昨日の自動売買

昨日の自動売買 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



昨日の「モバイルFX」 は、131pipspの利食い20pips、34pipsの損切りのあと、現在は90pipsほどの含み益です。
昨日は、上下に動きが激しかったので、サインが頻発しましたね

「Final method FX2」は大きく含み損が発生
今回の動きはかなり期待外れでした・・・
そろそろ使用を中止しようかと思っています

「レジェンドFX」170pipsほどの含み益です

パーフェクトブレインはサインをチェックしたところ、本来ならロングでかなり含み益がでていたはずだったようです。。
損切りしないと思ったら、エラーだったんですね。
一旦仕切ります。


CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー
スポンサーサイト


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
「モバイルFX」について
あゆみ様

いきなりですが質問があります。
「モバイルFX」のここ3ヶ月の実績を教えていただくとありがたいのですが。
よろしくお願い致します。
2008/08/14(木) 09:30 | URL | aniki #-[ 編集]
こんにちは
システム的には
CMSの他にメタトレーダーも
いいかもしれませんね。
2008/08/14(木) 14:43 | URL | FXで幸せな金持ち 福富 #-[ 編集]
anikiさま

あゆみがモバイルFXを実践し始めたのが、6/3からになりますので、6/3~8/14のユーロ円の成績を見てみましたが、1,823pipsの利益になっていました。
他のシステムと同時に動かしているので、あまり意識していませんでしたが、びっくりしました~v-237
2008/08/14(木) 21:19 | URL | あゆみ #-[ 編集]
FXで幸せな金持ち 福富さま

あゆみもメタトレーダーには注目しています。
いいシステムがあれば使ってみたいと思っているのですが・・・
2008/08/14(木) 21:22 | URL | あゆみ #-[ 編集]
「モバイルFX」について
あゆみ様

ご丁寧に回答いただきありがとうございました。
「モバイルFX」気になっていたので挑戦してみます。
2008/08/15(金) 12:46 | URL | aniki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/408-bc95e6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
