泥棒に入られました・・・

泥棒に入られました・・・ に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

表題の件ですが、昨晩家に帰ってくると、家の様子がおかしい・・・
薄明かりが漏れているし・・・

カギが開いている・・・

ドアを開けると、家の中が荒らされた後が

ベランダは開いているし、そして、お隣との敷居が壊されている・・・

ガ~ン

そうです。泥棒にやられてしまいました・・・
お隣もやられてしまったようです。
すぐにおまわりさんを呼びましたが、なくなっていたもののの中にパソコンが

個人情報がかなりやばい状態です。
FXの口座情報も。。

妹のまいみがノートパソコンを持って駆けつけてくれたので、思いつく限りのパスワード変更は行ったのですが、まいみが帰った後は、しばらくパソコンがない状態になってしまいます。

そういうわけで、しばらくブログ、メルマガをお休みするかもしれません。
パソコンを使える場所があれば、更新しますが、メールのお返事とか遅れてしまうと思うので、しばらくお待ちくださいね。
スポンサーサイト


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あゆみさん

このたびは大変でしたね。
実害以上に精神的なショックも大きいのでは?と思います。元気を出してくださいね。
そして一日でも早く元気になって、またブログに戻ってきてください。

あゆみさんのブログ、毎日見ているので、更新が無いと寂しくて・・・

実は私はBIG BANG とSuper FX Systemを持っているのですが、裁量で早めに決済してしまったり、枚数を増減させたり、ドローダウンが続いて怖くなるとサインを見送ったり、で、結局損ばかりしていました。
(多分おんなじ経験をしている人も多いはず)
そんな中、ドローダウンが続こうが、こんな場所からエントリー?っていう感じのサインだろうが、淡々とサイン通りに売買して着実に利益をあげているあゆみさんを見習って、私も先月からサイン通りに毎回同じ枚数で売買してみることにしました。

一時的に大きな含み損を抱えても、あゆみさんのブログを見て同じような含み損だと「そうなんだよね、そうなんだよね」となぜか安心したりして・・・ 笑

なので、今の私にはあゆみさんのブログは、かなり精神的な支えになっています。
検証ぜひ続けて下さい!!

ブログが更新される日を楽しみにしています。

2008/01/10(木) 03:38 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん

励まし、ありがとうございます。
できるだけ早く再開したいと思っていますので、待っていてくださいね。
2008/01/11(金) 20:26 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/174-383fef89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
