Super FX SYSTEM 利益確定となりました!

Super FX SYSTEM 利益確定となりました! に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日もポンド円、暴れていますね
朝は暴落して、今度は、BOE据え置きで、急上昇

上昇する前に、「Super FX SYSTEM」のショートはクローズサインが出て利益確定していました

「ビッグバンFX-5」も、上昇する前に、ロングサインが出ていたので、持った直後に急上昇、既に含み益です



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝0敗

残高:1,000,000円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,119,350円

ポンド円ショート239.20→237.84利益確定
現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,078,000円

現在、ロングポジション保有中(80pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:0勝1敗

残高:900,000円

現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あれ?
私のSuperFXとサインが違うみたいですね。VTですが。
2007/11/08(木) 21:58 | URL | みち #ek.3C4W2[ 編集]
質問させてください
あゆみさん、こんばんは。
いつも、楽しく読ませていただいています。
BIG BANG とSUPER FX SYSTEMを持っています。 SUPER FXの方は使い始めたばかりなので、試行錯誤中なのですが、あゆみさんはマニュアルにあるように時間足でサインが確定してから決済したりエントリーしていますか?それとも、待たずに決済orエントリーしていますか?今日の場合、ちらっと出たサインの時点で切っておけば、損切り額ももう少し少なくて良かったのに・・・と思っています。
それとビッグバンはサインが出たらすぐ売買してしまいますか?
質問だらけで、すみません!
2007/11/08(木) 22:21 | URL | みいな #-[ 編集]
ここのサイト見たらすごい取れてるようですが、サインどおりじゃないですね
シストレじゃなく裁量もいれてますね
自分も同じ商材持ってます。
2007/11/10(土) 06:37 | URL | りき #-[ 編集]
みちさま

あゆみもVTですよ。
前日のショートポジのクローズサインとエントリーサインが出ていた時間、両方見ていなかったので、そのままショートポジション持ったままだったからじゃないかしら。
たまに、見てないおかげでラッキーだったりします(^_^)v
2007/11/10(土) 07:30 | URL | あゆみ #-[ 編集]
みいなさま

SUPER FXの方はサインが出たら、少し様子見しますが、クローズの時は早めに切ることもありますね。
滅多にサインがでないので、見ている間にサインが出るときに出会うことの方が少なくて、どちらかというと確定した後に売買していることの方が多いです。
ビッグバンもサインが出てすぐには売買しないですが、昨日の場合は、BOEで上昇するという思い込みがあったので、サインを見たとき、思わず拾ってしまいました。。
ちょっと、ミスですね(笑)
2007/11/10(土) 07:41 | URL | あゆみ #-[ 編集]
りきさま

裁量は入れていないのですが、ずっとPCに張り付いていないので、サインとレートがずれてしまってることはあります。
りきさまは裁量を入れていらっしゃるのですか?
2007/11/10(土) 07:44 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/131-2f735eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
