぶ蛇情報を少し。
サラさんの商材。推奨されている時間より長くとるともっと、ダマシが少なく最大ドローダウンも小さいですよ。
妥当な時間設定は、商材に掛かれている推奨時間より1つ上。
成績は更によくなりました。
バックテスト済です。
しかも、トレードしやすいですよ。

kumazo はこの時間設定で
サインに従いトレードしています。
推奨通貨ではないですが。
最近は『 NZD/JPY 』をサイン通り
売買しました。
チャートでご確認下さい。

※推奨時間より長くとは
 例えば、チック ⇒ 1分
     4時間 ⇒ 1日。
     1日 ⇒ 1週間。
     1週間 ⇒ 1ヶ月。

あえて、例えで時間を書きました。
以前、サラさんのサイトで
kumazo のメールが紹介されました
その時、サラさんが時間を隠されていたので。

でも、商材を購入されている方は、
どの時間が妥当といっているか
ご理解頂けると思います。

ご参考までに。。。
2007/10/10(水) 01:09 | URL | kumazo #-[ 編集]
 みゆ さま

kumazo です。
私とほぼ同タイミングでコメントされてたみたいで、驚きました。(笑)
送信したら上にコメントが見たいな(爆)
これもご縁かと。
今後とも、よろしくお願い致します。

あゆみ さんからコメントはあるかと思いますが、早く知りたいのでは?
と、余計なお節介を。
(あゆみ さん、ごめんなさい。)

以下、ご質問の参考までに。

2007年10月06日(土)
以下のようにコメントされていましたよ

以下、コメント内容
----------------------
Sarahさんのシステムですが、現在は、各通貨ごと10万通貨で取引しています。
なので、実は3システム比較と言っても、他の2システムよりも取引量が多くなっています。
ただ、滅多に3通貨保有することはないのと、今はだいぶ資金が増えていますので安心していますが、もう少し資金が少ないときは、内心ドキドキしていました(笑)
----------------------
2007/10/10(水) 01:17 | URL | kumazo #-[ 編集]
たびたび、すみません。
kumazo です。
決して、アラシではないです。
誤解しないで下さい。
(ごめんなさい。あゆみ さん)

先ほどの
『 NZD/JPY 』をサイン通り売買しました。
の件ですが、まだ決済していません。
誤解を招く表現をしてごめんなさい。

現在も保有中ですが、
約+600pips含み益中です。
売りサインが出るまで。。。
(チャートでご確認下さい。)

あっ!この記事で、
設定時間がバレちゃうかもしれませんね。
(Sarah さん。ごめんなさい。)

ご参考まで。。。
2007/10/10(水) 01:29 | URL | kumazo #-[ 編集]
あゆみさん

すばらしい検証ですね、昨日は
サラさんTVで見ました。
早速遊びに行ったら
あゆみさん、来てるし・・・
更新楽しみにしてますね♪
2007/10/10(水) 14:36 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
みゆさま

kumazoさんがコメントしてくださったように、あゆみは各通貨ごと10万通貨で取引しています。今は資金量が多くなってきているので安心ですが、あまり無理なレバレッジはかけない方が安心だと思います。
2007/10/10(水) 18:57 | URL | あゆみ #-[ 編集]
kumazoさん

メールありがとうございます。
返信したのですが、メールサーバーからエラーメッセージが返ってきてしまいました。

いろいろありがとうございます。
今後とも、ブログ&メルマガ、応援よろしくお願いします。
2007/10/10(水) 19:00 | URL | あゆみ #-[ 編集]
奈那子さん

あゆみもサラさんTVで見ましたよ。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。
2007/10/10(水) 19:01 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ありがとうございます。
あゆみさん、kumazoさん、ご回答ありがとうございます。

なるほど、納得です。
実は私BIG BANG FXを持っています。
BIG BANG FXにはそれなりに満足しているのですが、あゆみさんのブログを見て、sarahさんの商材ってどんだけ凄いんだ!!?って思っていました。(笑)

今はsarahさんのデイトレ&スキャルの商材が気になって気になって・・・。なので、ホントは一番の楽しみはあゆみさんの「デイトレ&スキャル」の検証だったりします・・・。
また検証したら載せてくださいね。

これからも検証楽しみにしています。

kumazoさん
ホント10分違いでしたね。割り込み失礼しました(笑)。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2007/10/10(水) 19:23 | URL | みゆ #-[ 編集]
なんでだろぉ~。(テツトモ風。)
いきなり、テツトモって古いですが。
kumazo です。

あゆみ さん
>メールサーバーからエラーメッセージ
って、違和感ありますね。でも、内容はともかく。メール確認頂けているなら幸いです。
それから、またまた、あゆみさんに感謝しています。
と、言いますのも、あゆみさんのサイトをご覧になっている方から、kumazo にメールを頂きました。
全ての方のお役に立てたかは分かりませんが、真摯に回答させて頂きました。
こうして、みんなで知識を高めて豊かになれたら幸せです。
kumazo もいっぱいパワーを頂いています。
これも、あゆみさんがブログをこうして運営されているお陰です。
ありがとうございます。

こちらこそ。
今後とも、よろしくお願いします。


みゆ さん
いやぁ~。ホント奇遇でした♪
きっと、逆の立場でしたら、私みたいに驚かれていたのかなぁ~?なんて、創造してニヤニヤしてます。
(kumazo クン。気持ち悪いよ!)
割り込みだなんて、とんでもない。
あゆみさん とのラブラブ会話にお邪魔してすみませんでした。m(_ _)m
何かありましたら、メール下さい。
kumazo はトンチンカンですけど、それで宜しければ。(爆笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。 ペコペコ。

ご縁があって、
このコメントを読まれた方に
さわやかな幸せの足音が聞こえてきますように♪
2007/10/10(水) 21:05 | URL | kumazo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/100-a6198c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
