ワンミリオン・トレード・クラブ再販開始

ワンミリオン・トレード・クラブ再販開始 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今回、空き巣が入った件に関して、励ましのメールやコメントありがとうございました。

見るたびに、勇気付けられました

泥棒が入ったという事実は確かに怖いことなのですが、実損はそれほど大きくなく(パソコンは痛いかな?)、いいリセット機会だったのかもしれません。

片付けながら、またいらないものを捨てて、いいものが入ってくるスペースを作ったという感じかな

検証の方は、来週あたりから復帰しようかな、と思っています。
今後とも、応援よろしくお願いしますね

さて、「ワンミリオン・トレード・クラブ」が、再販になったら、お知らせしますよ~、と言っていましたが、ようやく再販になりました
待っていた人も多いと思いますので、この機会にぜひ入会してみてくださいね

あゆみも、楽しくトレードしていますよ

ちなみに昨年の成績は+18629pipsだったそうです

今年も楽しみですね~

また、終了予定だったあゆみからの特典「FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ」ですが、1月中申し込みの方に限り、追加でつけさせていただきます。
インフォトップの方からはダウンロードができないようですので、購入日時を直接メール下さいね
スポンサーサイト


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
いつもブログ拝見させていただいてます。
空き巣に入られたということですが大丈夫ですか?
戸締りをしても入られると安心して留守にできませんね…。

あゆみさんに質問させていただいてよろしいでしょうか?
私は今システムトレードを購入しようと考えているのですが
あゆみさんの検証中の「パーフェクトオーダー」「Super FX SYSTEM」 「ビッグバンFX-6」 「Sarahのシステムトレード」 の中ではどれがいいですかね?
自分で決済などなしの自動売買がよいのですが…。
決して安い物ではないので全部は買えないので^^;
よろしくお願いします。
2008/01/17(木) 21:42 | URL | みな #RFphBmaY[ 編集]
みなさま

お返事遅くなってごめんなさい。
ご質問の件ですが、自動売買の可能性を考えると「ビックバンFX-6」がお勧めですね。
あゆみも実は試してみたいと思っています。
リミットが入るようになってから、かなりよくなったように思います。
また、「Sarahのシステムトレード」もあゆみは相性がいいのですが、自動売買は難しいかな?
また、わからなければ、いつでもご質問くださいね!
メールでもいいですよ。
2008/01/25(金) 00:32 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/176-9cca510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
