その後・・・

その後・・・ に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

空き巣に入られて、パソコンがなくなってから、とりあえず、FXの口座も一旦全て閉じています。

商材もいくつか無くなったかも・・・

新しいパソコンを入手して、いろいろ設定が終わるまで、少しの間、再開を待っててくださいね。


空き巣の犯人は、3人の外国人らしいです。
防犯カメラに写っていて、犯行時刻なども分かっているのですが、しっかり顔は隠していたみたいです。
鉢合わせしなかっただけマシなのかな。
怖いですよね~

物騒な世の中なので、みなさまも気をつけてくださいね。
スポンサーサイト


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私もFXやってるんですが、損切りができずに、
何回も損してました。(tyt)
でもFXのゆがみを利用した裏技があったんです!
自分も最初は半信半疑でしたが、
やってみてよかったです。
裏技を使ってエントリーするので、ほぼローリスクで稼げます。
一度ご覧になってください。
では、またです。
http://go.2ch2.net/u/Au2yQv
2008/01/11(金) 23:31 | URL | りお #-[ 編集]
はじめまして。

ブログチェックさせていただいています。商材はビッグバンしか買っていませんが。

泥棒に入られたとのことで大変でしたね。
私もまだ実家にいたころ3度ありました。これからも気をつけてくださいね。狙いやすい場所とかあるらしいですよ。警備会社のシールとか適当に作って貼っておくのも手だと思いますよ。それだけで警戒するみたいなので。
外人だったら読めないかもしれませんが、今の時代、見つかったら殺されていたかもしれない訳で、本当こわいですね。気をつけましょう。
2008/01/12(土) 14:42 | URL | みほ #-[ 編集]
みほさま

ありがとうございます。
あゆみも、鉢合わせしなかったことが幸いだと思っています。
気をつけますね。
2008/01/15(火) 18:43 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/175-fc2a6837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
