ビッグバンFX-3でショートサイン?

ビッグバンFX-3でショートサイン? に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「ビッグバンFX-3」でドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルがショートサイン点灯してしまいました。。
もみ合ってるから、という可能性もあるので、慎重に行かないとダメだけど、とりあえず、あゆみはショートで参戦してみる予定で~す

ただ、「CYBORG FX」は反転サインでていないので、無理しないでね!

ドル円が123円割れを起こした時は要注意だよ~

そろそろ、世間も円安だ~って話になってきているので、いつ急落が来てもいいように、注意してね!!


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
それで、結局ショートで参戦されたのでしょうか。

私も類似のシステムでドル円にショートが転倒して参戦したのですが、
折角下げたところで利確し損ねたら、逆上げされてしまって、今は含み損状態です。泣くに泣けず、どうしたものか思案中です。これがポン円でなかったのが幸いかもしれません。ポン円は最近で最高値で246円台をつけてしまいましたし・・・。
2007/06/20(水) 20:43 | URL | 瓜坊 #tQ725RIE[ 編集]
>瓜坊さん

ショートしましたよ~
それで、利益が出てきた時点で、ストップをポジションをとったレートに変更していたので、利益はなくなりましたが、現在はロングサインが出ましたので、ロングポジションを保有しています。
2007/06/20(水) 21:45 | URL | あゆみ #-[ 編集]
はじめまして あゆみさんに刺激うけて 本日より南緒トレードプレミアムに参加しました! でもすべてのペアにエントリーできません。取り扱ってないみたいです。仕方ないですよね・・・。枚数も最初は3枚位からこつこつ頑張ろうかと思っています。なにかアドバイスとかあれば宜しくお願いしま~すv-22
2007/06/21(木) 23:24 | URL | リュウ子 #-[ 編集]
>リュウ子さん

リュウ子さんこんにちは。
南緒さんはFXA証券で取り引きをしていますね。
全てをエントリーをしなくても出来る通貨からやれば良いですよ。
2007/06/22(金) 22:37 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お返事有り難うございます。昨日は初めてのスペシャル会員ほうは すべてストップにかかり 少々へこんでおります。でも これからですよね! 頑張ります。
2007/06/23(土) 23:45 | URL | リュウ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/27-ea685935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1500万円ほどの金融資産があります。効率よく増やす方法は?効果やリスクについて...1500万円ほどの金融資産があります。効率よく増やす方法は?効果やリスクについて、確率的な観点で解説があると助かります。・ある程度のリスクは容認します。一時的には500万円ほどの損失
2007/06/20(水) 15:08:38 | FX初心者の為のFX入門
ビッグバンFX-3でショートサイン?http://ayumifx.blog104.fc2.com/blog-entry-27.html「ビッグバンFX-3」でドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルがショートサイン点灯してしまいました。。 もみ合ってるから、という可能性もあるので、慎重に行かないとダメだけど、とり
2007/06/20(水) 16:14:27 | FX初心者
プロに勝つFX投資バイブルFXで儲けるのってこんなに簡単だったの?!ということお教えます。簡単にFXで50万円を1億円にしました!FX1億円トレーダーへのマル秘法則!! コチラをクリック≫FXで儲けるのってこんなに簡単だったの?!ということお教えます。 いつもポジシ
2007/06/20(水) 17:44:45 | FX外国為替証拠金取引と株取引でホクホク
今日は日銀短観前哨戦 2007-06-19 21:28:33http://gaitame-nomura.cocolog-nifty.com/day/2007/06/post_b71d.html6月20日(水)「今日は日銀短観前哨戦」 ゴトビだが月末へ向かい輸出も出るので... ビッグバンFX-3でショートサイン? 2007-06-20 02:52:19http://ayumifx.blo
2007/06/20(水) 18:59:58 | FXで稼ぐ
200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX なぜ含み損3589万円だった私が、FXで年間5000万円以上の利益をあげているのか? 口座画像、損益証明書をすべて公開! もしあなたがライバル達に内緒にすると約束してくれるのならば・
2007/06/20(水) 21:40:32 | FX必勝法~初心者でもFXで儲ける方法とは・・・!?~
ネットでお小遣い稼ぎしたい! ネットで稼ぐ最新情報をまとめました。読者80人で月5本特典も、量は少ないけどもらって嬉しい・役に立つノウハウを差し上げてるし、 何よりこの言葉が一番好きです↓」 「情報商材を買って稼ぐ
2007/06/20(水) 21:47:51 | ネットでお小遣い稼ぎしたい!
これ、まじですか!?こんなに簡単に天底がわかっていいの?イー・トレード証券、取引手数料額に応じた「空前絶後の大作戦-大感謝キャンペーン」を実施日経プレスリリース当社は平成19年5月14日より「空前絶後の大作戦」と題して、日経225先物取引など合計8商品の
2007/06/20(水) 23:45:12 | FXで勝つ!
50万円の保証金付き 私は毎日のように頭を悩ませていました。「もっと簡単に投資で資産を増やすことはできないのか・・・・」と、、、今まで様々な教材や本などを勉強して、FXや株をやったのですが稼ぐことができなかったし、簡単と言いながら時間がかかってしまうのです
2007/06/21(木) 02:30:27 | 片手間で投資委員会
ビッグバンFX-3でショートサイン?「ビッグバンFX-3」でドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルがショートサイン点灯してしまいました。。 もみ合ってるから、という可能性もあるので、慎重に行かないとダメだけど、とりあえず、あゆみはショートで参戦してみる予定で~す
2007/06/21(木) 08:51:59 | FXブログ
