今週の自動売買は・・・

今週の自動売買は・・・ に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「FX パーフェクトブレイン」「レジェンドFX」は、ともに利益が確定しました

次のポジションは、どちらも既に含み益が出始めました~

負けトレードも時々はあるのでしょうが、すごいシステムですね
もう、トレードはパソコンが無事にうごいているかのチェックだけでいいのかも
スポンサーサイト


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いつも楽しく見させていただいております^^
毎日の日課になってから長いのですが・・・・コメントは今回が初めてです。
レジェンドなのですが・・・CTでも同じように動きますでしょうか??何回も販売者さんに問い合わせているのですが・・返信が来ないので><
サポートも良くないのかな~・・などと思ってしまいました。
でも、あゆみさんが結果出しているので信用できるかなと^^購入するならここから買いますね~^^
これからも楽しみにしていますので身体に気をつけて頑張ってくださいね。
2008/04/06(日) 03:18 | URL | tetsu #-[ 編集]
tetsuさま

コメントありがとうございます。
CTについては、商材の中にも何も書かれていませんでした。
あゆみの考えですが、たぶん同じようには動くとは思いますが、多少異なる可能性はあると思います。
ただ、著者の方が検証していないと動作保障はできない、といわれてしまう可能性はあります。

最近のシステムはVTが多いようですね。
CTで規制が多いためかな。
VTは証拠金も少なくてすみますし、デモで一度試されてはいかがでしょうか?
CTでも同様にデモで試されて同じだったら、使ってみてもいいかもしれませんね。
2008/04/06(日) 14:34 | URL | あゆみ #-[ 編集]
自動売買についての質問です♪
あゆみさんこんにちは!v-222自動売買って楽でいいですね~最近とても心惹かれてマス。
ところで「レジェンド」と「パーフェクトブレイン」はどちらもVT対応とのことですが、もしどちらか一つだけ選ぶとしたらあゆみさんはどちらを選ばれますか??
あと不在中の対応ですが、確か先月あゆみさんは旅行に行かれましたよね!?v-233その時の自動売買はどうしてたんでしょうか。家でPCをつけっ放し??それとも旅行にPC持参??参考までに是非教えて下さ~い!!v-22
2008/04/08(火) 14:52 | URL | マルちゃん #-[ 編集]
マルちゃんさま

どちらか一つを選ぶのは難しいですね~
お試しなら、レジェンド!?
返金保障もあるので。

旅行中は、つけっぱなしでした。
もし、しょっしゅう家を空けられるならパーフェクトブレインの方がいいかもしれませんね。
あまり変動がないので。
でも、どちらももしパソコンが切れていたら、著者に問い合わせたらいいかもしれません。
2008/04/10(木) 08:26 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/232-005431f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
