今週の自動売買は・・・

今週の自動売買は・・・ に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「Final method FX2」は、一旦利益を出していたのですが、そのあとマイナスに
そのあと、ポジション転換サインが出ていたようですが、システムエラーなのか、矢印が出ていませんでした。
システムを再起動させたら出てきました。
ですので、月曜日に手動でトレードします

「モバイルFX」 は、14pipsの利益で反転。
時々、自動売買ができないときがありますが、エントリーのときなので、クローズは自動でしてくれるみたいです
基本的にいいところで矢印は出ているので、自動売買するときは、システムが稼働しているかどうかはチェックしながら、ところどころ手動でトレードをしながら様子を見ていきたいですね

「レジェンドFX」「FX パーフェクトブレイン」は、もうしばらくサインが出ないのかな
「FX パーフェクトブレイン」は、そろそろいい方向に動きそうですが、「レジェンドFX」は初の二連敗になりそうですね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
モバイルFXについて
あゆみさんこんにちはv-22
私も先週からCMSでモバイルFXの自動売買を始めました。通貨はEUR/JPYの30分足です。でも、あゆみさんがブログで載せている結果とかなり異なり、ほとんど損切りです・・・(ちなみに+36、-1、-5、-62、-3、-28の合計-63です。60分足でやってもほとんど同様の結果です)
私はデフォルトのまま使用していますが、あゆみさんは何かアレンジやカスタマイズはしていますか?
このシステム、確かにいいところで矢印は出ますが、実際に売買される次の時間足の時にはかなり動いてしまっているので、よほど値動きがない限り利益を出すのは難しいと思うのですが~。是非教えて下さいv-237
2008/07/14(月) 10:40 | URL | マルちゃん #-[ 編集]
>マルちゃんさま

あゆみもデフォルトのまま使用しています。
ただ、時々システムが動いていなくて、手動で矢印をみてポジションを取ったのがあるので、完全自動売買にはなっていません。
このシステムに限らず、システムトレードは今のレンジ相場ではあまり利益が出ませんね。
ただ、昨日は動いたので、大きく含み益になっているのでは?

自動売買が不安なら、もともと自動売買のシステムではないので、手動で試してみたらいいと思いますよ。
2008/07/16(水) 08:01 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/360-89b11532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
