ポンド下落~♪

ポンド下落~♪ に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

あゆみ、「ビッグバンFX-3」「CYBORG FX」大好きです!
今日のポンド円の上昇でも「CYBORG FX」でショートサイン消えていなかったから、もしかして、と思ってもう一度ショート参戦したら、いっぱい取れちゃいました。

まあ、BOEが据え置きだったら、くるかなあ~、と思っていたので、参戦しやすかったんでけど

あゆみは、「チキンやないのパソーナルデイトレードFX」と組み合わせて使っているんです。

「ビッグバンFX-3」「CYBORG FX」で売りサインが点灯しているときは、基本的にショート参戦です。

それで、「チキンやないのパソーナルデイトレードFX」で、細かく、エントリー、利食いを繰り返すんで、同じ相場の中でも、かなり大きくとれちゃいます

今日も、15分足で、100pips近く取れていますよ
まだ、反転サイン出ていないので、保有中なんですけど・・・

ぜひ、試してくださいね!


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
とっても楽しいブログですね! 具体的なレビューなので、買いたくなってしまいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 
私も南緒式だけ持っています。タイミング良くチャートを見ていたときにサインが出ていたらいいのですが、なかなかうまくいかなくて、結局自己流・・・。中長期含めたトータルではプラスなのですが、デイトレが上手になりたくて。あゆみさんが試している商材の中で、一番のオススメは「チキンやない」ですか?
2007/06/07(木) 23:53 | URL | swan #ek.3C4W2[ 編集]
ビッグバン
続けての書き込み失礼します!
昨夜コメントしてから、システムトレード商材についていろいろ調べたのですが、ビッグバンにすっごく興味を持ちました(^^ そこで、実際に使われているあゆみさんに1つ質問なのですが・・・これって、なにかソフトをダウンロードするのですか? というのも、オットのPCを使っているので、勝手に怪しげ(失礼)なものをダウンロードすると、怒られちゃうんです・・・。もちろん、きちんと説明すればOKなんですけど・・・。もし、私のせいでPC壊したら大事なので^_^; お時間のあるときにお返事くださったら嬉しいです。
2007/06/08(金) 11:16 | URL | swan #-[ 編集]
>swanさん

コメントありがとうございます。
デイトレはチキンやないがお勧めです。
一日の中で何回もサインがでるので、取引チャンスが何回もあって楽しいですよ!

また、ビッグバンですが、CMS系のVTtraderやChartTraderのもともとあるシステムのパラメータを変更して使用するもので、怪しげなものはダウンロードしないので、大丈夫ですv-221
2007/06/08(金) 12:07 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/20-c086a104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報商材レビューでおトクに稼ぐ情報商材レビューブログアフィリエイト無料レポート図書館購入注意!ヤフオクでお金を稼ぐ錬金術 評価・レビュー・感想さて、本日取り上げる商材ですが、特に最近情報商材に興味を持たれた方は注意して下さい。 この商材は、時々商材名を微妙
2007/06/08(金) 00:07:33 | 情報商材ブログアフェリエイトおトクレビュー
ネットでお小遣い稼ぎしたい! ネットで稼ぐ最新情報をまとめました。アクセスアップは保証します月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法. アクセスアップやSEOに関する情報商材には、たいしていいものはありません
2007/06/08(金) 05:41:29 | ネットでお小遣い稼ぎしたい!
1500万円ほどの金融資産があります。効率よく増やす方法は?効果やリスクについて...1500万円ほどの金融資産があります。効率よく増やす方法は?効果やリスクについて、確率的な観点で解説があると助かります。・ある程度のリスクは容認します。一時的には500万円ほどの損失
2007/06/08(金) 06:53:26 | FX初心者の為のFX入門
プロに勝つFX投資バイブルシグナル・メール通知ソフトのバージョンアッププログラミングに夢中になっているといつの間にか為替相場がすごい事に なっていますね。 いつまでこの異常?な状態が続くのか・・・ ガソリン・レギュラーは近くのスタンドで、138円/L・・・ ス
2007/06/08(金) 11:11:16 | FX外国為替証拠金取引と株取引でホクホク
一生勝ち続ける株式投資術-不変の大原則ガイドフィリップファイナンシャルスがHPを一新、FXユーザーの利便性向上Japan Corporate News Network (press release)Tokyo, Japan, June 7, 2007 - (JCN Newswire) - 総合金融サービスグループ、フィリップキャピタルの一員である
2007/06/08(金) 11:23:14 | FX外国為替証拠金取引と株取引でホクホク
『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』中国、為替制度を一段と柔軟にする基盤がある=ECB総裁朝日新聞[パリ 7日 ロイター] 欧州中央銀行(ECB)のトリシェ総裁は、中
2007/06/08(金) 11:28:13 | 為替ある生活を目指して
がんばれFx > 北のアピール? 2007-06-08 10:05:56+09:00http://ameblo.jp/shyuz/entry-10036023608.html昨日はNYタイムで北朝鮮によるミサイル発射の影響で急激に円キャリートレードの巻き返しがおこった。これによりドル円・クロス円共に急落しEURは162円Mi
2007/06/08(金) 11:39:55 | FXで稼ぐ
