スキャルピング

スキャルピング に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今週は、「スキャルピング FX プロ」をずっとデモトレードで試していました

裁量が入るので、検証結果を載せていくのが参考になるのかな、と少し疑問に思っているところですが。。。

検証している中でも、ここで入るタイミングかな、と思って入ったのが失敗だったり、見送ったのが、大きく取れたり、とかはありましたが、これはどんなアドバイスより慣れなんだな~、と思いました
通貨も人によって好みがあるし、どの時間足を使うのか、どの時間帯がいいのか、と変動要因はたくさんですね。
先週、あゆみが一週間デモトレードを行った結果は、50万円から初めて72万円でした。

基本的には損小利小だと思います。
5pipsとか、10pipsとかでも利食いをしていきます。
損切りも結構早目かな?
ポジションを持って、出かけたり、寝たり、てことはなしです

勝率を上げていくことで、利小でもかなりの利益につながりそうですよ
何より、長くポジションを持たないのでストレスフリーですね

通貨は、いろいろ使えますが、あゆみは今回はドル円とポンド円だけで試しました。
ドル円は、スプレッドが1とかの会社でやるとよいですよ。
数pipsならすぐに抜けます。
ポンド円は、少し大きめに利益が出ますが、損切りも多きめになるときもあります。

チャートは、VTTraderかCharttraderを使いますが、取引は別会社でもOKです


「ワンミニッツFX」もはじめたいと思っていたのですが、今週は「スキャルピング FX プロ」に力を入れていたので、手をつけられず。。。
一度にいろんなスキャルピングは難しいですね
こちらはMeta Traderを使うので、VTTraderかCharttraderはチャートでいっぱいという人にもお勧めです
中身はかなり論理的ですが、これもかなり練習が要りそうです

裁量トレードは、楽して儲かるという感じではないですが、この方法を身につけてしまえば、システムトレードをするときにも応用できるんじゃないかと思います。
何もわからずに矢印が出たから買った売ったより、こういう技術を身につけていくと一生ものになるので、絶対お勧めです
スポンサーサイト


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
スキャルピングFXやはり難しいのですね。
他の皆さんも練習が必要と書いてる人多かったです。

私には無理かな~
2008/03/31(月) 20:21 | URL | ゆみゆみ #-[ 編集]
ゆみゆみさま

練習すれば、大丈夫ですよ~!
それに、こういうテクニックは身に着ければ、応用が利くので、システムトレードをするときにも役に立つと思います。
2008/04/02(水) 00:40 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/223-9834cd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
