いい感じだったんだけど・・・

いい感じだったんだけど・・・ に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

昨日は、ポンド円が一直線に下落していい感じだったんだけど、朝見たら、昨日の朝のレベルまで戻っていましたね

「Super FX SYSTEM」は昨日損切りした後にショートサインが出て、いい感じだったのですが、結局朝にはクローズサインが出て、損益なしです。。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」も大きく利益が出ていたんですけど、結局56pipsの利食いで終了。
もう少し、利益を伸ばしたかったですね

まだまだ、システムトレードにとっては不利な相場が続くのかな
行って来いは難しいです


5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:3勝7敗1分

残高:1,060,920円

ポンド円ショート210.14→210.06
現在、ノーポジション



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:12勝11敗3分

残高:2,070,240円

現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:7勝7敗

残高:2,124,870円

ポンド円ショート210.60→210.04利益確定
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/365-3e30987a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 歌手浜崎あゆみ(29)が下着メーカー、ワコールのアジア向け広告のイメージキャラクターを務める。今月下旬から中国、台湾、韓国、香港、ベトナムで下着姿のあゆがポスターや屋外広告として登場する。カメラマンはあゆが「ママ」と慕っている下着メーカー、ピーチジョ...
2008/07/17(木) 21:17:19 | Newsブログ検索結果BLOG
