FXロールオーバーでお小遣い稼ぎ

FXロールオーバーでお小遣い稼ぎ に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

「FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法」でどれくらい拾えるのか知りたい、というお声がありましたので、時々公開していきたいと思います

あゆみは、このソフトを使っています
「FX DealBookで1つの通貨ペアを指定したロットで指定した曜日・時間に自動売買させる手法」

でも、早起きなので、仕切りだけは手動でやりました~
ポンド円の動きがいいので、ポンド円の取引なのですが、
今日のお小遣いは、42pips+スワップ金利でした~

ぜひ、試してくださいね!
スポンサーサイト


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あゆみさん、はじめまして!
とても素敵なブログですね。
私もなにか商材をとり得れようか悩んでいるんです。
システムトレードって稼げるというイメージありますよね。
人気ブロガーさん達も取り入れていますが、裁量を主にされている方が多いと思うんです。
いろんな方のブログを読んでみると難しいみたいなかんじ。
サラ式はレンジではサインが遅いのでレンジでは無理とか。
簡単に稼げればみん~なそれだけでやっているよね。
あゆみさんのブログを見て、シストレを信じてやらないといけないんだな~と感じました。
負けがかさなると、どうしても不安になりますものね。
これからもいろいろ教えてください。
2007/10/11(木) 16:18 | URL | たかこ #wXqYE0t.[ 編集]
関係ないですが
下の方のコメントで、
さわやかな幸せの足音、聞こえました(笑)
SarahとSuper併用でやっていますが、なかなかあゆみさんのように淡々とこなすことができません(-_-;) あゆみさんは、ぜんぶにエントリーしているようですね。チャートを見て「これはだましでは?」と躊躇することって無いですか? 結果的にマイナスで終わることは何度かあったようですが・・・それでも恐がらずに、次にエントリーするところがすごいです!
2007/10/11(木) 19:10 | URL | みち #ek.3C4W2[ 編集]
あゆみさん こんばんは
いつも楽しく拝見させて頂いてます

この前も質問させて頂いたのですが、再度お願いします

私もビッグバン愛用者なのですが
9/28利益確定の事なのですが
だいたいサインどおりですか?

もしそうであれば、なんかサインが
違うみたいなんです

あゆみさんは、ポンド円ロング231.68→234.20利益確定 とあります

こちらは決算サインが<次のサイン>
が233.23なんですよーー

今vtのデモでやっています
あゆみさんは、リアルですよね

サインが違うとしたら何故でしょう???




2007/10/11(木) 20:37 | URL | のり #NJsiWxd2[ 編集]
たかこさん

こんばんは。
システムトレードは負けないトレードではなく、トータルでプラスになればいいと思って、感情抜きでサインが出たら淡々とトレードするのがよいですよ。
Sarahさんのシステムでは、現在3通貨でトレードしていますが、ポンド円、ポンドスイスはトレンド出ていますので、取りやすかったですよ。
ポンドドルが若干ダマシが入っていますが、損切りすることで大きな痛手にはなっていません。
ぜひ試してみてくださいね!
2007/10/11(木) 23:05 | URL | あゆみ #-[ 編集]
みちさん

もちろん躊躇することもありますが、損切りも含めてのシステムと思っていますので、サインが出ればエントリーするようにしています。
ただ、最近のポンドドルは、Sarahさんの商材の中にもありましたように、ダマシのサインの可能性大ですね。
あゆみも今日は損切りになりましたが、あまり大きな痛手ではなかったですよ。
2007/10/11(木) 23:09 | URL | あゆみ #-[ 編集]
のりさん

いつも見ていただいてありがとうございます。
前回、コメントを頂いたところでもお返事をしていたのですが、あゆみは、昼間は仕事をしていますので、ストップでポジションをクローズするとき以外は、家に帰ってからのトレードになります。
ですので、サインが出てもリアルタイムに取引ができない時があります。
そのせいで、取引レートがサインとズレることがありますが、そのせいではないでしょうか?
VTでもCTでも表示していますが、特に差はないように思います。
9/28に関しては9/28の日記にもありましたように、サインより有利なレートで取ったように思います。
ちょうど家に帰ったらサインが出た後、サインの位置より上昇してしまっていましたので・・・
また、チャートにはBIG BANG FX-5と表示されていましたよ。
あゆみもデモ版にもBIG BANG FX-5を入れてみましたが、ライブ版とほとんど差はないように思います。
ご参考になればよいのですけど・・・
2007/10/11(木) 23:24 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/102-6e78323e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
