Sarahの超シンプル♪システムトレード♪今日は損切りの山でした~(>_<)

Sarahの超シンプル♪システムトレード♪今日は損切りの山でした~(>_<) に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今朝、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のポンド円は損切りになってしまいました
その後、大きく下落して、そのまま持っていたら150pips 取れていたのに~、て思っていましたが、もしそのまま持っていたら、夕方からの上昇で損失がもっと拡大していただろうからOKです

また、朝取ったポンドドル、ポンドスイスのショートも一時大きく利益が出ていたのですが、仕事から帰ってのトレード時に損切りになってしまいました
ま、でも損失はほとんどなかったのでこちらもOK

でも、機械的に損切りをすることって大切ですね。。
ホントは、裁量で利食っちゃったら最高でしたけど(笑)

「Super FX SYSTEM」は一時300pipsの利益が乗ってたんですけど
ポンド円のトレンドの波はまだみたいですね~



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗1分

現在:1,497,900円

現在、ショートポジション保有中(80pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:8勝2敗

現在:2,277,170円

ポンド円ロング238.98→239.98利益確定
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:15勝9敗

現在:2,542,190円

ポンド円ショート237.20→237.59損切り
ポンドドルショート2.0327→2.0337損切り
ポンドスイスショート2.4046→2.4049損切り
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
あゆみさん、おはようございます。いつも情報提供有難うございます。それから、横レス入れて下さった方(すみません。お名前を忘れました。携帯からの投稿なもので勝手がきかなくて、お許し下さい)アドバイス有難うございます。その通りで売買に自信が無くて。それだけに、あゆみさんのサイトは勉強になっています。サインに忠実に対応していれば、8割位は何とか利益を確保出来そうかな~と感じていますが考え方が甘いですかね?後は長時間放置は出来ないな~と感じています。トレードは朝か夜しか出来ないことと、妻にもトレードをしてもらおうと思ってます。それだけにサインの見極め方を勉強しなければいけないと思っています。投資額があゆみさんみたいに沢山あればいいですが、10万しかないので、日々少しずつ利益を積み上げて行こうと思っています。3つの検証結果を見ても、損をする金額幅が一番少なそうなので、近いうちにソフトを購入して、トレードを開始したいと思います。長くなりましたが、これからも情報提供をお願いします。またアドバイス等ありましたら、どんなことでもいいので教えて下さい。今後共よろしくお願いします。
2007/10/18(木) 06:42 | URL | tenram #B86I9S/A[ 編集]
tenramさま
またまた横レス失礼します。すみません、昨日はHNが弾んでしまいましたが、もとは「みち」ですv-356 8割は無理ですね~。とくに今は。6月くらいまではサインどおりのトレードで、とってもラクに稼げて、なんて素晴らしい商材なんだろうと思いましたが・・・。今は裁量をかなり加えないと難しいです。10万円スタートでしたら1000通貨でやったほうがいいです。1万通貨でやったら、ヘタしたら2~3日で無くなります。上手下手もありますが、システムと相場の相性もあるからです。私もたくさんのブログを見て来て、あゆみさんが一番上手に稼いでいらっしゃいます。一番上手、なんです。多くの方はかなり苦労されています。それでも感情を交えずに行えば、損が少ないのは確かかな。私も同じ商材を使っている自分を励ますためにココを訪れて参考にさせてもらっています。使うと決めたからには、がんばりましょうね、お互いに!ではでは~。
2007/10/18(木) 08:07 | URL | みち #ek.3C4W2[ 編集]
みちさん、有難うございます!
みちさん、有難うございます。そうですね。他のブログもみてますが、あゆみさんが一番上手くやってられると思います。少ない資金で運用するので、利幅は少なくてもコツコツとやってみようと思います。みちさんは他に検証されているのですか?またはこれから検証してみたい商材はありますか?よければ色々教えて下さい。よろしくお願いします。
2007/10/18(木) 13:45 | URL | tenram #B86I9S/A[ 編集]
すみません
あゆみさん、こんなところで会話しちゃってすみません!手短に済ませます! 私は検証ではなくてSarahシステムとSuperFX両方を使ってトレードしています。利益が出たら欲しいのがBIG BANGです。システムを併用している人は多く、SuperとBIG BANGの併用が一番良さそうなんです。SuperとSarahはサイン点灯が遅め、BIG BANGは早いとのことで、遅いもの同士より、早いのと遅いのを組み合わせた方が良さそうだな、と。でも、どんどん良い商材が出てきそうなので、焦りません。
2007/10/18(木) 17:32 | URL | みち #ek.3C4W2[ 編集]
tenramさま
みちさま

あゆみがシステムを併用するのも、リスク回避の意味もあります。同じ通貨を使ってもサインの出方に差がありますし、揉み合いの時には違うサインが出たりします。
みちさまのおっしゃるとおり、BIG BANGは早めのサイン、Super FX SYSTEMは遅めのサインですね。
Sarahサインは、遅めのサインで、利食いをこまめに行っていく感じかな?

早いと利益が出るときは大きいけど、ダマシにも合いやすく、遅いとダマシには合いにくいけど、トレンドの波が小さいと利益があまり出ませんね。

これからも、どんどんコメントくださいね!
2007/10/18(木) 22:50 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/109-3cbaa7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
