システムトレードの比較

システムトレードの比較 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

よく「どのシステムトレードがお勧めですか?」と聞かれます。

それぞれ、利益率の高さ、取引きの頻度、通貨などが異なりますので、
絶対これがいいと言い切るのは難しいです

でも、現在検証中の3つのシステムトレードについては、こうお答えできるかと思います


「Super FX SYSTEM」は取引頻度があまり多くないので、取引にあまり時間がない人にお勧め。
現在利益率は、そこまで高くないですが、これはライブ版のチャートで行っていたためです。
プログラムがデモ版に対応のため、デモ版で行っていれば、もっと利益が出ていたと思いますよ。


「ビッグバンFX-5」は、「Super FX SYSTEM」に比べると、もう少し取引回数が多いと思います。しかも、サインはエントリーとクローズ同時であるため、サインを見逃したときに、レートがズレます。
でも、あゆみも仕事をしながらで行っていますが、利益の出方はすごいですね!


「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」の取引頻度は上の二つに比べて多いです。ただし、取引時間が決まっているため、取引はしやすいです。
利益率は非常に高いですが、これは複数の通貨に対応しているので、売買数が増えているためです。
ポンド円のみに関しては、「ビッグバンFX-5」の方が、利益は多かったです。
いろいろな通貨で取引したい人にはお勧めです。


あとは、あゆみの取引きを見ながら、参考にしてみてくださいね
スポンサーサイト


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
SFSは取引回数が少ないことが少しつまらないので、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」を試してみようか考えています。
そこで少し質問なのですが、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は4時間ごとにサインの確認をし、売買に入るのかとおもうのですが、エントリー、ストップ、リミットの指示がでるようなものなのでしょうか?
私も裁量はまったくいれずにトレードを行いたいのですが、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は裁量無しに良い結果を得ることが出来ているようなシステムなのでしょうか?
もしよろしければ、あゆみさんが使ってみての「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」の良し悪しを教えていただけないでしょうか。
「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のエントリー履歴などをあまり見かけないため、少し購入に悩んでいます。お願いします。
初めて、来たのですがすごくおもしろいので、メルマガ登録させていただきます。

2007/10/14(日) 23:38 | URL | はせ #-[ 編集]
自動化取引について
初めまして。
私は、FXの自動化システムを探しています。あまり資金がないので、安く始められるものがいいのですが、何かアドバイスお願いできませんか?宜しくお願いします。直メールでも構わないのでお願いします。
2007/10/15(月) 02:52 | URL | tenram #B86I9S/A[ 編集]
はせさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のサインについてですが、エントリー、クローズのサインが出ます。ストップは設定しますが、リミットは入れません。
基本はサインどおりの指示で取引きしますが、一部ダマシサインと思われる時のみ、サインを見送ります。

あゆみが気に入ってる点は、適応している通貨が多いことかな?いろいろエントリーすることも可能なので楽しいと思います♪
取引枚数を減らして複数で行えば、リスク軽減にもなりますしね。ただ、たくさんの通貨を使うとチャートの管理が大変ですけど(^_^;)
なので、あゆみは3通貨のみで行っています。
2007/10/15(月) 18:20 | URL | あゆみ #-[ 編集]
tenramさま

FXの自動売買のシステムであゆみが現在持っているのは、「ありんこ倶楽部(旧おじゃる倶楽部)」と「AI・FX」(http://tinyurl.com/33qe48)なのですが、自動売買は見ていない時にVTtraderが止まってしまったりして、自動売買が行われなかったことが何回かあったので、現在はとめています。
勝手に利益が出ていたり、損切りしてくれているのは面白かったのですが(^_^)
ありんこ倶楽部は、おじゃる倶楽部から移行して、まだ発売開始になっていなかったかもしれません。

もし、VTtraderが安定してきたら、あゆみが今試してみたいのは、「完全自動売買の無人FX-外国為替証拠金取引!」(http://tinyurl.com/3xcubp)ですね。
ホームページを見ているとかなり成績良さそうです。

あまり参考になるアドバイスが出来なくて、ごめんなさいね。
2007/10/15(月) 18:33 | URL | あゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 01:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/106-278f7bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。