ビッグバンFX-5でデイトレ?

ビッグバンFX-5でデイトレ? に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

朝、「ビッグバンFX-5」でロングサインが点灯して、家に帰ってくるとショートサインが出ていました。
なんか、あっさりと180pipsゲット
本当は、もうちょっと早くサインが出ていたみたいなんですけど、あゆみがクローズしたときは、さらに上昇していました
なんか、PCに張り付いていない方が有利だったりして・・・
ただ、VTのデモ口座はサインが全く発生していないんですよ。
不思議・・・

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のポンドドルとポンド円はどんどん利益伸ばしています
ポンドスイスは損切りしたんですけどね。
でも、またロングサインがでていたの、今回は見逃してしまいました

ところで、今のシステムトレードの利益分を口座から引き出して検証を新たに開始しようと思っています。
「FXパーフェクトオーダー」のソフトが出来たので、これを一緒に検証したかったんですよね~
幸い、資金も出来ましたので、準備できたら、始めますね。
お楽しみに~♪



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝1敗1分

現在:2,114,040円

現在、ロング保有中(540pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝3敗1分

現在:2,738,340円

ポンド円ロング236.97→238.78利益確定
現在、ショート保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:20勝11敗

現在:3,029,258円

ポンドスイスロング2.4023→2.4009損切り
現在、ポンド円、ポンドドルロングポジション保有中(それぞれ、340pips、180pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いつも楽しく拝見しております。ビッグバンFX5でトレードしておりますinoと申します。今朝のロングシグナル点灯後の揉み合い相場で何回かショートとロングサインが交互に点灯しました。サインに振り回されて今日はマイナスに終わってしまいました・・・。これからもブログ楽しみにしてますね。
2007/10/31(水) 22:36 | URL | ino #-[ 編集]
チャート
はじめまして!

あゆみさんは
シグナル使いのプロですねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
尊敬しちゃいますよhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

たぶんシグナルを作った人よりも
あゆみさんの方が利益を稼げていると思いますよ^^

チャートに張り付かないで
トレードは健康的にもイイですもをんねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
その延長線上としてスワップも手に入れたいですねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/01(木) 09:44 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ビッグずっとショートサインでした
何でてしょう
234円からです
何でサインがちがうのでしょう
2007/11/01(木) 15:04 | URL | のり #-[ 編集]
こんにちは
私もinoさんと同じくマイナスでした。
売りのシグナルがいまいちのような気がするのですが…。
資金も減る一方だしだんだんブルーになってきました。

あゆみさんはシグナルが出てどれくらい経ってからエントリーされていますか?
損切りはどれくらいで設定されてますか?
2007/11/01(木) 15:30 | URL | モン #-[ 編集]
VTでデモ口座が使えるところ・・・
あゆみさん

お久しぶりです。こんばんは。

教えて欲しいのですが、VTを使っている証券会社で、デモ口座が使えるところで一番お勧めなところってありますか?

CMSは口座開設中ですが、デモ口座が今メンテナンス中なので使えないです・・・なので、VTでもデモを実施したいので、CMS日本支店以外のところでお気に入りがあれば教えてもらえませんか?

いつもお願いばかりですみません。宜しくお願いします。
2007/11/01(木) 19:49 | URL | tenram #B86I9S/A[ 編集]
日本支社のデモ口座は一時停止していますが、アメリカ本社のデモ口座はすぐ開けましたよ。
http://www.cms-forex.com/ja/
メールの設定も特に問題なくできました。
ただサーバーが不安定なため私はFXA証券を使っています。
またCMSとFXAではサインの出方も違うようです。
2007/11/02(金) 15:42 | URL | しぐ #ImqJ8wcs[ 編集]
inoさま

いつも訪問ありがとうございます。
水曜日の朝、たぶん揉み合っていた時間帯には、あゆみは出かけてしまっていました。
揉み合いのときはサインが確定するまで様子がいいのかもしれませんね。
これからも、遊びに来てくださいね!
2007/11/02(金) 20:52 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ヒロロさま

チャートに張り付かない方が、サインが確定した後にエントリーできるため、迷わなくていいのかもしれませんね。
スワップはあゆみは「ロールオーバー」で稼いでいます!
2007/11/02(金) 20:54 | URL | あゆみ #-[ 編集]
のりさま

CMSのデモ口座をお使いじゃないですか?
CMSのデモ口座はサインでていませんでした。
ライブ口座は、CMC、FXA証券ともサインがでていましたよ。
FXA証券のデモ口座は、もっと早くからロングサインが出ていました。
2007/11/02(金) 20:57 | URL | あゆみ #-[ 編集]
モンさま

あゆみは、あまりPCに張り付いていないので、サインが完全に出た後に取ることが多いです。
リアルにサインが鳴っているときは、スピードが速くないときは、しばらく様子見しますね。
ストップはマニュアルの通りです。
勝つときが大きいので、損切りにあってもあまりマイナスに感じませんよ。
2007/11/02(金) 21:03 | URL | あゆみ #-[ 編集]
tenramさま

あゆみも、しぐさまがお答えしてくださった、CMSアメリカ本社を使っています。ただ、サーバー弱いです。
デモなので仕方ないですね(>_<)
2007/11/02(金) 21:04 | URL | あゆみ #-[ 編集]
しぐさま

代わりにお答えいただいてありがとうございます。
そうですね、CMSとFXAは時々サインが違います。
どっちがいいとも言えないですが、違うサインが出ると迷いますよね。
2007/11/02(金) 21:06 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/124-04a4b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
