今週のシステムトレード結果

今週のシステムトレード結果 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨晩は、「ビッグバンFX-5」ストップにかかってしまいました
でも、昨日は利益の方が大きかったし、やはり損小にするために損切りは大切ですよね。
しかも、G7で週明けが怖いので、ポジションは少ない方がいいです。
現在「Super FX SYSTEM」のショートポジションのみです。



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗1分

現在:1,481,050円

現在、ショート保有中



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:9勝3敗

現在:2,303,800円

ポンド円ショート236.46→235.76損切り
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:18勝9敗

現在:2,833,366円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
あゆみさん、素晴らしいトレードいつも拝見しております。以前から質問ばかりですみません。教えて欲しいのですが、サラさんの商材は、シストレともう一つの2つあると思うのですが、両方必要ですか?あゆみさんは併用されてらっしゃって、かなりの利益を上げてらっしゃるみたいなので。その辺で、何かアドバイス等ありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。商材を購入する費用も結構\掛かるので、早く始めたいのですが…
2007/10/20(土) 07:58 | URL | tenram #-[ 編集]
ご質問
 いつも、楽しく見させていただいております。ビックバン5について質問です。インフォギャップの書き込みにて、だましサインが多く使えないと書いている方がいました。
 あゆみさんは、実践にてだましサインに困りますか.....?
 使用感を教えていただければ嬉しく思います。
 宜しく、お願い致します。
2007/10/20(土) 22:57 | URL | マーク #-[ 編集]
tenramさま

サラさんの商材のもう一つはデイトレ&スキャルマニュアルです。全く別のマニュアルなので、両方必要ではないと思います。目的によって使い分けてくださいね。
2007/10/21(日) 02:09 | URL | あゆみ #-[ 編集]
マークさま

ビックバンに限らず、もみあいではダマシにあうことはあります。
でも、損失はそこまで大きくならず、利益が出たときにすぐ取り返してしまうことが多いです。

実際、あゆみも使ってみて、ダマシサインで困ったと感じたことはなく、それより、十分な利益が出ているので、すごく満足していますよ。
2007/10/21(日) 02:17 | URL | あゆみ #-[ 編集]
単純なことですが・・・
こんばんは。
ロングとショートというサインは、それぞれ売り・買いのどちらになるのでしょうか?すみません。教えて下さい。

ショート:売り?
ロング :買い?
であってますか?
2007/10/22(月) 21:57 | URL | tenram #B86I9S/A[ 編集]
tenramさま

あっていますよ。
売りは短期間で終了することからもショートといったりするみたいです。
2007/10/23(火) 21:52 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/113-eba8e642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
