Sarahの超シンプル♪システムトレード♪一ヶ月で本当に3倍達成しそうです!!

Sarahの超シンプル♪システムトレード♪一ヶ月で本当に3倍達成しそうです!! に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、朝、全てのシステムでノーポジションになって、出かけました。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、薄利や損切りを含めながら、コツコツと利益を伸ばしています

家に帰ってからポンド円ロングを取り直しましたが。
でも、あまり伸びないですね

日銀、金利引き上げ見送りで、もう少し円安が進むかな~、と思ったんですけど。
とりあえず、淡々とシステムトレードしています

昨日、メルマガが新たに登録できない状態になっていたようです。
本日は大丈夫ですので、昨日登録できなかった方は再度試してくださいね。



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗1分

現在:1,501,270円

現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝2敗

現在:2,173,940円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:14勝3敗

現在:2,674,738円

ポンドスイスロング2.4106→2.4124利益確定
ポンド円ロング238.55→239.34利益確定
ポンドドルロング2.0402→2.0389損切り
現在、ポンド円でロングポジション保有中(10pipsほどの含み損)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あゆみさん、はじめまして。いつもブログ楽しく拝見しています。
質問なんですがFXロールオーバー法の購入を考えているのですが、このシステムは特定の口座を開設する必要はありますか?さしつかえなければ教えてください。
2007/10/12(金) 01:01 | URL | ako #-[ 編集]
毎日楽しみに拝見させて頂いています。
Big Bangについての質問なのですが、昼間はストップだけでの取引とのことですが、エントリー・決済は出勤前と帰宅後のみで、ブログの取引結果となっているのでしょうか?
2007/10/12(金) 11:02 | URL | hiroshi #mQop/nM.[ 編集]
あゆみさん回答ありがうございます

またまたなのですが、9/29有利のポジションにしても、次のショートが234.20→234.98損切り なんです

やはり私のチャートと2円違うんです

一度見て頂けますか?
私のショートサインは232.89→234.98損切り 2円の損切りなんです。。。作者さんに問い合わせたらチャートによって違う場合があると言われました。。。

もし、あゆみさんと違うのであれは、ビッグはリアルにしなくてばっって感じです

お手数でスミマセンっっ
2007/10/12(金) 12:48 | URL | のり #NJsiWxd2[ 編集]
OLあゆみおねえさま
南緒プレミアムのカテゴリーがあったので南緒プレミアム関連でトラックバックしたいんですが、可能ですか?
なんかうまくできませんでした。。。v-254

2007/10/12(金) 20:40 | URL | FX姫 #-[ 編集]
akoさま

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
マニュアルには、推奨口座があります。
どこかは「FX DealBookで1つの通貨ペアを指定したロットで指定した曜日・時間に自動売買させる手法」を見ていただくとわかるんじゃないかしら?
口座はたくさん開いていても、費用はかからないし、いざというときはリスク分散にもなりますよ。
ちなみに、あゆみはFXの口座を10個開設しています(^_^;)
2007/10/12(金) 23:05 | URL | あゆみ #-[ 編集]
hiroshiさま

昼間は仕事をしていますので、基本的に出勤前と帰宅後に取引をしています。
そのため、サインが出たレートと少しのズレはあります。
ブログでの取引レートがサインとズレているときは、そういうときですね。

ストップはマニュアルの通りに入れています。
昼間にレートをチェックして、有利な方向に動いていた場合は、ストップの位置を変更することはありますけど(これもマニュアルどおりの変更です)。

ですので、BIG BANGは、仕事をしている人でも、十分使える方法だと思いますよ!
2007/10/12(金) 23:16 | URL | あゆみ #-[ 編集]
のりさま

ショートサインの損切りレートは同じですよね?
エントリーは、あゆみが帰宅後サインが出た後に行ったので、有利なレートで拾ってしまったためじゃないでしょうか??
デモ版とリアル版のチャートを比べてみましたが、ほとんど差はないように思いますよ。
2007/10/12(金) 23:21 | URL | あゆみ #-[ 編集]
FX姫さま

トラックバック、どんどんしてくださってOKですよ~v-218
でも、できないんですよね??
なんでなんでしょ??
あゆみにもわかりません(^_^;)

原因がわかればお知らせしますね。
2007/10/12(金) 23:27 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/103-076fd151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
