FXトレンドシステム

FXトレンドシステム に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



先週の「FXトレンドシステム」は、今までで、大爆発した週でした
なんと3勝で、680pipsの利益でした

あっという間に、ここ2週分の負けを取り戻してしまいましたね~
このシステムは、本当に安定してると思います

確かに負ける日もありますが、それは一時のことで、長い目で見ていくとかなり安定感があります。
やはり、10年間のバックテストは侮れませんね
スポンサーサイト


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
以前、ロングとショートでサインが違っちゃってるというコメントをしたつるです。
その後、結局ず~っとロングのままで、本日夕方にやっとクローズサインが出ました。
結果としては激上げだったので、良かったのですが(ただし、私はちょっと故障では?と
びびってしまい薄利で決済してしまっていました)、やっぱりとっても不思議です。
人によってサインが違ってくるなんて・・・。同じデモだし、この間のバージョンアップ後なので、
なぜ違ってくるんだろう??
思い当たるのは二つ
①比較的最近購入したので、VTのデモは海外のサイトからダウンロードしているということ。
②①と関連があるのかもしれませんが、この間の土・日もチャートが画面上動いていたということ。
(今までは土・日に動いていたということはありません)
本当に本当に不思議な現象です・・・。
今度、販売者さんに聞いてみようかなあ・・・?
2008/04/21(月) 17:42 | URL | つる #-[ 編集]
あゆみさん、初めまして。
いつも参考にさせていただいてます。
早速ですが教えていただいてよろしいでしょうか。
このFXトレンドシステムですが、日中仕事してるサラリーマンでも使えますでしょうか?
また、リミット、ストップも予め注文しておくのでしょうか?
差し支えなければ注文から決済の時間的な流れをおおまかでもよろしいので教えていただきたいのですが。
よろしくお願い致します。
2008/04/22(火) 18:32 | URL | レイFX #-[ 編集]
つるさま

あゆみも原因はわからないです。
どういう現象なんでしょうね?
2008/04/22(火) 21:52 | URL | あゆみ #-[ 編集]
レイFXさま

FXトレンドシステムは、忙しい人にでも簡単に出来ますよ。
朝、5分ほどの作業で、エントリーもクローズも終了します。
エントリーしない日もありますが、ポジションは長く持ち続けることはありませんので、ストップもリミットも入れません。
エントリーは注文しますので、誰がやっても同じエントリーになりますよ。
2008/04/22(火) 22:41 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ありがとうございます
お返事ありがとうございます。
了解しました、検討してみます。
それにしてもレジェンドFXやパーフェクトブレインその他いろいろあって目移りして迷いますね^^;
2008/04/23(水) 15:42 | URL | レイFX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/252-6c28d645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
