Super FX SYSTEM 損切り続きです・・・

Super FX SYSTEM 損切り続きです・・・ に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

昨日お知らせした「FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!」を特典としてお付けする件ですが、あゆみのリンクから入っていただくとダウンロードできるように設定してありますので、もしダウンロードできなければメールくださいね

今日は、「Super FX SYSTEM」は損切りが続いていますね

「ビッグバンFX-5」は既にロング転換しました~

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、もうすぐ仕切りサインが出そうですが、待ってられないのでクローズして寝ます

では、みなさまよい週末を~



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,859,340円

現在、ノーポジション



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝2敗

残高:1,581,310円

ポンド円ロング229.87→225.57損切り
ポンド円ショート225.66→226.41損切り
現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝0敗

残高:2,032,570円

ポンド円ショート228.44→226.18利益確定
現在、ロングポジション保有中(20pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝1敗

残高:2,181,020円

ポンド円ショート229.48→226.38利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/11/17(土) 18:24 | URL | アシタカ #-[ 編集]
Victory FXはどうですか?
あゆみさんのファンです。いつもためになる情報ありがとうございます。「1億円への最短距離Victory FX」(篠田雅夫)という商材がもしかしてすごいのではないかと気になっているのですが、お金がなくて買えません。よろしければ検証してみていただけないでしょうか。感じとしては、VT、CT系完全自動売買可能な精密にできているシステムで、スーパーFXよりすごいのではないかと思うのですが。セールスレターが地味なのと「ソースコード公開」というキャッチフレーズがエンジニアとかプログラマー向けなので一般受けしないのか、まだレビューがあまり見当たりません。しかし、素人にも初心者にも使い勝手が良く、バックテストの結果もすごくいいみたいなので、ずっと気になっています。どうかよろしくお願いいたします。
2007/11/17(土) 20:10 | URL | あゆみさんのファン #-[ 編集]
Super FX SYSTEMを購入し、いざ取引を始めたら、タイミング悪く損切りからのスタートになってしまいました。
元金が減ってしまったので10万通貨単位のポジションが持てなくなってしまいましたが、なんとか損を取り戻す事ができるでしょうか?正直エントリーするのが怖いです。
2007/11/17(土) 22:28 | URL | ななまる #-[ 編集]
利便性に優れたビルです
こんにちは
トラックバックができなかったので、コメントの形で失礼します。

『JK投資ジャーナル』では、東京の高利回り不動産投資物件を選りすぐり、
メルマガの形でご紹介しています。
動きが激しい『株』とは違い、安定した収入が得られやすい不動産投資…
是非確かな資産運用にご活用下さい!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/index.html#back2

★☆★☆★☆★☆★☆

投資ジャーナルでご紹介している物件です!
利回り7.59%! 門前仲町駅まで徒歩2分に加え
永代通り沿いの、利便性に優れた平成築ビルです!!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/back/h20071116.html#b1

不動産投資にご興味が沸いた際、
「こんな物件もあるんだ」とご参考程度にご覧いただければ幸いです。
2007/11/19(月) 17:01 | URL | JK #4kjV7H5k[ 編集]
はじめてコメントします。
ほんと相場は難しいですね。参考になりました。
2007/11/19(月) 20:42 | URL | がけっぷち 投資家 #-[ 編集]
あゆみさんのファンさま

いつも応援ありがとうございます。
VTまたはCTのシステムですね。
現在でも同じようなシステムの稼動がかなり多くなってきているため、余裕ができれば考えさせてください。
2007/11/20(火) 01:58 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ななまるさま

Super FX SYSTEMのドローダウンがとこまで続くのかは、あゆみにもわかりません。
あゆみも同様にドローダウンしていますので・・・
どこかで大きな相場が来たときに、取り戻してくれると信じています。
2007/11/20(火) 01:59 | URL | あゆみ #-[ 編集]
がけっぷち 投資家さま

コメントありがとうございます。
2007/11/20(火) 02:01 | URL | あゆみ #-[ 編集]
Super FX System
私もSuper FX System を使い出してまだ間もない者です。
惨敗が続いている状況です。
私は同ソフトを信じてポジションを持ちました。
334PIPSで損切りしました。
すごく落ち込んでいます。
今月はあまりあたってないですね、このソフト。
あゆみさんが試しているほかのソフトは、勝ちが続いているようですね。そちらに乗り換えたい。でもお金ないし。。。。。今、すごく落ち込んでます。
製作者に「金返せ!」っていいたいです。
2007/11/20(火) 07:18 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
じゅんこさま

システムのドローダウンは仕方ないですね。
どこかで、大きく取れるところまで待ちましょう。
あゆみも、今はドローダウンを耐えているところなので、一緒に頑張りましょうね。
2007/11/21(水) 00:40 | URL | あゆみ #-[ 編集]
無料でも性能が良いシステムありますよ。http://chartstory.blog93.fc2.com/今のところ負けなしです。(2時間足)
2007/11/21(水) 11:47 | URL | nanasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/138-169dbe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
