週明けの相場はどうなるの?

週明けの相場はどうなるの? に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんちには、あゆみです。

週明けの相場は、若干円高気味ですね。
金曜日の相場で、「ビッグバンFX-3」「CYBORG FX」では、軒並みロングサインが点灯してしまっているけど、どうなるのかな??

金曜日に、ドル円が121円台後半まで戻ってきたのはびっくりだったけど、今日は121円半ば
ここから、121.5円を割れても、121.3円くらいまでで止まりそうなら、今度こそ、122円を越えて、前回の高値を更新するかな~ってあゆみは思っているんだけど。。

でも、今日は大きな指標もないし、大きくは動かないかな?

今週のあゆみが注目しているのは、水曜日のベージュブック、金曜日の日銀金利政策です


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あゆみさんへ
メルマガを登録したものです。
あゆみさんって すごく分析力が
ありますね。尊敬します!!
のきなみロングで今日はお蔭様で
利益が出そうです。
2007/06/12(火) 09:39 | URL | sayaka #abGv2LeU[ 編集]
>sayakaさん

いつも見てくださってありがとうございます(^o^)/
あゆみは、今、ポンド円でロングしていますよ♪
でも、高値圏なので、慎重に行きたいですね!
2007/06/13(水) 00:11 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/23-b1a9d892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
為替ブログ+趣味の付録 > 米悲観論払拭とインフレ懸念の週 2007-06-11 11:04:05+09:00http://fx-jasora.jugem.jp/?eid=532今週は米インフレ指標と、各種景気指標が続々発表されます。11(月)08:50(日) 1QGDP二次速報前期比年率:一次+2.4%、予想+3.2%、
2007/06/11(月) 11:49:58 | FXで稼ぐ
プロに勝つFX投資バイブル外国為替とは外国為替の取引では、必然的に「自国通貨と外国通貨とを交換する」こととなり、その交換比率、すなわち外国為替相場が成立することになる。狭い意味では、外国為替の手段である具体的な外
2007/06/11(月) 12:11:44 | 為替ある生活を目指して
週明けの相場はどうなるの?金曜日の相場で、「ビッグバンFX-3」や「CYBORG FX」では、軒並みロングサインが点灯してしまっているけど、どうなるのかな?? 金曜日に、ドル円が121円台後半まで戻ってきたのはびっくりだったけど、今日は121円半ば ...(続きを読む) 何だか変
2007/06/11(月) 14:38:33 | FX初心者の為のFX入門
ネットでお小遣い稼ぎしたい! ネットで稼ぐ最新情報をまとめました。こんな方法があったのか!ブログアフィリエイトの常識を覆されました!他のブログ系情報商材は、 普通に運営してて、○○をしたら、とか、 情報商材レ
2007/06/11(月) 23:41:05 | ネットでお小遣い稼ぎしたい!
☆今注目のFXの情報はこれ!!【FX完全攻略!簡単サインのスウィングトレード!(動画付き)】NZ中銀介入の他通貨への影響どこまで本気でNZ中銀が介入をするのか、92円台をボーダーと考えているのか、もっとNZドルが安くなるまで介入を続けるのか。 これから数日の動き
2007/06/12(火) 02:06:49 | infoFX - FX・為替取引・株の情報ブログ
