南緒式FXトレードプレミアム

南緒式FXトレードプレミアム に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



情報商材ではないのですが、あゆみが入会しているFXトレードプレミアムのレビューです。

これはご存知の方も多いと思いますが。
月利200%を稼ぎ出す南緒さんのスイングの手法です。

その南緒さんの手法が毎朝エントリー・ストップ・リミットの指値をレポートに記載されます。
南緒さんが考え抜いた手法を1日たったの5分で真似できてしまいます。
(それだけで興味がわきますよね)


やっぱり知りたいのはどこでエントリーしてどこで決済するかだと思うので、今までになく具体的ですよね。


気になる運用成績は。。。

7ヶ月で2536pips
1ヶ月平均は362pips

とかなりの運用成績ですね。


でも、これだけじゃないんです!!
この毎朝のレポートの他に南緒さんのデイトレのポジションをリアルタイムでメールでお知らせしてくれるサービスまでついてきちゃいます!!

メールサービスの運用成績は
3月 237pips
4月 106pips
メールサービスだけの利用の方もいるとかいないとか。。。


南緒さんのサービスには目が離せませんね!!


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

しらない情報が多くてためになりますね。勉強家なんですね


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
2007/05/14(月) 17:34 | URL | アドセンス収入大暴露 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/3-3acb81d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
