レジェンドFX利食いです

レジェンドFX利食いです に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日は、いつの間にか「レジェンドFX」は、ポジション転換してたのですね~
24pipsの利食いですが、最近、連敗していただけに、よかったですよね

「モバイルFX」 63pips、10pipsの利食いをしています。
天井、底ではないけどなんかコツコツと利益を上げていますよね

「Final method FX2」は、今朝30pipsで損切りです。
今は、ポンド円が動きが少ないので、ちょっと仕方ないのかな

「MIGHTY FX-S」は、FXA証券のデモトレードで検討中です
最近、自動売買で放置して、帰宅してから、トータルでプラスになっているところで、全部決済する、みたいなことをしてみてたんですけど、最初に大きくマイナスにしちゃった分を少しずつ取り戻してきています。
これが本当にいいのか、よくわからないですけど、複数通貨でリスク分散させて、エントリーは自動で躊躇せずに入る、ていうのもいいのかな
また、いい方法が見つかれば報告していきますね
スポンサーサイト


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
MIGHTY FX私も買いました
あゆみ様

はじめまして、いつも楽しくブログ
拝見しています。

実は私もMIGHTY-FXを購入してデモ口座
で動きを見ていたのですが、まさにあゆみさんが
書いていたのと同じ印象でした。

自動売買、少しお間抜けさんな感じですよね(笑)

私もびったりPCに張り付けないので、ほったらかしでも
なにかしらルールを設定しないと続けられないと感じました。

例えば朝夕、1日2回定時にPCを見て、
利益があればその時間で全決済などです。

よい結果が出そうなものがあればまた報告しますね。

ところで、是非お伺いしたい点があるのですが、
あゆみさんは自動売買を複数走らせているようですが、
PCの環境はどのようなシステムにしていますか。

ある程度負荷があると思うのですが、1台のPCで
すべてされていますか、プログラム毎に複数のPCを
独立して使っていますか。


またご紹介されていたモバイルFXを始めてみたいと
考えているのですが、自動売買の証券会社はどこを使うのでしょうか。

質問ばかりで恐縮です。
宜しくお願いいたします。

ひろ
2008/08/02(土) 00:29 | URL | ひろ #B7lV6/NY[ 編集]
ひろさま

MIGHTY FX以外は、CMCの同一口座内で動かしているので、あまり負荷はかかっていないようです。なので、一台のPCですね。

モバイルFXも同じです。
ただ、モバイルFXは携帯で取引するなら、別の証券会社で行った方がいいかもしれません。
自動売買ならCMCですが・・・
FXA証券だど、携帯も対応していますが、同時に同じ口座にログインができないため、携帯でログインすると、PCのログインが切れてしまうと思います。
2008/08/06(水) 07:29 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/386-383593cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
