Super FX SYSTEM ポジション持ちました

Super FX SYSTEM ポジション持ちました に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨晩、急上昇していたポンド円ですが、ニューヨーク時間に下落
「ビッグバンFX-5」はトレーリングストップに切り替えていたので、クローズされていました。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は今朝、クローズサインが出たのでクローズしました。
現在ショートを持っています。
拾ってから、思ったほど下がらないですが・・・

「Super FX SYSTEM」はデモ版のショートサインが出たままだったので、同じくらいのレートになったらポジション取るかも、と数日前のブログにも書いていたと思います。
そのとき入れた逆指値に本日ヒット
ロングサインが出るかと思っていましたが、これで、「Super FX SYSTEM」のトレード再開です



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗1分

現在:1,501,270円

現在、ショートポジション保有中(160pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝2敗

現在:2,277,170円

ポンド円ロング238.98→239.98利益確定
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:15勝6敗

現在:2,599,201円

ポンド円ロング239.21→239.81利益確定
現在、ポンド円ショートポジション保有中(20pipsほどの含み損)


今日は、「Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」で、ポンドドル60pips取りました
ドル円はストップに引っかかるかと思ったのですが、現在損益0
でも、これ以上伸びそうにないので、今日は終了です


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
教えて下さい。
こんばんは。tenramです。「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」
を検討しようと思うのですが、偽サインの見方は直ぐに判断できるのでしょうか・・・あゆみさんの見極め方を簡単に教えてもらえませんか?宜しくお願いします。

あと、お勧めの自動化システムについてですが、あゆみさんは何時頃チャレンジされようとしてますか?

どうしようか迷ってまして。。。

あゆみさんの実績を見ながら、トレードした方がよさそうなので、あえて自動化システムはある程度期間を置いてチャレンジしてみたいと思います。なにせ資金がないもので・・・情けないです~~~
2007/10/17(水) 00:26 | URL | tenram #B86I9S/A[ 編集]
tenramさま

こんばんは。
「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」 のダマシのサインの見分け方は、マニュアルの方に書いていて、あゆみもそれを参考にしています。
でも、全てのダマシのサインを見極めるのは無理ですよ。
当然、損切りになることもあります。
ただ、損切りを早く、利食いは大きくを目指してトータルで勝つのがシステムトレードです。
全勝はまずあり得ないので、無理しないでくださいね。

また、自動売買は、今あゆみが持っているのは、「ありんこ倶楽部(旧おじゃる倶楽部)」と「AI・FX」だけなのですが、検証の予定は今のところ未定です。。
VTが不安定なので、自動売買を使うのは怖いんですよね~(^_^;)
資金が少ないのであれば、まず一つのトレードシステムにじっくり取り組んでみてくださいね。たくさんのマニュアルには手を出さない方がいいですよ。
2007/10/17(水) 01:20 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ご回答有難うございます。
いつもお返事有難うございます。
FXのマニュアルは読んで、実践したのですが、なかなか売り買い時期が分からず損ばかりしてました。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のサインとは、何かで教えてくれるのですか?チャートを見て判断してと言われると少し自信がないです・・・目にみてサインが表示されるのですか?すみません。しょうもない話で・・・教えて下さい。

あと、資金を減らしたくなければ、どうすればいいですか?あゆみさんのように大量資金で運用出来ないので直ぐに終わってしまいそうで・・・すみません。愚痴ってしまって。先行勝ち逃げしたいのですがね。とにかく、あゆみさんのトレードを参考にしてやってみようと思います。これからお世話になるかも知れませんが、宜しくお願いします。ブログ応援しています。
2007/10/17(水) 01:39 | URL | tenram #B86I9S/A[ 編集]
tenramさま

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、チャートに矢印と音でエントリーポイントを知らせてくれます。
その後、矢印が確定してから、決まった時間にエントリーします。
クローズ時のサインもクローズの時間も決まっていますので、誰でもほぼ同じポジションになります。
ただ、その時間に取引できなくて、多少のズレが起こることもありますけど。
自動ではないので、放ったらかしという訳にはいきませんが。。

資金が少なくても、レバレッジをかけて大きく増やすことが出来るのがFXです。
でも、例えば、10万円からコツコツと溜めて、20万円になったら、とりあえず、最初の10万円は引き出しちゃってください。
そうすると、気分も楽になるんじゃないかと思いますよ。
2007/10/17(水) 06:39 | URL | あゆみ #-[ 編集]
何度も有難うございます。
何度も有難うございます。チャートの矢印と音でサインが分かるのですね。了解しました。サインを逃してしまった場合は、遅れてエントリした方がいいのですか?それとも次のサインを待てばいいのでしょうか?

そうですね。10万が20万になれば、取り敢えず先出し投資分は差し引いたら気分的には楽ですね。また一からのやり直しですが。

決まった時間とは、何時になるのですか?証券会社が開始される時間のことですか?またまた質問で申し訳ございませんが、教えて下さい。

こんなことをしているのであれば早く購入すればいいのですが、金額も金額なもので・・・申し訳ございません。宜しくお願いします。
2007/10/17(水) 06:54 | URL | tenram #B86I9S/A[ 編集]
はじめまして。いつもブログ拝見しております。自分もsuperFX、ビッグバン、sarahシステムの3つを持って運用してます。あゆみさんに質問ですが、ビッグバンでトレーリングストップを使っているとのことですが、業者はFXCMをお使いですか?ほかにあまりトレーリングができる業者見当たらなかったので気になりました。ぜひ教えてください。
2007/10/17(水) 10:37 | URL | 櫂 #lGWOCsWA[ 編集]
tenramさま
あゆみさん、横入りでごめんなさい!ルール違反だとお怒りになりましたら削除してください。
tenramさんの不安、よくわかります。今は「Sarah システム 検証」とヤフー検索するだけで、このシステムを検証している方のブログがたくさん読めますよ。私もシステムを実践している一人ですが、正直、とても難しいです(汗) 一日数回あるチェックタイムのうち、ほとんどチェック&エントリー&決済できる身分である主婦のワタシでも難しいです。心が弱いからです。tenramさんの書き込みを見ていると、同じ心の弱さを感じます。損が恐い。Sarahシステムは負けを受け入れなければなりません。9回続けて負けても、10回目を迷わずエントリーできる自信があれば、トライしても良いと思います! エントリーだけでなく決済もお任せできるSuperFX SYSTEMの方が、まだ気がラクです(笑)
2007/10/17(水) 16:44 | URL | みっちー #ek.3C4W2[ 編集]
tenramさま

みっちーさまが、お答えしてくれたので、あゆみからは、簡単に。
Sarahシステムは、一日一回ではなく、数回決まった時間があります。
見る時間は決まっているのですが、トレードの頻度は多いです。
また、損切りもそこそこありますので、機械的なトレードが必要です。
みっちーさまもおっしゃるように、SuperFX SYSTEMやBIG BANGの方がトレード回数は少ないですね。ただ、いつサインが出るか判りませんが、携帯送信システムを使えば、PCに張り付いている必要もないですよ。


みっちーさま

ご回答、ありがとうございます。
また、いつでも書き込みしてくださいね。
2007/10/17(水) 23:16 | URL | あゆみ #-[ 編集]
櫂さま

トレーリングストップの使える業者は、FXCM以外にもAFT、オリックス証券、FXA証券、CMC、ヒロセFXなどがありますよ。
ちなみに手動で、少しずつ動かしていくのもトレーリングです。
(今回のあゆみのトレーリングは、実は手動です)
2007/10/17(水) 23:19 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/108-3ee750b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
