Sarahの超シンプル♪システムトレード♪300万円到達間近です(^_^)v

Sarahの超シンプル♪システムトレード♪300万円到達間近です(^_^)v に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」が次々とクローズサイン、300万円が見えてきました
含み益では、一時越えていたんですけどね~
でも、一ヶ月で100万円が300万円になるなんて、ホント凄いシステムです

「ビッグバンFX-5」は、引き下げていたストップに引っかかって、クローズしました。
現在、ロング拾っています

「Super FX SYSTEM」は、かなり利益が乗ってきましたよ~

これで、ポンド円のロングとショートを持っていることになるのですけど、週末のG7を考えると、両建てでいい感じになってますね。

これが、複数のシステムを併用することによる利点です。
もみ合いでは、リスクが減って、大きく動くときは、どちらも一気に拾うので、損は小さく、利益は大きくの損小利大が簡単になっちゃいますね



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗1分

現在:1,484,420円

現在、ショートポジション保有中(300pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝2敗

現在:2,373,800円

ポンド円ショート236.65→235.65利益確定
現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:18勝9敗

現在:2,833,366円

ポンドドルロング2.0390→2.0444利益確定
ポンド円ショート238.03→236.48利益確定
ポンドスイスショート2.4049→2.3969利益確定
現在、ノーポジション

今日は、「Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」が絶好調なので、もうちょっと頑張ります
たぶん、ドル円、ポンド円合わせて、150pipsは軽く超えちゃいそう
でも、「Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」はもうすぐ値上げしちゃうので、興味のある人は急いでね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あゆみさん、こんにちは。シストレ絶好調ですね。
私はfxを始めて3ヶ月になりますが、成績はさっぱりです。
あゆみさんは、fxを始めるにあたって、どんな勉強をされましたか?
何かおすすめの商材、本などありましたら教えてください。
2007/10/19(金) 23:33 | URL | ako #-[ 編集]
はじままして
あゆみさんはじめまして。
私もsarahさんのシストレマニュアルを購入しましたが、きちんと理解できていないのかうまくエントリーできません。。。
何度も何度もsarahさんに質問したりしているのですが、うーむ。
あゆみさんすごいですね!!
同じシステムを持っていながら活用できない自分をとてももどかしく思います。
OLさんということですが、時間ごとのチェックはマニュアルどおりにできるのですか?
sarahさんシストレを活用するにあたって何か工夫していることなどあれば教えていただけませんか?
あつかましくてすみません。。。
2007/10/19(金) 23:52 | URL | r #-[ 編集]
G7の対応きになりますね
こんばんわ。
Sarahの超シンプル♪システムトレード♪で絶好調ですね。
私はSFSでぼちぼちいただいでいます~。
少しあゆみさんに質問なのですが、Sarahの超シンプル♪システムトレード♪を使っていて裁量は大分入れているのでしょうか?
なにかとだましが多いということを目にするのですが、あゆみさんの使い方を教えてください。
完全な裁量無しのシステムトレードでは大分、運用結果が落ちるのでしょうか?
教えてください~。
2007/10/20(土) 00:35 | URL | はせ #-[ 編集]
akoさま

FXの勉強のための商材だったら、
スマートにもうける技術(
http://ayumifx.blog104.fc2.com/blog-entry-30.html)か一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくる岡根流ガッチリFX投資法(http://ayumifx.blog104.fc2.com/blog-entry-9.html)かFXトレードの極意書(http://ayumifx.blog104.fc2.com/blog-entry-4.html)がお勧めです。
とても、勉強になりました。

本は、FXとは?ていうのが知りたければ、本屋さんに並んでいる本ならどれも差がないです。あゆみも、10冊以上読みましたが、それ以上のことがわかる本はあまりなかったかな?マット今井さんとか松田哲さんの本くらいですね。
2007/10/20(土) 01:20 | URL | あゆみ #-[ 編集]
rさま
はせさま

あゆみはほとんど裁量は加えておりません。
マニュアルどおりにトレードしていますよ。
トレードする時間にPCの前にいなくて少し遅れる時はあります。
それくらいかな?
ダマシはあっても小さい損切りで済んでいますので、あまり気にしていません。

動画をもう一度見てくださいね。
わかりやすく説明されていますよ。
2007/10/20(土) 01:29 | URL | あゆみ #-[ 編集]
すごいですね
こんにちわ
私もsarahのシストレしてますが
そこまでうまく活用できてません
自分の感情との戦いですv-41
私もまずはあゆみさんのようにサイン通りトレードできるようになりたいですv-19
もう少し成果がでたらその成果でsarahさんのスキャルのほうも購入したいと思ってます。
できれば10月中にしたいっす。。。
2007/10/20(土) 08:30 | URL | たんぽぽ #Sry.3Xf2[ 編集]
たんぽぽさま

Sarahのシステムトレードは、感情抜きでトレードしやすいと思いますよ。裁量を加えたら、もっと利益が出るかもしれませんが、損失が出たときに、損切りできなくなります。
なので、あゆみは淡々とトレードができるSarahのシステムがすきなんです。
頑張ってくださいね!
2007/10/21(日) 02:19 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/112-1c439938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
しっかり戻り売りにも対応しています。一旦下げ切った局面で利益確定の手仕舞いのシグナルも表示されています。このよう,機械的に売り買いのシグナルを繰り返すのではなく,マーケットの趨勢をしっかりとつかみ,今はどの局
2007/10/20(土) 11:21:07 | FX・株式投資で稼ぐ - 初めての投資情報
あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版FXトレードの本物のノウハウを知りたい人はいませんか?FXトレードでしっかり儲けて経済的自由を得る方法多くのFX個人投資家が行っている通貨ペアのトレードで差益を得る方法。デイトレ
2007/10/20(土) 13:11:48 | FXで初心者が稼ぐには - FX・株・投資必勝法
