今日も利益増大!Sarahの超シンプル♪システムトレード♪

今日も利益増大!Sarahの超シンプル♪システムトレード♪ に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日、ちょこっと、「ChickenやないのパーソナルデイトレードFX コンプリートパック」の「Chicken de 反復横跳び」をやってみました
なんか、チャート見て指値を入れるだけなんですけど、気づいたら9000円ほど儲かっていました~
一応、初めての挑戦でしたので、30万円資金に対してのポジションでやってみました。そう考えるといい感じですよね
その儲けは、今日には引き出しちゃったので、週末ちょっといいものでも食べてきます

今日は、少し早く帰ってきたので「Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」を実践してみました。
さっき、いい感じに利食いをしたので、ポンド円、ポンドドルでそれぞれ、50pips、40pips取れました。
さすが、テレビにも出ちゃっているSarahさんのスキャル手法ですね!

それから、あゆみ「ビッグバンFX-5」に関して、ストップをもうちょっとちゃんといれなきゃいけなかったことをようやく理解。
理解した途端、トレーリングストップに昨晩ひっかかってしまいました。
でも、おかげで利食いです。
でなきゃ、今頃含み損でした~

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、今朝、ポンドドルを薄利ですがクローズし、新たにポンド円、ポンドスイスのロングを持ちました。
ポンドドルは先ほどロングポジションを拾っています
でも、ポンドスイスは損切りになってしまうかも
しかし、このままいくと、この1ヶ月で資金が3倍になりそうで、ちょっと、びっくりですね~
せっかく利益も出ているので、一度リセットしようかな、と思っています ← これ、結構大事ですよ



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗1分

現在:1,501,270円

現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝2敗

現在:2,173,940円

ポンド円ショート239.25→238.00利益確定
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:12勝2敗

現在:2,577,211円

ポンドドルショート2.0302→2.0287利益確定
現在、ポンド円、ポンドドル、ポンドスイスでロングポジション保有中(それぞれ、110pips、10pipsほどの含み益、10pipsほどの含み損)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/101-70855e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
