休日でも相場はよく動きますね

休日でも相場はよく動きますね に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、朝からドル円が108円を割れて、今もまた、108円割れしています。
こうなると、もうキャリートレードは怖いですね

やっぱり、今の円高でしんどい人多いのでしょうか?
もう、今までのように円を売っていればいいとはいかないし、急落が怖いので、順当にシステムトレードで差益を狙っていきたいですね

「Super FX SYSTEM」は、ようやく含み益が出てきました
ただ、最近ドローダウンが激しかったので、とりあえず、エントリーした辺りに、ストップを入れておいてはどうでしょうか?
それで、また上昇してしまったら、一旦逃げて、今度は上昇のサインが出るまでは、逆指値を入れておけば、もしまた下落してきても同じポジションが持てますし

「ビッグバンFX-5」のロングポジションは、損切りです

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は昼間にショートサインでエントリーしました
お休みなので、久々に、タイムリーにエントリーです

「FXパーフェクトオーダー」も昨晩に、ショートサインが点灯

全面、ショートという感じになってきました。
あとは、「ビッグバンFX-5」のショートが出れば、完璧ですね



11/5より検証中

「FXパーフェクトオーダー」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

残高:1,856,090円

現在、ショートポジション保有中(160pipsほどの含み益)



「Super FX SYSTEM」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝3敗

残高:1,240,810円

現在、ショートポジション保有中(160pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:6勝3敗1分

残高:1,872,950円

ポンド円ロング224.30→223.50損切り
現在、ノーポジション



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:1,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝1敗

残高:2,523,020円

現在、ショートポジション保有中(100pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/143-c904b748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
