今週のシステムトレード結果

今週のシステムトレード結果 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨晩は、「FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」を使って指標スキャルをやっていましたが、スゴイ動きでしたね

雇用統計後に、ドル円を114.90で勝って、115.23円で切り抜けました!
その後も、動き始めたら、動き始めた方向にポジションとって、すぐにクローズってやっていたら、一日で結構とれましたよ
「FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード」のヒゲは本日も有効でした
でも、デイトレは疲れます
あゆみは、ゆっくりできるシストレの方が好きですね

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のポジションは、昨日の朝までに全てクローズサインが出て、クローズになりました~

「Super FX SYSTEM」は、木曜日にクローズした後、ショートサインが出て、思わず持ってしまったのですが、昨日の朝に一旦仕切りました。

全て、100万円を残して、出金手続きしました

ということで、来週からは、「FXパーフェクトオーダー」を加えた検証を開始しまね



11/2までの結果です




「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝1敗1分

トータル:2,936,340円



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:13勝4敗

トータル:2,658,340円



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:22勝11敗

トータル:3,708,380円


ポンド円ロング235.32→239.10利益確定
ポンドドルロング2.0538→2.0790利益確定


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
すばらしい結果ですね
はじめまして。
3つともすごい結果になりましたね。すばらしすぎます。
教えてください。
矢印系のシグナルはいつシグナルがでるかわからないのに、どのようにエントリー・決済をされているのですか?ご自身のライフスタイルでチェック時間を朝・昼・帰宅時・夜と決められており、そのときのシグナルでエントリーはシグナル発生時の指値、決済は成行と決められてみえるのですか。それだとエントリーされない場合もありますよね。矢印のシグナル系の商材は何か工夫が必要かと思います。どのようにされているか教えて下さい。
2007/11/04(日) 12:02 | URL | オルオル #-[ 編集]
気になる商材
FXピボットシステムはご存知ですか?
http://pivot.tosijuku.com/
今までのシストレとは異色な商材です。毎朝だけの作業でよいみたいです。評価して頂けると幸いです。
2007/11/04(日) 12:23 | URL | オルオル #-[ 編集]
オルオルさま

あゆみは裁量は一切加えないことにしています。
確かに、ずっとチャートを見ているわけではないので、帰宅したときなど、実際の矢印とエントリーがずれることはあります。
でも、今のシステムは、サインが出てから数日保有というパターンですし、多少のレートの変動があっても問題ないと考えています。

また、FXピボットシステムですが、おもしろそうな商材ですね。
ただ、朝だけの作業ではなく、利食いには裁量も入るようです。
そう考えると、今の検証状況からだと、少し余裕がないので、次の段階で考えさせてくださいね。
2007/11/05(月) 02:02 | URL | あゆみ #-[ 編集]
いつも拝見しています。
Super FX SYSTEMですが、ストップは何ポイントいれていらっしゃいますか?
今、購入を考えているのですが、ストップ幅によっては資金が追いつかないので、購入を先延ばしにしますので。
2007/11/05(月) 22:25 | URL | hiroshi #mQop/nM.[ 編集]
hiroshiさま

「Super FX SYSTEM」に関しては、ストップを入れていません。クローズのサインが出るまで待っていますよ。
2007/11/05(月) 23:18 | URL | あゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 00:18 | | #[ 編集]
マリさま

どの商材でも取引会社は選びませんし、10万円くらいなら1万通貨から始めれば、いいと思いますよ。
後は、取引頻度などが、決め手になるかな、て思います。
あまり頻繁にトレードをしたくないのであれば、「Super FX SYSTEM」、頻繁にトレードしたいのなら、「Sarahシステム」その中間が「ビッグバン」かな?
参考にしてみてくださいね。
2007/11/06(火) 21:44 | URL | あゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 02:35 | | #[ 編集]
マリさま

システムトレードは、どれも使い方は簡単ですよ。でも、サインが点灯している間、迷うかもしれませんね。
迷うなら、Sarahさんのシステムは、時間の指定もあるのでわかりやすいかもしれません。

商材は、税金の控除には使えると思いますが、来年には持ち越せないので、それなら来年から始める方がいいかもしれませんね。

頑張ってくださいね!
2007/11/10(土) 07:28 | URL | あゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 13:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/127-c03eaf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
