チャートに張り付かないことも利点だったりして・・・

チャートに張り付かないことも利点だったりして・・・ に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、チャートどおりなら「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のポンドドルとポンド円のロングポジションは一旦クローズして、今、再度エントリーってパターンでしたね

でも、そのサインって、ちょうどお仕事中で見れなかったので、そのままポジション継続。
利益は順調に伸びています
無理して、チャートに張り付かなくても、家に帰ってきた時点で、もしクローズサインのままだったら、そのときクローズしたって、誤差範囲です。
ストップさえいえれておけば、万が一暴落したって、損失は最小限だから、チャートに貼り付けないんです、なんて心配はご無用
あゆみも、張り付いていませんから(笑)

それにしても、「ビッグバンFX-5」の消えてしまったロングサインが不思議です
いろいろ見てたら、なぜかFXA証券のデモ口座だけロングサインが残っていました



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝1敗1分

現在:2,110,840円

現在、ロング保有中(400pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:12勝3敗1分

現在:2,557,340円

現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:20勝10敗

現在:3,035,412円

現在、ポンド円、ポンドドル、ポンドスイスロングポジション保有中(それぞれ、180pips、100pips、10pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あゆみさま

いつも楽しく
拝見させてもらっています。
私は今SFSを使っていますが、
あゆみさんのようにリスク分散のためにもビッグバンも平行していこうかと考えています。

そこで質問なのですが、あゆみさんはひとつのパソコンで、SFSとビッグバンを起動させているのでしょうか。自分のパソコンのスペック的に、両方動かして、不具合がでないか心配しています。どのくらいのスペックがあれば、両方同じパソコンで起動させることができるのか、可能ならあゆみさんのスペックを教えてもらえたらと思います。
これからも、blog、メルマガともに楽しみにしています。頑張ってくださいね。


2007/10/31(水) 15:54 | URL | HIRO #195Lvy4Y[ 編集]
いつも質問ばかりですみません。
あゆみさんはストップの設定値は通貨ペアごとに変えてますか。
何pipくらいにおいていますでしょうか?
2007/10/31(水) 21:15 | URL | 櫂 #-[ 編集]
HIROさま

いつも、訪問ありがとうございます。
あゆみは2台のパソコンを使用しています。スペックはWindows XPとビスタ。
Windows XPの方は、ハードがかなり少なくなってきているんですけど、それでも、VT、CTにたくさんのチャートを表示させていて、特に問題ないですよv-219
2007/10/31(水) 22:31 | URL | あゆみ #-[ 編集]
櫂さま

ストップは、Sarah、ビッグバンはマニュアル通りにおいています。
Super FX SYSTEMはおいていません。
これで、お答えになるかしら??
マニュアルにふれる部分は伏せさせてくださいね。
2007/10/31(水) 22:35 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/123-d2e0a8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
